辛い (Slow) /2NE1  
    2010 / 11 / 03 ( Wed )
    あぱ
    아파 (Slow) /2NE1    1集「To Anyone」2010.09.09
    辛い



    ねが じゅん しんばるる しんこ
    내가 준 신발을 신고
    私があげた靴を履いて

    くにょわ ぎるる こっこ
    그녀와 길을 걷고
    彼女と道を歩き

    あむろっち あんけ くにょわ kiss はご 
    아무렇지 않게 그녀와 kiss하고
    何でもないように彼女とkissして

    ねが じゅん ひゃんする っぷりご
    내가 준 향술 뿌리고
    私があげた香水をつけて

    くにょるる ぷめ あんこ
    그녀를 품에 안고
    彼女を胸に抱き

    なわ へっとん く やっそっ
    나와 했던 그 약속
    私と交わしたその約束

    っと だし はげっちょ
    또 다시 하겠죠
    またするんでしょう

    うりん いみ ぬじょんなばよ
    우린 이미 늦었나 봐요
    私たちはもう手遅れみたい

    うり さらん っくんなん ごんがよ
    우리 사랑 끝난 건가요
    私たちの恋は終わったのかな

    あむ まりらど じょん ねげ へじょよ Oh
    아무 말이라도 좀 내게 해줘요 Oh
    何でもいいから私に言ってよ Oh

    うり ちょんまる さらんへっちゃな
    우리 정말 사랑했잖아
    私たち本当に愛し合ってたじゃない

    てどりる すん のんぬん ごんがよ
    되돌릴 순 없는 건가요
    戻れないのかな

    おぬるばん な まに あぱよ
    오늘밤 나 많이 아파요
    今夜 私とても辛いの

    ぴょんへんに に まん そげ
    변했니 네 맘 속에
    変わったの? あなたの心の中に

    いじぇ なん どいさん おんぬんごに
    이제 난 더이상 없는거니
    もう私はいないの?

    なん のる のる せんがかみょん
    난 널 널 생각하면
    あなたのことを想うと

    のむ あぱ あぱ あぱ
    너무 아파 아파 아파
    とても辛い

    あむごっと あにらん どぅっ
    아무것도 아니란 듯
    何でもないように

    ね ぬんむる ぱらぼご
    내 눈물 바라보고
    私の涙を見て

    てよなげ まるる っと いおがご
    태연하게 말을 또 이어가고
    平然とまた話を続け

    あにらん まる もたげったご
    아니란 말 못하겠다고
    違うと言えないと

    く おっとん みりょんど
    그 어떤 미련도
    そのどんな未練も

    ふぇど ちょにょ おったご
    후회도 전혀 없다고
    全然後悔しないと

    ちゃにんはげ まれっちょ
    잔인하게 말했죠
    残忍に言ったじゃない

    うりん いみ ぬじゅんごんがよ
    우린 이미 늦은건가요
    私たちはもう手遅れかな

    うり さらん っくんなん ごんがよ
    우리 사랑 끝난 건가요
    私たちの恋は終わったのかな

    こじんまりらど じょん あにらご へじょよ Oh
    거짓말이라도 좀 아니라고 해줘요 Oh
    嘘だと 違うと言ってよ Oh

    いじぇん ど ちゃるはるす いんぬんで
    이젠 더 잘할 수 있는데
    もっとちゃんとできるのに

    たし まんなる すぬん おちまん
    다시 만날 수는 없지만
    二度と会えないけど

    おぬるばん な まに あぱよ
    오늘밤 나 많이 아파요
    今夜 私とても辛いの

    ぴょんへんに に まん そげ
    변했니 네 맘 속에
    変わったの? あなたの心の中に

    いじぇ なん どいさん おんぬんごに
    이제 난 더이상 없는거니
    もう私はいないの?

    なん のる のる せんがかみょん
    난 널 널 생각하면
    あなたのことを想うと

    のむ あぱ あぱ あぱ
    너무 아파 아파 아파
    とても辛い

    といさん いぇじょね にが あにや
    더이상 예전의 네가 아니야
    もう前のあなたじゃないわ

    ねが さらんはん のわ ちぐめ にが のむど たらそ
    내가 사랑한 너와 지금의 네가 너무도 달라서
    私が愛したあなたと 今のあなたがあまりに違うから

    くじょ もんはに もろじぬん のる ばらぼごまん そそ うろっそ
    그저 멍하니 멀어지는 널 바라보고만 서서 울었어
    ただ呆然と遠ざかるあなたを見つめ立ちすくみ泣いてた

    No way I can't recognize
    you're not mine anymore

    びょねや へんに どらおる すん おんに
    변해야 했니 돌아올 순 없니
    変わらなきゃいけなかった? 戻ってこれないの?

    っこっ びょねや へんに とらわじゅる すん おんに
    꼭 변해야 했니 돌아와줄 순 없니
    本当に変わらなきゃだめだった? 戻ってきてくれないの?

    びょねや へんに どらおる すん おんに
    변해야 했니 돌아올 순 없니
    変わらなきゃいけなかった? 戻ってこれないの?

    うぇ びょねや へんに けそっ さらんはるすん おんに
    왜 변해야 했니 계속 사랑할 순 없니
    どうして変わらなきゃいけないの?ずっと愛することはできないの?

    Oh っくちん ごに に まん そげ
    Oh 끝인 거니 네 맘 속에
    Oh 終わったの? あなたの心の中に

    いじぇ なん どいさん おんぬんごに
    이제 난 더이상 없는거니
    もう私はいないの?

    なん のる のる せんがかみょん
    난 널 널 생각하면
    あなたのことを想うと

    のむ あぱ あぱ あぱ
    너무 아파 아파 아파
    とても辛い

    あぱ あぱ
    아파 아파
    辛い

    あぱ あぱ
    아파 아파

    辛い





    2NE1  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2NE1 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    <<通りで/ソン・シギョン   | ホーム | 君と僕 / FT ISLAND>>
    コメント
    ----

    アパの和訳ありがとうございます^^こんな切ない歌詞だったんですね・・・(涙
    by: ☆BOM★ * 2010/11/03 07:15 * URL [ 編集] | page top↑
    --------

    この曲を聞いたとき、バラードだったので
    歌詞も悲しい感じなのかと、
    ずっと考えていました。
    kozueさんの和訳を見ると、やっぱり悲しい感じの曲でしたネ。
    今回の曲では、ダラちゃんの歌っているところ
    が少ない様に、感じましたがPVでは、
    メインって感じですネ♪とてもカワイイです♥
    ボムちゃんの髪の毛の色には、ビックリしましたが・・・。
    和訳감사합니다!!これからも、파이팅です
    by: OL HAIA * 2010/11/03 16:42 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    おお!!コレすごい好きなんで嬉しいです!
    でも実は予感してました。(笑)PVかっこいいですよね!これからも期待してます!お疲れの出ませんように^^*
    by: まりりん * 2010/11/03 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

     
    この曲ってPVあったんですねΣ
    歌詞見ないでPV見て泣いて
    そのあと歌詞を読んで
    更に泣きました(TωT)

    切ないよ、DARAオンニ~…
    そんな男のために
    そんなに綺麗な涙、勿体無い!!

    Bomオンニの髪の色、最高ですな(-ω-)
    CLオンニ、肌キレイですな☆
    Minzy、やっぱショートのが好きだな(^^)

    こんな素敵な歌詞、
    和訳してくださって
    カムサハムニダ~(≧ω≦)
     
    by: 冬夜 * 2010/11/05 06:26 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます--

    初リクエストだったの
    ですがあがるのが早く
    てびっくりです(゜Д゜)

    忙しいのに
    ありがとうございました!

    by: 優 * 2010/11/05 15:38 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    皆さんへ

     コメントありがとうございます♪
    切ないですが素敵な曲ですよね^^
    M/Vもハロウィンみたいで? かっこいいです^^
    残りの2曲もアップ予定ですので
    お楽しみに~♪



    by: kozue * 2010/11/06 04:53 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    2NE1大好きです~(^ω^)
    すごい切ないですね><
    和訳ありがとうございます!

    残りの2曲のアップも
    たのしみにしています~♪
    無理しないようにしてください~(^ω^)
    by: かな * 2010/11/14 14:23 * URL [ 編集] | page top↑
    --かなさんへ--

    はい^^
    頑張ります~♪
    by: kozue * 2010/11/21 06:49 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつもkozueさんの和訳

    見させていただいてます!!!

    この曲すごい好きな曲で、唄えるように

    なりたかったので、UPしていただいて助かり

    ました。

    いつもありがとうございます。
    by: ちー * 2010/12/18 17:39 * URL [ 編集] | page top↑
    --ちーさんへ--

    切ないですけど素敵な曲ですよね^^
    私も歌えるようになりたいです~
    たくさん歌ってくださいね♪
    by: kozue * 2010/12/18 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1571-cac9cb83
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |