G.O.O.D Luv/MBLAQ
    2009 / 12 / 01 ( Tue )
    G.O.O.D Luv/엠블랙(MBLAQ)    1st single「Just Blaq」2009.10.14



    Yeah? It's time to go to stage MBLAQ

    Here comes a new joint,right here.
    That's Right

    G O O D Luv
    G O O D Luv
    G O O D Luv
    G O O D Luv
    G O O D Luv

    さらんぐん すぃっち あんぬんごる
    사랑은 쉽지 않은걸
    愛は易しくないよ

    くで なる はんぼん ちょだばじょよ
    그대 날 한번 쳐다봐줘요
    僕を一度見てくれよ

    くでるる まんなろ なぬん
    그대를 만나러 나는
    君に会おうと僕は

    すぃっち あんぬん ぎるる だりょわっそ
    쉽지 않은 길을 달려왔어
    容易くない道を駆けて来た

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    くで なる っとなじ まよ
    그대 날 떠나지 마요
    僕から去っていかないでくれ

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    ね まん かんちゅるす おぷそ
    내 맘 감출수 없어
    僕の気持ち隠せないよ

    G O O D Luv

    ぬんむるど まに ふりょっそ
    눈물도 많이 흘렸어
    涙もたくさん流した

    くで なるる っとなりょご はるって
    그대 나를 떠나려고 할때
    君が僕から去っていこうとすると

    はじまん なるる いじょど
    하지만 나를 잊어도
    だけど僕を忘れても

    ね まむん はんさん くでっぷにんごる Yeah
    내 맘은 항상 그대뿐인걸 Yeah
    僕の気持ちはいつも君だけなんだ

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    くで なる っとなじ まよ
    그대 날 떠나지 마요
    僕から去っていかないでくれ

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    ね まん かんちゅるす おぷそ
    내 맘 감출수 없어
    僕の気持ち隠せないよ

    G O O D Luv

    なる ぼぬん くでぬん
    날 보는 그대를
    僕を見る君を

    なん だんじ かんっさじゅご しぽ Yeah
    난 단지 감싸주고 싶어 Yeah
    僕はただ包みたいんだ Yeah

    なる はんぼん ちょだば の はなまぬる
    날 한번 쳐다봐 너 하나만을
    僕を一度見てよ 君一人だけを

    の はなまん さらんはぬん
    너 하나만 사랑하는
    君一人だけを愛する

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    くで なる さらんへじょよ
    그대 날 사랑해줘요
    僕を愛してよ

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    ね まん ぼるすが いっそ
    내 맘 볼 수가 있어
    僕の気持ちが見えるよ

    G O O D Luv
    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    くで なる さらんへじょよ
    그대 날 사랑해줘요
    僕を愛してよ

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    ね まん ぼるすが いっそ
    내 맘 볼 수가 있어
    僕の気持ちが見えるよ

    G O O D Luv

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    くで なる さらんへじょよ
    그대 날 사랑해줘요
    僕を愛してよ

    I can't stop
    Good Luv Good Luv Good Luv

    ね まん ぼるすが いっそ
    내 맘 볼 수가 있어
    僕の気持ちが見えるよ

    G O O D Luv

    (rap)

    まるるはじ あなど なん くでえ Lover
    (말을하지 않아도 난 그대의 Lover
    言葉にしなくても 僕は君のLover

    さんそげ くでぬん まち never,ever(Whooaa!)
    삶속에 그대는 마치 never,ever(Whooaa!)
    人生の中で君はまるで never,ever(Whooaa!)

    きょんでぃるす おんぬん いまみ たるこまん くでえ く そっさぎみ
    견딜수 없는 이맘이 달콤한 그대의 그 속삭임이
    我慢できないこの気持ちが 甘い君のささやきが

    なるる ふんどぅりげへ くりご ぬっきげ へ
    나를 흔들게 해,그리고 느끼게 해
    僕を揺さぶる そして感じさせる

    くろん くでん なえ Exactly GOOD LUV)
    그런 그댄 나의 Exactly GOOD LUV)
    そんな君は僕の Exactly GOOD LUV)

    G O O D Luv G O O D Luv
    Say G O O D Luv G O O D Luv
    G O O D Luv G O O D Luv
    G O O D Luv G O O D Luv





    MBLAQ プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | MBLAQ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
    <<Empty/ジュニ  ドラマ「IRIS」OST | ホーム | 一人の男/キム・ジョングク>>
    コメント
    --はじめまして--

    はじめまして、kozueさん。
    前のドラマですが、魔女ユヒの「愛よ私にきて」の歌詞を英訳しようと思い、和訳をさがしていて、kuzueさんのブログを発見しました。kuzueさんの和訳を英訳の参考にさせてください。よろしくお願いします!

    「イケメンですね」、おもしろかったですか?韓国人の友達が、お勧めのドラマだといっていました~
    by: ひーらい * 2009/12/01 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
    --ひーらいさんへ--

    初めましてご訪問ありがとうございます。

    たくさん見ていってくださいね~♪

    「イケメンですね」面白かったですよ!!
    すごくはまりました^^
    by: kozue * 2009/12/04 07:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます!--

    たくさんの見させていただいております!

    韓国語奮闘日記もたのしく拝見させていただきました。
    私も英語の勉強のために留学予定なんです。国は違いますが、自分のことのように読ませていただきました~

    「愛よ私にきて」の和訳を私の英訳と一緒に、私のblogにupしたいのですが、よろしいでしょうか?

    「イケメンですね」も早くみたいと思います!
    by: ひーらい * 2009/12/05 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
    --ひーらいさんへ--

    お返事遅くなってごめんなさい~
    和訳の転載はご遠慮ください・・
    リンクでお願いします^^

    英語留学いいですね~
    私も英語ができるようになりたかったです。
    頑張ってくださいね~^^
    by: kozue * 2009/12/15 07:05 * URL [ 編集] | page top↑
    --飛んできました--

    飛んできました(^o^)/
    いきなりごめんなさい(´・ω・`)
    MBLAQのGOOD LuvとOh Yeahのファンのかけ声とかってわかりますか?(>_<)
    by: ゆか * 2010/01/01 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --あけましておめでとうございます。--

    はい!わかりました。
    リンクさせていただきますね。

    韓国旅行うらやましい!楽しく拝見させていただきました!冬の韓国はやっぱり寒いのでしょうか・・・?

    そして・・・
    今年もkozueさんにとって、すてきな一年となりますように!
    by: ひーらい * 2010/01/03 12:21 * URL [ 編集] | page top↑
    --ひーらいさんへ--

    明けましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いします♪

    韓国寒かったですけど楽しかったです~
    今年もK-POP聞きながら楽しい年にしましょうね~♪
    by: kozue * 2010/01/05 08:24 * URL [ 編集] | page top↑
    --ゆかさんへ--

    ごめんなさい~
    かけ声とかはよく分からないです。。
    by: kozue * 2010/01/05 08:27 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    ごめんなさい。。
    今リクエストが30曲以上たまっていて、アップに時間がかかるためリクエストの受付を中止してます。また1月中旬頃開始できると思いますので、その頃あらためてリクエストフォームからリクエストしてください。
    よろしくお願いします。
    by: kozue * 2010/01/09 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    はじめまして♪

    最近、MBLAQにはまってしまいまして・・・

    歌詞の読み方を日本語で書いてあるのを

    探していたんです!!!

    それで、このサイトを見つけたんですけど・・・

    歌詞の印刷は大丈夫でしょうか???

    いきなり、ごめんなさい。
    by: しぇりみに * 2010/03/06 12:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --しぇりみにさんへ--

    初めまして ご訪問ありがとうございます^^

    もちろん印刷OKです^^
    でも結構な枚数になると思いますのでご注意ください^^
    たくさん歌ってくださいね~♪
    by: kozue * 2010/03/09 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    お返事ありがとうございます♪
    また、参考にさせてもらいます!!
    おかげで、少し歌えるようになりました☆
    私も、近々韓国語をマイペースに勉強しようと思ってます!!
    なにしろ、受験生なのであまりできませんが・・・
    また、コメントする時があると思いますが、その時はよろしくお願いします!!
    by: しぇりみに * 2010/03/13 19:36 * URL [ 編集] | page top↑
    --しぇりみにさんへ--

    受験生さんなんですね^^
    勉強ファイティン♪
    息抜きにまた遊びにきてくださいね~
    by: kozue * 2010/03/16 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    MBLAQにハマってしまいました!
    あたしスンホぺんなんですが、
    G.O.O.D Luvのときのスンくんが
    特に大すきで...(´∀`)★★

    このサイト見て歌ってます(∀)

    あたしも最近韓国語勉強してて、
    やっとハングル読めるようには
    なりました(`▽´)!!!!
    でもまだ全然意味がわからなくて;;

    どういう感じで勉強したら
    いいと思いますか(;_;)?
    こんなこと聞いてすいません。
    by: ★しぃさん * 2010/07/10 07:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --★しぃさんさんへ--

    ご訪問ありがとうございます^^
    ハングルが読めるようになったら あと少しですよ♪
    初級の文法書を1冊通して 短文があれば全部辞書を引いて単語を少しずつ覚えるしかないですよね~ 歌の歌詞でも結構勉強になりますので よかったらここのブログも活用してみてくださいね♪
    by: kozue * 2010/07/12 06:53 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    kozueさんへ
    私のこと
    覚えていますか?
    by: まほ * 2011/05/02 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1220-d387c8e3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |