春の日(One Fine Spring Day)/リョウク(super junior)
    2010 / 08 / 11 ( Wed )
    ぼんなる
    봄날 (One Fine Spring Day)/リョウク(super junior)
    春の日            4集「미인아 (Bonamana) 」2010.05.13 



    く なる ちょろん ったっとぅたん ばらん ぷるご
    그 날처럼 따뜻한 바람 불고,
    あの日のように暖かい風が吹き

    くでが さらんはどん ふぁぶねん っこち ぴご
    그대가 사랑하던 화분엔 꽃이 피고
    君が愛していた植木鉢には花が咲き

    おぬ せんが っと ぼんなり どぅりうぉど
    어느 샌가 또 봄날이 드리워도,
    いつの間にかまた春の日が訪れても

    あじっと なん きぷん きょうる ちゃむる じゃご しぽ
    아직도 난 깊은 겨울 잠을 자고 싶어
    まだ僕は 深い冬の眠りについていたいよ

    あじゅ もり あじゅ もり くでが いんなよ
    *아주 멀리, 아주 멀리 그대가 있나요
    とても遠く とても遠くに君がいるのかな

    さしる なん くでが めいる くりうんで
    사실 난 그대가 매일 그리운데
    本当は僕 君が毎日恋しいのに

    あじゅ ちゃぐん あじゅ ちゃぐん さそはん ごっとぅれど
    아주 작은, 아주 작은 사소한 것들에도
    とても小さな とても小さな ささいなことにも

    めいる くでが せんがぎ な
    매일 그대가 생각이 나
    毎日 君を思い出す

    ばんあん かどぅっ なま うぃろへ じゅどん
    방안 가득 남아 위로해 주던
    部屋の中いっぱいに残り 慰めてくれた

    くで ひゃんぎが っこっ そげ だ ふとじょ
    그대 향기가 꽃 속에 다 흩어져
    君の香りが 花の中に広がり

    おんじぇんがぬん ぬっきる す おぷするっか ば
    언젠가는 느낄 수 없을까 봐
    いつかは感じられなくなるかもしれないかと

    くで いっとん こんぎらど ぶっちゃば どぅご しぽ
    그대 있던 공기라도 붙잡아 두고 싶어
    君がいた空気でさえも引き止めておきたいんだ

    あじゅ もり あじゅ もり もん ごせ いんねよ
    *아주 멀리, 아주 멀리 먼 곳에 있네요
    とても遠く とても遠く 遠い場所にいるんだね

    さしる なん くでが めいる くりうんで
    사실 난 그대가 매일 그리운데
    本当は僕 君が毎日恋しいのに

    あじゅ ちゃぐん あじゅ ちゃぐん さそはん ごっとぅれど
    아주 작은, 아주 작은 사소한 것들에도
    とても小さな とても小さな ささいなことにも

    めいる くでが せんがぎ な
    매일 그대가 생각이 나
    毎日 君を思い出す

    はるが みょったり でご
    하루가 몇 달이 되고,
    一日が 何カ月かになり

    おんじぇんがぬん ね まめど 
    언젠가는 내 맘에도
    いつかは僕の心にも

    おぬるがとぅん せ ぼみ おる てんで
    오늘 같은 새 봄이 올 텐데…
    今日みたいな新しい春が来るだろうけど

    あじゅ もり あじゅ もり もん ごせ いんねよ
    *아주 멀리, 아주 멀리 먼 곳에 있네요
    とても遠く とても遠く 遠い場所にいるんだね

    くでえ めいるん ぼんなりら みど
    그대의 매일은 봄날이라 믿어
    君の毎日は 春の日だと信じるよ

    あじゅ もん なる あじゅ もん ふんなる
    아주 먼 날, 아주 먼 훗날
    とても遠い日 とても遠いいつか

    くで なるる まんなみょん ぬる はんっけよったご いぇぎへ じょ
    그대 나를 만나면 늘 함께였다고 얘기해 줘

    君が僕に会ったら 毎日一緒にいたと話してね






    Super Junior プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
    <<Bomb Bomb Bomb / SHU-I   | ホーム | 僕だけなのかな/パク・ジョンミン(SS501)>>
    コメント
    ----

    はじめまして!ずいぶんと前から見させていただいています!

    この歌、リョウクの声と合っていてとても好きなので、UPして下さって嬉しいです。
    何となく訳がわかるようになりましたがまだまだです(>_<)

    これからも頑張って下さい♪
    私も頑張りたいです!
    by: SII * 2010/08/11 03:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --リョウギ☆ソロ曲--

    リョウクの初めてのソロ曲♪
    優しく切ない歌詞とリョウクののびやかな声が素敵な曲です。
    私もkozueさんのおかげで、少しづつ単語がわかるようになってきましたが、まだまだハングルは難しいです。
    いつも、UPありがとうございます。
    by: さくら * 2010/08/11 20:07 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    SUPER JUNIORの

    『NO other』っていう曲

    お願いしますv-348


    いつも見てます♪
    韓国語で歌えるのでうれしいです←笑
    by: GKJ * 2010/08/14 16:39 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    この曲すごく好きなんです^^
    UP本当にありがとうごさいます!!
    他の曲も訳頑張って下さいね♪
    by: みほ * 2010/08/15 11:13 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    SIIさんへ

     優しい歌い方で素敵な曲ですよね♪

    さくらさんへ

     この曲も素敵ですよね~^^
     私も和訳しながら韓国語勉強してます♪

    GKJ さんへ

     この曲はアップ済みです^^
    こちらからご覧くださいね♪
     http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-1424.html

    みほさんへ

     はい^^頑張ります♪
    by: kozue * 2010/08/17 10:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----


    ありがとござぃますv-363


    あたしも韓国語の勉強したいなぁーv-351
    by: GKJ * 2010/08/17 14:50 * URL [ 編集] | page top↑
    --GKJ さんへ--

    韓国語の勉強楽しいですよ^^
    by: kozue * 2010/08/20 06:21 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    ご連絡ありがとうございます
    修正しました^^
    by: kozue * 2010/09/07 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
    --お願いします--

    Super Show 3 のコンサートCDに入ってるキュヒョンのソロ、That I Was Once by Your Sideお願いします♡
    by: あかね * 2012/12/29 14:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1475-68a38fea
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |