Apple Is A/ T-ara
    2010 / 06 / 04 ( Fri )
    Apple Is A/ 티아라 (T-ara) 1集「Absolute First Album」2009.11.27





    Hey, Apple is A+.
    Baby. l love you.
    Bring Bring Bring
    T A R A Apple
    T A R A Apple

    たるこんたるこめ っちゃりっちゃりて
    달콤달콤해 짜릿짜릿해
    甘い甘い ぴりぴり

    ばんっちゃっばんっちゃっ ぬに ぶしんの
    반짝반짝 눈이 부신 너
    きらきら 眩しいあなた

    とぅぐんどぅぐんでぬん ねまん あんどぅりに
    두근두근대는 내맘 안들리니?
    どきどきする私の心 聞こえないの?

    うぇ なる えてうに
    왜 날 애태우니
    どうして私を焦らすの?

    おるぐるど のむ もっちょもっちょ
    얼굴도 너무 멋져멋져
    顔もとても 素敵

    まるとぅど おっちょん なぐっなぐて
    말투도 어쩜 나긋나긋해
    話し方もとても穏やかで

    ちょんぬね くまん のむ きぴ っぱじょんなば
    첫눈에 그만 너무 깊이 빠졌나봐
    一目でとても深くはまってしまったみたい

    に いっするん おっちょん に ぴぶぬん おっちょん
    네 입술은 어쩜 네 피부는 어쩜
    あなたの唇は とても あなたの肌は とても

    に みそぬん おっちょん に もんめぬん おっち
    ょん
    네 미소는 어쩜 네 몸매는 어쩜
    あなたの微笑みは とても あなたの身体つきは とても

    のえ めりょっとぅり なるる ちょんしんもっちゃりげへ
    너의 매력들이 나를 정신 못차리게 해
    あなたの魅力が 私を夢中にさせる

    たるこんたるこめ っちゃりっちゃりて
    달콤달콤해 짜릿짜릿해
    甘い甘い ぴりぴり

    ばんっちゃっばんっちゃっ ぬに ぶしんの
    반짝반짝 눈이 부신 너
    きらきら 眩しいあなた

    とぅぐんどぅぐんでぬん ねまん あんどぅりに
    두근두근대는 내맘 안들리니?
    どきどきする私の心 聞こえないの?

    うぇ なる えてうに
    왜 날 애태우니
    どうして私を焦らすの?

    라라라라라 라라라라라

    ねがちゃっとん なえ いさんひょん
    내가찾던 나의 이상형
    私が探していた 理想のタイプ

    に がすめ ぽんだんぽんだん っぱじょんなば
    네 가슴에 퐁당퐁당 빠졌나봐
    あなたの胸に ばしゃんと はまったみたい

    のる ちょあはな ば
    널 좋아하나 봐
    あなたを好きみたい

    のる うぃへ おぬろど なん A+ じゃしにっけ なる っくみょ A+
    널 위해 오늘도 난 A+ 자신있게 날 꾸며 A+
    あなたのために今日も私はA+自信持っておしゃれして A+

    のる ぼるすろっ のん A+ どぅろっそ A+
    널 볼수록 넌 A+ 빠져 들었어 A+
    あなたを見るほど あなたはA+ はまった A+

    たるこまん のる ぼるすろっ A+ ね ぬん おんじぇな A+
    달콤한 널 볼수록 A+ 네 눈은 언제나 A+
    甘いあなたを見るほどA+ あなたの目はいつも A+

    のるる ちょんまる がっこしっぽ Boy Boy
    너를 정말 갖고싶어 Boy Boy
    あなたを本当に手に入れたいの Boy Boy

    くろっけ っぱに ちょだぼみょん
    그렇게 빤히 쳐다보면
    そんな風にじっと 見つめると

    すじゅぶん がすん どぅぐんどぅぐんで
    수줍은 가슴 두근두근대
    はにかむ胸がドキドキする

    ちょんぬね くまん のむ きぴ っぱじょんなば
    첫눈에 그만 너무 깊이 빠졌나봐
    一目でとても深くはまってしまったみたい

    に いっするん おっちょん に ぴぶぬん おっちょん
    네 입술은 어쩜 네 피부는 어쩜
    あなたの唇は とても あなたの肌は とても

    に みそぬん おっちょん に もんめぬん おっち
    ょん
    네 미소는 어쩜 네 몸매는 어쩜
    あなたの微笑みは とても あなたの身体つきは とても

    のえ めりょっとぅり なるる ちょんしんもっちゃりげへ
    너의 매력들이 나를 정신 못차리게 해
    あなたの魅力が 私を夢中にさせる

    たるこんたるこめ っちゃりっちゃりて
    달콤달콤해 짜릿짜릿해
    甘い甘い ぴりぴり

    ばんっちゃっばんっちゃっ ぬに ぶしんの
    반짝반짝 눈이 부신 너
    きらきら 眩しいあなた

    とぅぐんどぅぐんでぬん ねまん あんどぅりに
    두근두근대는 내맘 안들리니?
    どきどきする私の心 聞こえないの?

    うぇ なる えてうに
    왜 날 애태우니
    どうして私を焦らすの?

    라라라라라 라라라라라

    ねがちゃっとん なえ いさんひょん
    내가찾던 나의 이상형
    私が探していた 理想のタイプ

    に がすめ ぽんだんぽんだん っぱじょんなば
    네 가슴에 퐁당퐁당 빠졌나봐
    あなたの胸に ばしゃんと はまったみたい

    のる じょあはな ば
    널 좋아하나 봐
    あなたを好きみたい

    さらんすろうぉ たるこんすろうぉ
    사랑스러워 달콤스러워
    愛らしくて 甘くって

    っくんそげそ ぼどん わんじゃにん
    꿈속에서 보던 왕자님
    夢の中で見ていた王子様

    くげのよったんごる いじぇや あらっそ
    그게너였단걸 이제야 알았어
    それがあなただって 今やっと分かった

    じぇ のる ちゃじゃそ
    이제 널 찾아서
    今 あなたを見つけて

    A P P L E , T - ara love

    oh oh しんじゃんぎ どぅぐんどぅぐん で
    oh oh 심장이 두근두근 대
    oh oh 心臓がドキドキする

    ね まみ さぐんさぐね
    내 맘이 사근사근해

    私の心が優しくなる

    A A A Apple is A+
    Do you love my boy boy





    リクエストいただいた曲です






    T-ara  プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | T-ara | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<Invitation /4minute | ホーム | No One/F.Cuz>>
    コメント
    --かわいい曲--

    日本語訳が気になってました!UPうれしいです!
    楽しい気分になれる 1曲ですよね。
    by: しろまろ * 2010/06/04 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --しろまろさんへ--

    可愛い曲ですよね~
    ジヨンちゃんも可愛い^^
    by: kozue * 2010/06/06 21:29 * URL [ 編集] | page top↑
    --和訳お願い致します。--

    和訳お願い致します☆
    ここに書き込めば宜しいですか?
    間違えていたらすいません('';)

    Falling Uの和訳をお願いしたいのですが、宜しいですか?
    是非お願い致します!!!
    by: みわ * 2010/07/06 21:41 * URL [ 編集] | page top↑
    --みわさんへ--

    ご訪問ありがとうございます
    リクエストはお手数なんですが、
    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-960.html
    こちらからお願いします♪
    by: kozue * 2010/07/12 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --はじめまして--

    はじめまして
    この歌いい歌ですよね。
    なんというかかわいいですよね♪
    韓国語和訳とかすごいですね!!
    尊敬します
    by: 亜梨子 * 2011/03/01 15:02 * URL [ 編集] | page top↑
    --亜梨子さんへ--

    素敵な曲ですよね♪
    by: kozue * 2011/03/24 19:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1394-6f259487
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |