僕という人/イェソン、ギュヒョン(Super Junior)
    2010 / 06 / 15 ( Tue )
    ならん さらん
    나란 사람 (Your Eyes) /예성,규현(Super Junior) 4集「미인아(Bonamana) 」2010.05.13  
    僕という人



    ぷじょけっとん なえ もすっ もどぅ じうご しぽ
    부족했던 나의 모습 모두 지우고 싶어
    未熟だった僕の姿 みんな消したい

    ならん さらん のえげん ぱらる こらごん おっけっち
    나란 사람 너에겐 바랄 거라곤 없겠지
    僕という人に 君には望むものはないでしょう

    のる うぉなぬん まんくん すんぎょうぉん ね じんしんまじょど
    널 원하는 만큼 숨겨온 내 진심마저도
    君を望むほど 隠してきた自分の本心さえも

    く はんぼんど のえげ ぼよじゅん じょっ ごぷそっすにっか
    그 한번도 너에게 보여준 적 없었으니까
    その一度も 君に見せてあげたことはなかったから

    はんぼん なる どらば のむ もるじ あんぬん ごせ
    한 번, 날 돌아봐 너무 멀지 않은 곳에
    一度 僕に振り向いて そんなに遠くない場所に

    よじょに そいんぬん どぅて
    여전히 서있는 듯 해
    相変わらず立っているように

    あじっ きおかぬんじ のまに じょんぶいん なる みんぬんじ
    *아직 기억하는지 너만이 전부인 날 믿는지
    まだ覚えているのか 君だけが全てだった僕を信じているのか

    おんじぇっかじ に ぎょて なる どぅる す いんぬん ごんじ
    언제까지 네 곁에 날 둘 수 있는 건지
    いつまで君のそばに 僕がいられるのか

    のるぶん せさんげ たん はん さらん
    넓은 세상에 단 한 사람
    広い世界で たった一人

    のまん うぉなぬん な
    (너만 원하는 나)
    君だけを望んでる

    いろん なるる あるご いんぬんじ
    이런 나를 알고 있는지
    こんな僕を分かっているのか

    っと けじょり ふろ しがんまじょ ばれぎ じょね
    또 계절이 흘러 시간마저 바래기 전에
    また季節が流れ 時間さえ褪せて行く前に

    い まうむる じょねじょ のむ ぬっちぬん あんとろっ
    이 마음을 전해줘 너무 늦지는 않도록
    この気持ちを伝えてくれ あまり遅くならないように

    なん ちゅじょはご もんちゅご っと のる むのとぅりご
    난 주저하고 멈추고 또 널 무너뜨리고...
    僕は躊躇い立ち止まって また君を壊して・・

    あじっ こぎ いったみょん ぱぼ がっとん なるる よんそへ
    아직 거기 있다면 바보 같던 나를 용서해
    まだそこにいるなら 馬鹿みたいだった僕を許して

    ちょぐんまん ど ころが ねが こぎ そ いっする てに
    조금만 더 걸어가 내가 거기 서 있을 테니
    もう少しだけ歩いて行く 僕がそこに立っているから

    あじっ きおかぬんじ のまに じょんぶいん なる みんぬんじ
    *아직 기억하는지 너만이 전부인 날 믿는지
    まだ覚えているのか 君だけが全てだった僕を信じているのか

    おんじぇっかじ に ぎょて なる どぅる す いんぬん ごんじ
    언제까지 네 곁에 날 둘 수 있는 건지
    いつまで君のそばに 僕がいられるのか

    のるぶん せさんげ たん はん さらん
    넓은 세상에 단 한 사람
    広い世界で たった一人

    おじっ ないんで
    오직 나인데
    ただ 僕なのに

    うるご しっとん ばむる じなわ いちょじん っくん そげそ
    울고 싶던 밤을 지나와 잊혀진 꿈 속에서
    泣きたかった夜を経て 忘れられた夢の中で

    いとろっ けめいどん なる
    이토록 헤메이던 날
    こんなにも彷徨っていた僕を

    っこっ ぁなじょ ぱんふぁんはじ あんとろっ
    꼭 안아줘 방황하지 않도록...
    ぎゅっと抱きしめてくれよ 彷徨わないように・・

    あじっ きおかぬんじ のまに じょんぶいん なる みんぬんじ
    *아직 기억하는지 너만이 전부인 날 믿는지
    まだ覚えているのか 君だけが全てだった僕を信じているのか

    おんじぇっかじ に ぎょて なる どぅる す いんぬん ごんじ
    언제까지 네 곁에 날 둘 수 있는 건지
    いつまで君のそばに 僕がいられるのか

    のるぶん せさんげ だん はん さらん
    넓은 세상에 단 한 사람
    広い世界で たった一人

    のまん うぉなぬん な
    (너만 원하는 나)
    君だけを望んでる

    いろん なるる あるご いんぬんじ
    이런 나를 알고 있는지

    こんな僕を分かっているのか





    Super Junior プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Super Junior | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    <<Wish Ur My Love/T-MAX,J ドラマ「花より男子」OST | ホーム | 私達二人/KARA>>
    コメント
    --うあー--

    4集、3曲目!!UPありがとうございます。
    いろいろ勉強させていただいてます^^

    楽しみにしてます。
    by: ジュン * 2010/06/15 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
    --ジュンさんへ--

    お待たせしました~^^
    ちょっと遅れ気味ですね・・
    ゆっくりですが全曲アップしていきますので
    お楽しみに~♪
    by: kozue * 2010/06/17 05:10 * URL [ 編集] | page top↑
    --きゃぁ~~☆3曲目!--

    4集からの3曲目のUPは、イェソンとギュヒョンのデュエット曲!
    嬉しいです♪
    2人の切ない甘い声が歌詞とマッチして素敵です。
    4集・全曲UPしてくださるとの事。嬉しいです♪(好きな曲が多いので、楽しみです)
    by: さくら * 2010/06/18 12:05 * URL [ 編集] | page top↑
    --さくらさんへ--

    素敵な曲ですよね~♪

    他の曲も頑張りますっ^^
    by: kozue * 2010/06/19 06:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --*^^*--

    *^^*
    !
    ~


    by: * 2010/06/19 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --お~!--

    イェソンとキュヒョンの二人なんて最高ですね!

    いつも利用させてもらってます。
    私も今韓国語を勉強中なのですがなかなか上手くいかなくて困ってます。
    なのでkozueさんがうらやましいです。
    これからも翻訳ファイティンです★
    by: kazu * 2010/06/20 06:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    名無しさんへ

     可愛い絵文字ありがとうございます♪

    kazuさんへ

     ご訪問ありがとうございます
    和訳難しいですよね・・ 私も今でもどう訳したらいいか迷うことがたくさんあります。
    数をこなして上手になりたいです♪
    これからも頑張ります^^
    by: kozue * 2010/06/21 06:36 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    kozueさま、はじめまして♪
    K-POPの和訳、ありがとうございます。
    いつも助かっております(^-^)☆
    ならんさらん、この曲は切ない歌詞と
    メロディーが大好きなんです!!
    そして今回、こちらのブログをリンクさせて
    いただきました。
    今後ともどうぞ宜しくお願い致しますe-266
    by: ノレ@うたちゃん * 2010/08/27 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
    --ノレ@うたちゃんさんへ--

    この曲も素敵ですよね~^^
    リンクありがとうございます♪
    よろしくお願いします♪
    by: kozue * 2010/08/31 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    あんにょん♪

    イェソンとキュヒョンの素敵な歌声が、
    切ない歌詞と共に心に響きますね…

    おかげ今のわたしの顔は、
    涙で濡れてすごいことになってます。
    声が綺麗すぎて。SJをもっと好きになってしまいそうです(//∇//)
    by: yayuko * 2012/04/25 18:40 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1407-e929b0a9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |