空の庭園/As One 映画「愛と、死を見つめて」OST
    2010 / 05 / 15 ( Sat )
    はぬるじょんうぉん
    하늘정원/애즈 원(As One) 映画「하늘정원(愛と、死を見つめて) O.S.T」2003.04
    空の庭園


       出処 norumaki様

    なん めいるばん はぬれ がんさはじょ
    난 매일밤 하늘에 감사하죠
    私 毎晩空に感謝してるの

    ちゅっぼっ そげそ くでわ はんっけ はるす いっすむる
    축복 속에서 그대와 함께 할 수 있음을
    祝福の中で あなたと一緒にいられることを

    い もどぅんごる そるみょんはる す いったみょん
    이 모든 걸 설명할 수 있다면
    このすべて 説明できるのなら

    くごん はなえ へんぼぎ でるてんで
    그건 하나의 행복이 될텐데
    それが一つの幸福になるでしょうに

    たまん くでが ちゃんしらど ほんじゃ いったぬんげ
    다만 그대가 잠시라도 혼자 있다는게
    ただ あなたが少しの間でも一人でいるのが

    まめ こりぬんごじょ
    맘에 걸리는거죠
    気になるのよ

    くで ちょんまる なん くぇんちゃなよ
    그대 정말 난 괜찮아요
    本当に私平気よ

    あむ こっちょんはじまらよ
    아무 걱정하지 말아요
    少しも心配しないで

    いみ まうん そっ きぴ くでるる しもどっすに
    이미 마음 속 깊이 그대를 심어뒀으니
    もう心の奥深くに あなたを 植えておいたから

    お なん くでわ よんうぉに
    오~ 난 그대와 영원히
    私 あなたと永遠に

    ちょ がりょじん っと だるん せさんげ
    저 가려진 또 다른 세상에
    あの覆われた また別の世界で

    へんぼかん あちむる まっけっちょ
    행복한 아침을 맞겠죠
    幸せな朝を迎えるでしょう

    ぬん がむみょん くじょ すんがにん ごじょ
    눈 감으면 그저 순간인 거죠
    目を閉じると ただの瞬間でしょ

    すちどぅっ なえ へんぼかん きおっそげ さるげっちょ
    스치듯 나의 행복한 기억 속에 살겠죠
    すれ違うように 私の幸せな記憶の中に生きるでしょう

    い せさんぐる さらや はんだぬんごん
    이 세상을 살아야 한다는 건
    この世界を生きなければならないことは

    っくち ぼいぬん へんぼぎるっぷにんで
    끝이 보이는 행복일뿐인데
    終わりが見える幸福だというだけなのに

    たまん くでが なぼだ と あぱはる ごっがた
    다만 그대가 나보다 더 아파할 것 같아
    ただ あなたが私よりもっと 辛い思いをするみたい

    くげ こっちょんぎんごじょ
    그게 걱정인거죠
    それが心配なの

    くで ちょんまる なん くぇんちゃなよ
    그대 정말 난 괜찮아요
    本当に私平気よ

    あむ こっちょんはじまらよ
    아무 걱정하지 말아요
    少しも心配しないで

    いみ まうん そっ きぴ くでるる しもどっすに
    이미 마음 속 깊이 그대를 심어뒀으니
    もう心の奥深くに あなたを 植えておいたから

    お なん くでわ よんうぉに
    오~ 난 그대와 영원히
    私 あなたと永遠に

    ちょ がりょじん っと だるん せさんげ
    저 가려진 또 다른 세상에
    あの覆われた また別の世界で

    へんぼかん あちむる まっけっちょ
    행복한 아침을 맞겠죠
    幸せな朝を迎えるでしょう

    ぱるぐん へっさる かどぅっ ねりょ あんじゅみょん
    밝은 햇살 가득 내려 앉으면
    明るい陽射しがいっぱい降り注ぐと

    ねが ぎょてそ くで あねそ はんっけ すんすぃんうんごじょ
    내가 곁에서 그대 안에서 함께 숨쉬는거죠
    私がそばで あなたの中でいっしょに息をするのでしょう

    くで ちょんまる なん くぇんちゃなよ
    그대 정말 난 괜찮아요
    本当に私平気よ

    たしん ぬんむる ふりじ まよ
    다신 눈물 흘리지 마요
    もう涙を流さないで

    ちぐん いびょり っくち あにむる あるご いんぬんで
    지금 이별이 끝이 아님을 알고 있는데
    今 別れが終わりじゃないこと分かっているのに

    お なん くでわ よんうぉに
    오~ 난 그대와 영원히
    私 あなたと永遠に

    ちょ がりょじん っと だるん せさんげ
    저 가려진 또 다른 세상에
    あの覆われた また別の世界で

    へんぼかん あちむる まっけっちょ
    행복한 아침을 맞겠죠
    幸せな朝を迎えるでしょう

    くでわ よんうぉんはん あちむる
    그대와 영원한 아침을

    あなたと永遠の朝を





    リクエストいただいた曲です



    映画「愛と、死を見つめて」

    10051501.jpg

    出演: アン・ジェウク, イ・ウンジュ, ソン・ジョンボム
    監督: イ・ドンヒョン

    韓国の人気俳優、アン・ジェウクと、『ブラザーフッド』でヒロインを演じる若手女優、イ・ウンジュの共演によるラブストーリー。偶然に出逢った医者のオソンと胃癌のために余命が長くないヨンジュとが、限られた時間の中で幸せを見つけていく。



    As One プロフィール

    as one

    이민 (イミン)
    1978年12月15日生

    크리스탈(クリスタル)
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 韓国映画OST | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<時間よ止まれ/DAVICHI | ホーム | Mr. Boogie/f(x) >>
    コメント
    --鍵コメさんへ--

    ご訪問ありがとうございます。
    ごめんなさい。。
    今リクエスト受付中止しています。
    7月頃開始できると思いますので、その頃あらためてリクエストフォームからリクエストしてください。
    よろしくお願いします。
    by: kozue * 2010/05/21 06:52 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1361-550a212a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |