Just Before Shock/BEAST
    2010 / 03 / 23 ( Tue )
    Just Before Shock/비스트 (BEAST) 2nd mini album「Shock Of The New Era」2010.03.02



    に せんがげ っと なぬん きるる へめご
    니 생각에 또 나는 길을 헤매고
    君を想ってまた僕は道を彷徨い

    そりちょ ぶろ ばど あむろん でだび おぷそ
    소리쳐 불러 봐도 아무런 대답이 없어
    叫んで呼んでみても 何の返事もない

    うり へんぼかん なるど はんっけはん しがんど
    우리 행복한 날도 함께한 시간도
    僕ら幸せだった日も 一緒に過ごした時間も

    てどりるす おんな ば しがに いろっけ がな ば
    되돌릴 수 없나 봐 시간이 이렇게 가나 봐
    戻れないみたいだ 時間がこうして去っていくようだ

    のばっけ もるどん なえ い どぅ ぬねん
    너밖에 모르던 나의 이 두 눈엔
    君しか知らなかった僕のこの両目には

    のえ はやっとん うすん なるる ぶるどん のえ もすんまん
    너의 하얗던 웃음 나를 부르던 너의 모습만
    君の美しい笑顔 僕を呼んでた君の姿だけ

    せんがんな っと せんがぎ なご なん ぬんむり なご
    (생각나) 또 생각이 나고 난 눈물이 나고
    思い出して また思い出して 僕は涙を流し

    たし っと のるる ちゃじゃ へめ
    다시 또 너를 찾아 헤매
    まだ君を探し彷徨う

    Baby baby plz (plz)

    ねげ だし どらわ ねげ どらわ
    내게 다시 돌아와 (내게 돌아와)
    僕の元へ もう一度戻って来てよ

    Baby baby Y (Y)

    ちゃっくまん ねげそ もろじょ もろじぬん の
    자꾸만 내게서 멀어져 (멀어지는 너)
    どんどん 僕から遠ざかる (遠ざかっていく君)

    (Plz) さらんはんだご (Plz) まれだらご
    (Plz) 사랑한다고 (Plz) 말해달라고
    (Plz) 愛してると (Plz) 言ってくれと 

    (Y) ぶちゃぶろ へど あむろん でだび おぷそ
    (Y) 붙잡으려 해도 아무런 대답이 없어
    (Y) 引き留めようとしても 何の返事もない

    Baby baby plz (plz)

    とらそそ はんぼんまん ったっ はんぼんまん なる はんぼんまん
    돌아서서 한번만 딱 한번만 날 한번만
    振り返って一度だけ たった一度だけ 僕を 一度だけ

    うすみょ なる ばらば じょ
    웃으며 날 바라봐 줘
    笑顔で僕を見てくれよ

    いじぇ なるる っとな がぬん の
    이제 나를 떠나 가는 너
    今 僕から去って行く君

    あじっ じきじ もたん やっそぎ のむ まぬんで
    (아직 지키지 못한 약속이 너무 많은데)
    まだ守れなかった約束がたくさんあるのに

    めいる ばむる うるご いっそ な
    매일 밤을 울고 있어 나
    毎晩泣いてるんだ

    いびょるん なるる むろっとぅっこ さんちょまん なんぎょ な oh God
    (이별은 나를 물어뜯고 상처만 남겨 놔 oh God)
    別れは僕を噛みちぎって 傷だけを残す oh God






    BEAST(B2ST)  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BEAST | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<Paradox/TRAX | ホーム | My Color/2PM >>
    コメント
    --初めまして--

    ありがとうございます。いつも拝見させていただいてます。
    (ご挨拶が遅くなり申し訳ございません)

    曲目の多さにいつも感心してます。
    つい最近K-POPを聴き始めたところですが、
    和訳を検索すると必ずこちらがヒットするのですごいなあと思ってました。
    無い曲はないんじゃないかというくらいの勢いでは??
    これからもお邪魔させていただきたいと思いますのでよろしくお願い致します♪
    by: ユキリ * 2010/03/23 23:07 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    よかったらT-AraのYou You Youを
    訳してもらえませんか?
    by: あ * 2010/03/23 23:52 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    ユキリさんへ

     ご訪問ありがとうございます^^
    最近の曲ばかりですが 気になる曲はマメに載せてます♪ 
    次々と新しいグループ、新曲が出るので追いつかないですけどね^^
    これからも頑張ります♪

    あさんへ

    ごめんなさい。。
    今リクエスト受付中止してます。
    4月頃開始できると思いますので、その頃あらためてリクエストフォームからリクエストしてください。
    よろしくお願いします。
    by: kozue * 2010/03/28 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1285-d28ff47b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |