恋のはじまり/ピョン・ジンソプ ドラマ「ラストスキャンダル」OST
    2010 / 03 / 08 ( Mon )
    さらんぎ おるっかよ
    사랑이 올까요/변진섭 (ピョン・ジンソプ) 
    恋のはじまり    ドラマ「내 생애 마지막 스캔들(ラストスキャンダル)」OST  2008.03.18



    さらんぎ おるっかよ
    사랑이 올까요
    恋が訪れるだろうか

    っと だし ねげ おるっかよ
    또 다시 내게 올까요
    もう一度僕に訪れるだろうか

    だしぬん おぷする ごんまん がたっそっとん
    다시는 없을 것만 같았었던
    二度となさそうだった

    く さらんぎ
    그 사랑이
    その恋が

    かすみ ってぃねよ
    가슴이 뛰네요
    胸が弾むんだ

    おれじょん さらんぐる いっこ
    오래전 사랑을 잃고
    ずいぶん前に愛を失って

    もんちょいっとん ね まみ
    멈춰있던 내 맘이
    止まっていた僕の心が

    っと だし ってぃねよ
    또 다시 뛰네요
    また弾んでる

    あむり びきょそど
    아무리 비켜서도
    どんなに身をかわそうとしても

    な もん ぴはなば
    나 못 피하나봐
    避けられないみたいだ

    もるんちょっ こげるる どぅりょど
    모른척 고개를 돌려도
    知らないふりをして首を背けても

    じゃっく ね がすみ のるる ちゃじゃ
    자꾸 내 가슴이 너를 찾아
    何度も僕の胸が君を探す

    さらん あにじゅるまん あらっそ
    사랑 아닌줄만 알았어
    恋じゃないとばかりと思ってた

    と だがわど ごげる じょおっそ
    더 다가와도 고갤 저었어
    もっと近づいても首を横に振った

    ね まうん そげ おぬせんが
    내 마음 속에 어느샌가
    僕の心の中にいつの間にか

    とぅろおん の らんごる もるご oh
    들어온 너 란걸 모르고 oh
    入ってきたのが君だとは知らず oh

    さらんぎ おるっかよ
    사랑이 올까요
    恋が訪れるだろうか

    っと だし ねげ おるっかよ
    또 다시 내게 올까요
    もう一度僕に訪れるだろうか

    だしぬん おぷする ごんまん がたっそっとん
    다시는 없을 것만 같았었던
    二度となさそうだった

    く さらんぎ
    그 사랑이
    その恋が

    かすみ ってぃねよ
    가슴이 뛰네요
    胸が弾むんだ

    おれじょん さらんぐる いっこ
    오래전 사랑을 잃고
    ずいぶん前に愛を失って

    もんちょいっとん ね まみ
    멈춰있던 내 맘이
    止まっていた僕の心が

    っと だし ってぃねよ
    또 다시 뛰네요
    また弾んでる

    のる うぃへ よぎっかじ
    널 위해 여기까지
    君のために ここまで

    な どら わんなば
    나 돌아 왔나봐
    入ってきたみたいだ

    みょっぽね さらんぐる ぼねん ごん
    몇 번의 사랑을 보낸 건
    何回もの恋を見送ったことは

    のるる うぃはん おれん じゅんびよっち
    너를 위한 오랜 준비였지
    君のための 長い準備期間だったのだろう

    いじぇ だし のっち あんけっそ
    이제 다신 놓지 않겠어
    もう二度と逃さないよ

    のる じきょじゅぬん ねが でげっそ
    널 지켜주는 내가 되겠어
    君を守ってあげる僕になるよ

    ね がすんそげ うぇちょおどん
    내 가슴속에 외쳐오던
    胸の中で叫んできた

    く まるる のえげ はるこや
    그 말을 너에게 할거야
    その言葉を君に言うよ

    さらんぎ おるっかよ
    사랑이 올까요
    恋が訪れるだろうか

    っと だし ねげ おるっかよ
    또 다시 내게 올까요
    もう一度僕に訪れるだろうか

    だしぬん おぷする ごんまん がたっそっとん
    다시는 없을 것만 같았었던
    二度となさそうだった

    く さらんぎ
    그 사랑이
    その恋が

    かすみ ってぃねよ
    가슴이 뛰네요
    胸が弾むんだ

    おれじょん さらんぐる いっこ
    오래전 사랑을 잃고
    ずいぶん前に愛を失って

    もんちょいっとん ね まみ
    멈춰있던 내 맘이
    止まっていた僕の心が

    っと だし ってぃねよ
    또 다시 뛰네요
    また弾んでる

    さらんぎ おねよ
    사랑이 오네요
    恋が訪れたよ

    っと だし ねげ おねよ
    또 다시 내게 오네요
    もう一度僕に訪れてる

    はんちゃむる いじゅん ちぇろ
    한참을 잊은 채로
    長い間忘れたまま

    さらわっとん く さらんぎ
    살아왔던 그 사랑이
    生きてきたその恋が

    おっとけ まがよ
    어떻게 막아요
    どうやって止められる

    とぅ ぬぬる っこっ がんこ
    두 눈을 꼭 감고
    両目をぎゅっとつぶって

    くぃるる まがばど
    귀를 막아봐도
    耳を塞いでみても

    かすま ちゃぼりん さらんぐる
    가슴에 차버린 사랑을
    胸に満ちてしまった愛を




    リクエストいただいた曲です




    ラストスキャンダル

    last scandal

    話数: 全16話
    制作: MBC
    著作: Copyright©MBC, iMBC All Rights Reserved.
    放送年: 2008
    監督/演出: イ・テゴン
    脚本: ムン・ヒジョン
    出演者: チェ・ジンシル、チョン・ジュノ、チョン・ウンイン、ビョン・ジョンス、キム・ビョンセ、キム・チョン、ハン・ボベ、イ・インソン

    解説・あらすじ

    家族の面倒と生活に追われるうちに、女の盛りを過ぎてしまったソニ。バイトで大失敗をして、しょげていると、初恋の人から一本の電話が入る。ウキウキ気分で出かけていくと、そこには今をときめく大スターがいた!! 韓国ドラマの女王で、『バラ色の人生』のパワフルなオバさんぶりで大好評を得たチェ・ジンシル。コメディはお任せのイケメン、チョン・ジュノ。この2人がアラフォー世代の、ロマンチックな夢を実現させます!!

    みどころ

    チェ・ジンシルはチリチリパーマに牛乳瓶メガネで、『バラ色の人生』の時よりオバさん度をパワーアップ! 大ヒットを受けシーズン2も予定されていましたが、惜しくもチェ・ジンシルの遺作となった、必見のドラマです。

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 韓国ドラマOST | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
    <<Because I`m Weary/Ernest   ドラマ「勉強の神」OST | ホーム | Bubble Love/MCモン,ソ・イニョン>>
    コメント
    ----

    よくこちらのブログを観て楽しませてもらっています!

    このドラマがきっかけで韓国ドラマにはまったくらい大好きな作品です。今度はぜひこの作品でチョン・ジュノが歌っていた「約束」という曲もお願いしたいです♪
    by: nao * 2010/03/13 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    鍵コメさんへ

     素敵な曲ですよね♪
    ドラマが観たくなりました~
    リクエストありがとうございました^^

    naoさんへ

     ご訪問ありがとうございます。ごめんなさい・・
     リクエストは今たくさんたまっていて、
    現在は受付ストップしてるんです。。
    4月頃再開できると思いますので
    その頃こちらからリクエストくださいね♪
    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-960.html
    by: kozue * 2010/03/16 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    いい曲ですね.v-237お母さんもこの曲にはまっています.
    by: いちご * 2010/05/12 18:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --いちごさんへ--

    今放送してますよね~
    見逃してしまったんですが^^
    面白そうなドラマで気になってます♪
    by: kozue * 2010/05/14 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    関東で今放送されていてハマってます。
    歌詞が知りたくてこちらに辿りついたのですが、自分で歌うことまで出来るようになってカンゲキです!
    by: puri * 2010/05/21 11:57 * URL [ 編集] | page top↑
    --puriさんへ--

    私も観たいドラマです^^
    たくさん歌ってくださいね♪
    by: kozue * 2010/05/24 06:47 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1280-68cd0787
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |