Bring It Back/ファニ
    2010 / 04 / 03 ( Sat )
    Bring It Back/환희 (ファニ)  1st mini album「H Soul」2009.10.22





    Can I have you back with me baby
    I`m going crazy all the time

    ねが なるる いろが
    내가 나를 잃어가
    自分で自分を失っていく

    Whachin pictures in my mind

    くまん どらわ なえげろ
    그만 돌아와 나에게로
    もう戻ってきてよ 僕のもとへ

    なん あじっ もるげっそ うぇ いり へめぬんじ
    난 아직 모르겠어 왜 이리 헤매는지
    僕はまだ分からないよ どうしてこんなに彷徨っているのか

    ぼそな ぼりょご えるる っそばど くって っぷにゃ
    벗어나 보려고 애를 써봐도 그때 뿐야
    抜け出そうと頑張ってみても その時だけなんだ

    すんぎる す おんなば がりょじじが あな
    숨길 수 없나봐 가려지지가 않아
    隠すことができないようだ 塞がらないんだ

    く すんがん く しるす でどりる すぬん おぷそ
    그 순간 그 실수 되돌릴 수는 없어
    その瞬間 その失敗 戻せないよ

    Oh oh oh oh oh
    You gotta bring it back to me
    Girl, I wanna bring you back to me yeah
    Oh oh oh oh oh

    おぬるばん のぬん ね あね めいる ばん うり はんっけへ
    오늘 밤 너는 내 안에 매일 밤 우리 함께해
    今晩君は僕の中へ 毎晩僕ら一緒にいよう

    Oh oh oh oh oh
    What I gotta do to make you see
    Girl, I wanna have you back with me yeah
    Oh oh oh oh oh

    ちょるて のる のっち あな はんさん ねぎょて
    절대 널 놓지 않아 항상 내곁에
    絶対君を放さないよ いつも僕のそばに

    It’s amazing what you do

    もどぅ のまん ぼご いっちゃな yeah
    모두 너만 보고 있잖아 yeah
    みんな君を見てる yeah

    Every move you make is right

    ね ぬんびっ のん ぴはるす おぷそ
    내 눈빛 넌 피할 수 없어
    僕の視線 君は避けられない

    おっとけ だががるっか くんぐめ のえ まうん
    어떻게 다가갈까 궁금해 너의 마음
    どうやって近づいていこうか 気になる 君の気持ち

    はんごるん どぅごるん のえ ぎょとぅろ がご いっそ
    한걸음 두걸음 너의 곁으로 가고 있어
    一歩 二歩 君のそばへ行っている

    こじぬん すんそり すんぎりょご はじま
    커지는 숨소리 숨기려고 하지마
    大きくなる息の音 隠そうとしないで

    いじぇん あら のど なる うぉなご うぉね
    이젠 알아 너도 날 원하고 원해
    今分かった 君を僕を求めてる

    Oh oh oh oh oh
    You gotta bring it back to me
    Girl, I wanna bring you back to me yeah
    Oh oh oh oh oh

    おぬるばん のん ね あね hey
    오늘 밤 너는 내 안에 hey
    今夜 君は僕の中へ hey

    Oh oh oh oh oh
    What I gotta do to make you see
    Girl, I wanna have you back with me yeah
    Oh oh oh oh oh

    ちょるて のる のっち あな はんさん ねぎょて
    절대 널 놓지 않아 항상 내곁에
    絶対君を放さないよ いつも僕のそばに

    くってん くれっち はんすんがん だん はんぼん
    그땐 그랬지 한 순간 단 한번
    あのときはそうだったでしょ 一瞬 たった一度

    くろっけ じながる よじゃいる っぷにらご
    그렇게 지나갈 여자일 뿐이라고
    そんな風に過ぎていく女だというだけだと

    はじまん あにや ね びんじゃりる ちぇうぉじょ
    하지만 아니야 내 빈자릴 채워줘
    だけど違う 僕の空いた場所を埋めてくれ

    たがわ なる あなじょ oh yeah
    다가와 날 안아줘 oh yeah
    近づいて僕を抱きしめてくれ oh yeah

    Oh oh oh oh oh
    You gotta bring it back to me
    Girl, I wanna bring you back to me
    Oh oh oh oh oh

    おぬるばん のぬん ね あね めいる ばん うり はんっけへ
    오늘 밤 너는 내 안에 매일 밤 우리 함께해
    今晩君は僕の中へ 毎晩僕ら一緒にいよう

    Oh oh oh oh oh
    What I gotta do to make you see
    Girl, I wanna have you back with me
    Oh oh oh oh oh

    ちょるて のる のっち あな はんさん ねぎょて
    절대 널 놓지 않아 항상 내곁에
    絶対君を放さないよ いつも僕のそばに

    Oh oh oh oh oh
    You gotta bring it back to me
    Girl, I wanna bring you back to me yeah
    Oh oh oh oh oh

    おぬるばん のぬん ね あね めいる ばん うり はんっけへ
    오늘 밤 너는 내 안에 매일 밤 우리 함께해
    今晩君は僕の中へ 毎晩僕ら一緒にいよう

    Oh oh oh oh oh

    ぬんびっ そんぎる ねげ あんぎょ っとぅごうん に もむる ぶるてうぉ
    눈빛 손길 내게 안겨 뜨거운 네 몸을 불태워
    眼差し さしのべる手 僕に抱かれて熱い君の身体を燃やす

    Oh oh oh oh oh

    ちょるて のる のっち あな はんさん ねぎょて
    절대 널 놓지 않아 항상 내곁에
    絶対君を放さないよ いつも僕のそばに

    Oh oh oh oh oh
    You gotta bring it back to me
    Girl, you come back to me
    Oh oh oh oh oh

    おぬるばん のぬん ね あね めいる ばん うり はんっけへ
    오늘 밤 너는 내 안에 매일 밤 우리 함께해
    今晩君は僕の中へ 毎晩僕ら一緒にいようOh oh oh oh oh

    You gotta bring it back to me
    Girl, I wanna bring you back it me
    Oh oh oh oh oh
    Can I have you back with me baby





    リクエストいただいた曲です




    ファニ プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | FLY TO THE SKY | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<ブランコ(Feat.ゲリーofリッサン)/イ・ヒョリ | ホーム | ポン& Fun (Sweet Talking Baby)/少女時代>>
    コメント
    --質問です--

    光って、韓国語でなんて言うんですか?
    by: ひかり * 2010/04/04 12:12 * URL [ 編集] | page top↑
    --ひかりさんへ--

    빛です。
    読みは ”びっ”です♪
    by: kozue * 2010/04/09 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1306-e075689f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |