Sorry (Dear. Daddy)/ f(x)  
    2010 / 06 / 20 ( Sun )
    Sorry (Dear. Daddy)/ f(x)  mini album「NU 예삐오 (NU ABO)」2010.05.03



    ほっし おぬる ねが くで まむる あぷげ へったみょん よんそへよ
    혹시 오늘 내가 그대 맘을 아프게 했다면 용서해요
    もし今日 私があなたの心を傷つけたなら許して

    ぱぼがとぅん なん ちょろんぬん まる てぷりまん へっちょ
    바보 같은 난 철없는 말 되풀이만 했죠
    馬鹿みたいな私は 頑是ない言葉を繰り返してばっかりだったでしょう

    ほっし ちぐん ぐで いろん ね まん いへ もたんでど くぇんちゃなよ
    혹시 지금 그대 이런 내 맘 이해 못한데도 괜찮아요
    もし今 あなたが こんな私の気持ちを理解できなくても平気

    あむ びょんみょんど ぴりょ おっちょ なえ ちゃるもしんごるよ
    아무 변명도 필요 없죠 나의 잘못인걸요
    どんな言い訳も必要ないでしょう 私が悪かったの

    まらじ あなど もどぅ あらよ とぅ ぬね ぬんむる こよっちゃなよ
    * 말하지 않아도 모두 알아요 두 눈에 눈물 고였잖아요
    言わなくても全部分かってる 両目に涙が溜まってるじゃない

    Sorry So Sorry いげ ね まみんごるよ
    Sorry So Sorry 이게 내 맘인걸요
    Sorry So Sorry これが私の気持ちなの

    まうみ よりん なる あるじゃなよ ねが ど じゃる へぼるけよ
    마음이 여린 날 알잖아요 내가 더 잘 해볼게요
    心が脆い私のこと分かってるじゃない 私がもっと頑張るよ

    Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry)

    い まる ばっけぬん もて Yeah
    이 말 밖에는 못해 Yeah
    こんな言葉しか言えない Yeah

    あじっ くで そっさんはん まめ なる ちょぐん みうぉへど くぇんちゃなよ
    아직 그대 속상한 맘에 날 조금 미워해도 괜찮아요
    まだ あなたの傷ついた心が 私を少し憎んでも平気だよ

    あむ ぴょひょんど ぴりょ おっちょ
    아무 표현도 필요 없죠
    どんな表現も必要ないわ

    なえ くでいんごるよ なえげん よんうぉんはんごりょ
    나의 그대인걸요 나에겐 영원한걸요
    私のあなたなの 私には永遠なの

    まらじ あなど もどぅ あらよ とぅ ぬね ぬんむる こよっちゃなよ
    * 말하지 않아도 모두 알아요 두 눈에 눈물 고였잖아요
    言わなくても全部分かってる 両目に涙が溜まってるじゃない

    Sorry So Sorry いげ ね まみんごるよ
    Sorry So Sorry 이게 내 맘인걸요
    Sorry So Sorry これが私の気持ちなの

    まうみ よりん なる あるじゃなよ ねが ど じゃる へぼるけよ
    마음이 여린 날 알잖아요 내가 더 잘 해볼게요
    心が脆い私のこと分かってるじゃない 私がもっと頑張るよ

    Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry)

    い まる ばっけぬん もて Yeah
    이 말 밖에는 못해 Yeah
    こんな言葉しか言えない Yeah

    い ごっ ばっけん はるす おっちょ
    이 것 밖엔 (할 수 없죠)
    これしか(言えない)

    くで おんぬん せさん (さんさん もたじょ)
    그대 없는 세상 (상상 못하죠)
    あなたのいない世界(想像できない)

    ぶじょかじまん ちょぐん そとぅるじまん
    부족하지만 조금 서툴지만
    未熟だけど 少し不器用だけど

    くでる さらんはぬん ごりょOh Oh Oh
    그댈 사랑하는 걸요 Oh Oh Oh
    あなたを愛してるの Oh Oh Oh

    まらじ あなど た あらよ とぅ ぬね ぬんむる ふるじゃなよ
    말하지 않아도 다 알아요 두 눈에 눈물 흐르잖아요
    言わなくても全部分かってる 目に涙が流れてるじゃない

    Sorry So Sorry いげ ね まみんごるよ
    Sorry So Sorry 이게 내 맘인걸요
    Sorry So Sorry これが私の気持ちなの

    まうみ よりん なる あるじゃなよ ねが ど じゃる へぼるけよ
    마음이 여린 날 알잖아요 내가 더 잘 해볼게요
    心が脆い私のこと分かってるじゃない 私がもっと頑張るよ

    Sorry (Sorry) I'm Sorry (Sorry)

    い まる ばっけぬん い まる ばっけん もてよ
    이 말 밖에는 이 말 밖엔 못해요
    これしか これしか言えないよ

    Sorry Sorry So Hard To Say I'm Sorry

    Sorry I'm Sorry い まる ちょなじ もて Yeah
    Sorry I'm Sorry 이 말 전하지 못해 Yeah

    Sorry I'm Sorry この言葉 伝えられない Yeah






    f(x) プロフィール


    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | f(x) | トラックバック(0) | コメント(12) | page top↑
    <<永遠に/SS501 | ホーム | I My Me Mine/4minute>>
    コメント
    --こんにちわ✩--

    この曲良いですね~♡

    Lunaの歌声最高です✩

    本当に歌上手いですよね♬

    今私の中で、f(x)は急上昇中です✩

    kozueさん、感謝してます。

    これからも頑張ってください!!
    by: 駒 * 2010/06/21 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
    --駒さんへ--

    可愛い楽しい曲も好きですが
    こういう聞かせるバラードもいいですよね♪
    f(x)私も応援していきます^^
    by: kozue * 2010/06/25 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --こんにちは^^--

    f(x)のバラード、私も大好きです
    Chu~に入ってるバラードもよかったですよね
    二人の声が合っていてステキな曲ですね
    また生歌聴きたいです
    by: sayu * 2010/06/29 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
    --sayuさんへ--

    バラードも素敵ですよね^^
    このアルバム訳が終わったので
    ちょっとさかのぼっていこうかと思います♪
    f(x)も全曲アップしたい♪
    by: kozue * 2010/06/29 09:06 * URL [ 編集] | page top↑
    --お~[i:63903]--

    全曲UP、楽しみにしてます
    ありがとうございます
    by: sayu * 2010/06/29 20:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --sayuさんへ--

    頑張ります♪
    by: kozue * 2010/07/03 05:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    アルバム買ってからこの曲がどうゆう意味なのかとっても知りたかったのでとっても嬉しいです!!
    全曲アップされるの楽しみにしてます^^
    頑張ってください!(^^)!
    by: Lisa * 2010/07/04 22:08 * URL [ 編集] | page top↑
    --Lisaさんへ--

    はい^^
    このアルバムはすでに全曲アップ済みなので、前のアルバムやOSTなどを訳していきたいと思ってます♪
    by: kozue * 2010/07/06 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    泣ける歌詞ですね。
    友達に贈りたいです。
    by: yuki * 2011/09/12 06:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --やっぱり--

    きっと、泣かせる歌詞だろうなぁ……とは思っていましたが……ここまで泣かせるとは(T^T)
    ルナ、クリスタルの歌声は最高ですね!!
    by: yuki * 2011/09/24 20:06 * URL [ 編集] | page top↑
    --和訳ありがとうございます!--

    はじめまして><
    いつも和訳見させてもらってます!
    ありがとうございますTT

    心地いいメロディーだなぁと思って、歌詞の意味がわからないまま聞いていたんですが
    和訳見て亡くなった父のこと思いだしてめっちゃ泣いちゃいました。

    しかし二人とも美声ですねー!特に後半のルナちゃんの力強いシャウトが素晴しいです!泣かせますなぁww

    では!失礼します~
    by: ゆに * 2011/12/13 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いつも見させて参考にさせてもらってます?
    これからも頑張ってください♪

    お互い韓国語の勉強頑張りましょうね!
    ファイティン?★
    by: ヒナちょる * 2012/06/12 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1416-996e3b4f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |