何だって/U-Kiss
    2010 / 04 / 29 ( Thu )
    むぉらご
    뭐라고/U-Kiss   1集「U-Kiss Only One Album」2010.02.03
    何だって





    Ok U-Kiss again
    Yeah Come back to me
    To the left to the to the left
    To the right to the to the right

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    うぇ じゃっく なる ひんどぅるげ はぬんで
    왜 자꾸 날 힘들게 하는데
    どうして なんども僕を辛くさせるの

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    I stay Hey

    うりん っくんじょっ っくんじょっ っくんじょっ でどん さい
    우린 끈적 끈적 끈적 대던 사이
    僕らは べたべたしていた仲

    すちぬん まうみ のど あぷに up
    스치는 마음이 너도 아프니 up
    掠める心が 君も痛いの? up

    じゃっく ふんどぅる ふんどぅる ふんどぅる でぬん まみ
    자꾸 흔들 흔들 흔들 대는 맘이
    しきりに 揺れる心が

    おぬる い ばみ なる のむ ひんどぅるげ へ
    오늘 이 밤이 날 너무 힘들게 해
    今日 今夜が 僕をとても辛くする

    にが とでちぇ むぉぎれ なる いろっけ でふんどぅろのぁ
    니가 도대체 뭐길래 날 이렇게 뒤흔들어놔
    君が一体何だから 僕をこんなに激しく揺さぶるの

    おるまな じゃらんぎれ とぅっ ごんどぅりご でぃろ むろのぁ
    얼마나 잘났길래 툭 건들리고 뒤로 물러놔
    どんなに偉いから 手を出して後に退くんだよ

    みるだ みるだ っぱじご じょろん なるる べと ぼりご
    밀다 밀다 빠지고 저런 나를 뱉어 버리고
    押して押して はまって そんな僕を吐き捨てて

    さらんげ かっかじっこ Uh, down down down down
    사랑의 그까짓거 Uh, down down down down
    愛のそれしきのこと Uh, down down down down

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    うぇ じゃっく なる ひんどぅるげ はぬんで
    왜 자꾸 날 힘들게 하는데
    どうして なんども僕を辛くさせるの

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    I stay Hey

    なる こじっこっ まんどぅろのぁ
    날 거지꼴 만들어놔
    僕を見窄らしくしておいて

    た そがぼりょ なん
    다 속아버려 난
    すべて 騙されてしまった 僕は

    にが のむ みっちまん どらわじょ
    니가 너무 밉지만 돌아와줘
    君がとても憎いけど 戻ってきてよ

    ぬぐ ぬぐ ぬぐど のる でしなるす おぷそ
    누구 누구 누구도 널 대신할 수 없어
    誰も君の代わりになれないんだ

    なる っとながじま
    날 떠나가지마
    僕から去っていかないでよ

    You broke my heart Told me a part

    かるぎ っちっきょじん ねまん じょんだぶる ちゃじゅるす おぷそ なん
    갈기 찟겨진 내맘 정답을 찾을 수 없어 난
    ずたずたに引き裂かれた心 正しい答えを見つけられない

    とぅどんがんなぼりん うり さらん
    두동강나버린 우리 사랑
    真っ二つに折れてしまった 僕らの愛

    ね きぽじん い さんちょ かじゅん するぷめ だり みちょ
    내 깊어진 이 상처 갖은 슬픔에 달리 미쳐
    僕の深くなったこの傷 いろいろな悲しみに手に負えなくなる

    Fix my borken heart Back to open heart

    なる けろぴじ まら なん っとろじじ あな のる っとなじど あな
    날 괴롭히지 말아 난 떨어지지 않아 널 떠나지도 않아
    僕を苦しめないで 僕は離れないよ 君から去っていかないよ

    I'm going crazy crazy

    なん っすろじじ あな
    난 쓰러지지 않아
    僕は倒れないよ

    Girl, You know i gotta take you back

    なん のるる あら I'm going crazy crazy
    난 너를 알아 I'm going crazy crazy
    僕は君を分かってる I'm going crazy crazy

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    うぇ じゃっく なる ひんどぅるげ はぬんで
    왜 자꾸 날 힘들게 하는데
    どうして なんども僕を辛くさせるの

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    I stay Hey

    なる こじっこっ まんどぅろのぁ
    날 거지꼴 만들어놔
    僕を見窄らしくしておいて

    た そがぼりょ なん
    다 속아버려 난
    すべて 騙されてしまった 僕は

    にが のむ みっちまん どらわじょ
    니가 너무 밉지만 돌아와줘
    君がとても憎いけど 戻ってきてよ

    ぬぐ ぬぐ ぬぐど のる でしなるす おぷそ
    누구 누구 누구도 널 대신할 수 없어
    誰も君の代わりになれないんだ

    なる っとながじま
    날 떠나가지마
    僕から去っていかないでよ

    I just want you I need you

    のる さらんはにっか ね じゃりる びうぉじょ oh びうぉどぉ
    널 사랑하니까 내 자릴 비워줘 Oh, 비워둬
    君を愛してるから 僕の場所を空けてよ oh 空けておいてよ

    I just want you I need you

    のる きだりにっか のえげ でぃえそ
    널 기다리니까 너에게 뒤에서
    君を待っているから 君の後ろで

    I stay hey

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    うぇ じゃっく なる ひんどぅるげ はぬんで
    왜 자꾸 날 힘들게 하는데
    どうして なんども僕を辛くさせるの

    にが むぉらご とでちぇ もらご なえげ むぉらご
    니가 뭐라고 도대체 뭐라고 나에게 뭐라고
    君が何だと 一体何だと 僕に何だと

    I stay Hey

    なる こじっこっ まんどぅろのぁ
    날 거지꼴 만들어놔
    僕を見窄らしくしておいて

    た そがぼりょ なん
    다 속아버려 난
    すべて 騙されてしまった 僕は

    にが のむ みっちまん どらわじょ
    니가 너무 밉지만 돌아와줘
    君がとても憎いけど 戻ってきてよ

    ぬぐ ぬぐ ぬぐど のる でしなるす おぷそ
    누구 누구 누구도 널 대신할 수 없어
    誰も君の代わりになれないんだ

    なる っとながじま
    날 떠나가지마
    僕から去っていかないでよ

    Brave Sound




    リクエストいただいた曲です




    U-KISS  プロフィール 

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | U-Kiss | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
    <<Touch Me/Ivy | ホーム | Rollin`/KARA>>
    コメント
    --ありがとうございます--

    和訳ありがとうございます。
    u-kissの力強いダンス好きです。
    でも最近、彼女に去られて未練を持ってるような歌が多いように思うのは気のせいでしょうか??
    by: ともこ * 2010/04/29 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リクエストのお応え
    ありがとうございます^^
    UPされているのが早くて
    さすがだな、と思いました。
    これからも更新頑張ってください!

    本当にありがとうございました。
    by: さきな * 2010/04/29 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    ともこさんへ

     こういう歌詞多いかもしれませんね~^^
    U-Kissに限ったことでもないんですが^^

    さきなさんへ

     お待たせしました~^^
    リクエストありがとうございました♪
    by: kozue * 2010/04/30 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    またまたリンクはらさせてもらいます!
    by: ROA * 2010/05/02 17:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --ROAさんへ--

    はい♪
    よろしくお願いします^^
    by: kozue * 2010/05/05 05:11 * URL [ 編集] | page top↑
    --リク--

    U-kissのOK!とDancing Floorの歌詞お願いします(;ω;')!
    by: まゆ * 2010/05/06 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    初めまして★
    いつも楽しく拝見させて頂きます☆
    K-POPファンで韓国語が分からない私にとって和訳は神の助けです(笑)
    U-KISS大好きです☆
    ドンホくんの大ファンなのですがドンホくんのパートの訳超カッコィィです☆
    また拝見させて頂きます☆
    by: いちご * 2010/05/07 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    まゆさんへ

     ごめんなさい。。
    今リクエスト受付中止中です。
    7月頃開始できると思いますので、その頃あらためてリクエストフォームからリクエストしてください。
    よろしくお願いします。

    いちごさんへ
     
     ありがとうございます^^
    色々見ていってくださいね~♪
    by: kozue * 2010/05/11 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1340-de689fe9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |