初めてのように あの時のように(Feat.カン・ミンギョンFrom Davichi)/イ・スンギ
    2010 / 01 / 07 ( Thu )
    ちょうんちょろん くってちょろん
    처음처럼 그때처럼 (Feat. 강민경From Davichi)/ 이승기(イ・スンギ)
    初めてのように あの時のように     4集リパッケージアルバムより先行公開 2009.12.22



    のるる だし まんんろ がぬん
    너를 다시 만나러 가는
    君にまた会いに行く

    い すんがに みっきじる あな
    이순간이 믿기질 않아
    この瞬間が信じられなくて

    がぬん ねね がすみ ぼっちゃそ
    가는 내내 가슴이 벅차서
    向かってる間 胸がいっぱいで

    ぬんむり な
    눈물이 나
    涙が出る

    ね さらんぎんで ね ばんっちょぎんで
    내 사랑인데 내 반쪽인데
    僕の愛する人なのに 僕の半身なのに

    くってん のる うぇ ぼねっするっか
    그땐 널 왜 보냈을까
    あの時はどうして君を手放してしまったのだろうか

    ちょんまる みあね いじぇん のっち あぬるっけ
    정말 미안해 이젠 놓지 않을게
    本当にごめん もう離さないよ

    のえ そん っこっ ちゃぶるけ
    너의 손 꼭 잡을게
    君の手をぎゅっとつかむよ

    さらんまん はじゃ うり くろじゃ
    사랑만 하자 우리 그러자
    愛だけをしよう 僕らそうしよう

    たしん あぷじ あんけ まんなじゃ
    다신 아프지 않게 만나자
    二度と辛い思いをしないように会おう

    さらんぎら いにょにら
    사랑이라 인연이라
    愛だって 運命だって

    のるる いじゅる すん のんなば
    너를 잊을 순 없나봐
    君を忘れられないみたいだ

    たし まんなじゃ
    다시 만나자
    もう一度出逢おう

    ちょうん さらんへっとん なるちょろん
    처음 사랑했던 날처럼
    初めて愛し合った日のように

    くろん いぇっぷん さらんはじゃ
    그런 예쁜 사랑하자
    そんな美しい恋をしよう

    おれん よにん がち あんけ ちょうんちょろん
    오랜 연인 같지 않게 처음처럼
    古い恋人みたいじゃなく 初めてのように

    うり だし まんなじゃ
    우리 다시 만나자
    僕らもう一度出逢おう

    ひんどぅるげ だし じゃぶん どぅ そん
    힘들게 다시 잡은 두 손
    力いっぱいもう一度つかんだ両手

    ねが と っこっ ちゃぶるけ
    내가 더 꼭 잡을게
    私がもう一度 ぎゅっとつかむよ

    おりょっけ だし ねげ わじゅん
    어렵게 다시 내게 와준
    がんばってまた私のところに来てくれた

    にが ちょんまる こまうぉ
    네가 정말 고마워
    君 本当にありがとう

    に よぺん ねが ね よぺん にが
    네 옆엔 내가 내 옆엔 네가
    君の横には僕が 私の横には君が

    そろが くりんじゃ でお
    서로가 그림자 되어
    お互いが影になって

    はんっけはん なるどぅる たじめっとん やっそっとぅる
    함께한 날들 다짐했던 약속들
    一緒に過ごした日々 誓った約束

    のわ なぬご しぽ
    너와 나누고 싶어
    君と分け合いたいんだ

    さらんまん はじゃ うり くろじゃ
    사랑만 하자 우리 그러자
    愛だけをしよう 僕らそうしよう

    たしん あぷじ あんけ まんなじゃ
    다신 아프지 않게 만나자
    二度と辛い思いをしないように会おう

    さらんぎら いにょにら
    사랑이라 인연이라
    愛だって 運命だって

    のるる いじゅる すん のんなば
    너를 잊을 순 없나봐
    君を忘れられないみたいだ

    たし まんなじゃ
    다시 만나자
    もう一度出逢おう

    ちょうん さらんへっとん なるちょろん
    처음 사랑했던 날처럼
    初めて愛し合った日のように

    くろん いぇっぷん さらんはじゃ
    그런 예쁜 사랑하자
    そんな美しい恋をしよう

    おれん よにん がち あんけ ちょうんちょろん
    오랜 연인 같지 않게 처음처럼
    古い恋人みたいじゃなく 初めてのように

    うり だし まんなじゃ
    우리 다시 만나자
    僕らもう一度出逢おう

    ちょうんちょろん ちょうんちょろん
    처음처럼 처음처럼
    初めてのように 初めてのように

    くってちょろん なる ぼみょ うそじょ
    그때처럼 날 보며 웃어줘
    あの時のように 僕を見て笑ってよ

    な ってむね ふりん に ぬんむるる
    나 때문에 흘린 네 눈물을
    僕のせいで流した君の涙を

    さらんぐろ ちぇうぉじゅるけ
    사랑으로 채워줄게
    愛で満たしてあげるよ

    さらんまん はじゃ うり くろじゃ
    사랑만 하자 우리 그러자
    愛だけをしよう 僕らそうしよう

    たしん あぷじ あんけ まんなじゃ
    다신 아프지 않게 만나자
    二度と辛い思いをしないように会おう

    さらんぎら いにょにら
    사랑이라 인연이라
    愛だって 運命だって

    のるる いじゅる すん のんなば
    너를 잊을 순 없나봐
    君を忘れられないみたいだ

    たし まんなじゃ
    다시 만나자
    もう一度出逢おう

    ちょうん さらんへっとん なるちょろん
    처음 사랑했던 날처럼
    初めて愛し合った日のように

    くろん いぇっぷん さらんはじゃ
    그런 예쁜 사랑하자
    そんな美しい恋をしよう

    おれん よにん がち あんけ ちょうんちょろん
    오랜 연인 같지 않게 처음처럼
    古い恋人みたいじゃなく 初めてのように

    うり だし まんなじゃ
    우리 다시 만나자
    僕らもう一度出逢おう

    さらんへ さらんへ
    사랑해 사랑해
    愛してる 愛してる

    さらんへ さらんへ
    사랑해 사랑해
    愛してる 愛してる

    さらんへ さらんへ
    사랑해 사랑해
    愛してる 愛してる

    さらんへ さらんへ
    사랑해 사랑해
    愛してる 愛してる

    さらんへ 
    사랑해
    愛してる 





    2009년 배우로, 예능인으로, 가수로, CF스타로 브라운관을 종횡무진하며 국민 엄.친.아로 사랑 받은 이승기!

    2009년 가을 타이틀곡 '우리 헤어지자'가 수록된 정규 4집 앨범을 내고 가수로서도 활발한 활동을 펼치고 2009년 12, 13일 펜싱경기장에서 1만여 관객과 함께 3년만의 콘서트까지 대성공을 거둔 가수 이승기가 2009년을 마무리하며 2010년 발매 예정인 리패키지 앨범의 수록 곡인 ‘처음처럼 그때처럼’을 오는 23일 온라인으로 선 공개한다. 이승기는 2010년 1월13일, 올 한해 큰 사랑을 받은 4집의 수록곡들과 함께 우리나라 최고의 작곡가 방시혁과 김도훈의 새로운 신곡 2곡을 담아 리패키지 앨범을 발매할 예정인데 음반발매 전, 올 한 해 큰 사랑을 주신 팬들에게 크리스마스 선물로 달콤한 사랑노래 ‘처음처럼 그때처럼’을 먼저 깜짝 선공개하기로 했다.
    이번에 공개되는 ‘처음처럼 그때처럼’은 지난 여름 전국의 여성들에게 프로포즈 받을 때 가장 듣고 싶은 노래 1위로 선택된 ‘결혼해줄래’의 작곡가인 김도훈의 작품으로 헤어진 연인의 소중함을 깨닫고 다시 만나게 되는 기쁨을 표현한 한 남자의 진심어린 고백이 담긴 노래이다. 이 곡은 밝고 경쾌한 미디엄템포의 곡에 이승기만의 감미로운 보이스가 더해져서 이번 겨울 또 한번 여심을 흔들 노래로 예상된다. 특히 이번 노래는 처음으로 여자 가수의 피쳐링 참여가 눈길을 끌고 있는데, 국민 훈남 이승기와 입을 맞춘 행운의 주인공은 바로 다비치의 강민경이다. 이승기와 강민경이 함께 젊은 신세대 커플의 마음을 대변하며 사랑스러운 느낌을 잘 살린 이 곡은 올 겨울 사랑하는 연인들, 그리고 지금 잠깐 사랑에 흔들리고 있거나 서로에게 익숙해진 오래된 연인들에게 큰 공감을 얻으며 2009년 12월 달콤하고 따뜻한 사랑 고백송이 될 것이다.


    2009年俳優として,芸人として,歌手として,CFスターとしてブラウン管を縦横無尽して
    国民的オムチンアとして愛されたイ・スンギ!

    2009年秋タイトル曲 '僕たち別れよう'が収録された正規 4集アルバムを出して歌手としても活発な活動を広げて 2009年 12,13日フェンシング競技場で 1万余りの観客と一緒に 3年ぶりのコンサートまで大成功をおさめた歌手イ・スンギが 2009年を仕上げて 2010年発売予定であるリパッケージアルバムの収録曲である ‘初めのようにあの時のように’を来る 23日オンラインで先行公開する.イ・スンギは 2010年 1月13日,今年の一年大きい愛を受けた 4集の収録曲たちとともに我が国の最高の作曲家バン・シヒョクとキム・ドフンの新しい新曲 2曲を盛ってリパッケージアルバムをリリースする予定でありアルバム発売の前,今年の一年大きい愛をくださったファンにクリスマス贈り物として甘い愛の歌 ‘初めのようにあの時のように’を先にびっくり先行公開する事にした.
    今度公開される ‘初めのようにあの時のように’は去る夏全国の女性たちにプロポーズ受ける時一番聞きたい歌 1位に選択された ‘結婚してくれる?’の作曲家であるキム・ドフンの作品で別れた恋人の大事さを悟ってまた会う喜びを表現した一人の男の本気のこもる告白が盛られた歌だ.この曲は明るくて軽快なミディアムテンポの曲にイ・スンギだけの甘美なボイスが加わってこの冬もう一度女心を揺さぶる歌となるだろう.特に今度の歌は初めて女性歌手のフィーチャリング参加が人目を引いているのに,国民的いい男 イ・スンギと一緒に歌った幸運の主人公はダビチのカン・ミンギョンだ.イ・スンギとカン・ミンギョンが共に若い新世代カップルの心を代弁して可愛らしい感じをよく生かしたこの曲は今年の冬 愛する恋人たち,そして今ちょっと愛に搖れているとかお互いに慣れた古い恋人たちに大きい共感を得て 2009年 12月甘ったるくて暖かい愛の告白ソングになるでしょう.

    ※オムチンア(엄친아) =엄마 친구의 아들 (ママの友達の息子の意味で全ての条件を持っている男性を意味する)






    イ・スンギ プロフィール

    カン・ミンギョン(DAVICHI)  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | イ・スンギ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    <<10 Minutes/イ・ヒョリ | ホーム | 愛が来るかと心配で(Feat.ファヨビ)/KCM>>
    コメント
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1234-13744f9d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |