All Night Long/2PM
    2009 / 12 / 13 ( Sun )
    All Night Long/2PM   1集「1:59PM」2009.11.09

    Get this widget | Track details | eSnips Social DNA

    Girl Come a little closer
    Let me show you
    what you never felt before

    いろっけ どぅる まね しがに ちゃじゃ わっそ
    이렇게 둘 만의 시간이 찾아 왔어
    こんな風に二人だけの時間が訪れた

    ぬぐぼだど なん い なるる きだりょっそ
    누구보다도 난 이 날을 기다렸어
    誰よりも僕はこの日を待っていた

    おぬるん ぬぐど あるじ もてっとん
    오늘은 누구도 알지 못했던
    今日は誰も知らなかった

    ね じんしむる のえげ ぼよじゅげっそ
    내 진심을 너에게 보여 주겠어
    僕の本心を君に見せてあげるよ

    ちゃ きんじゃんぐる ぷろ ね ぱれ あんぎょそ
    자 긴장을 풀어 내 팔에 안겨서
    さあ 緊張を解き僕の腕に抱かれて

    とぅ ぬぬる がんこそ すっちゃるる せおば
    두 눈을 감고서 숫자를 세어봐
    目を閉じて 数を数えてごらん

    one two three four

    よるっかじ せる どんあん
    열까지 셀 동안
    10まで数える間

    I'll take you to my room
    all night long baby all night long

    なる ばだじょ
    날 받아줘
    僕を受け入れて

    へっとぅる ってっかじ なん のわ いっこ しぽ
    해뜰 때까지 난 너와 있고 싶어
    陽が昇るまで僕は君といたいんだ

    Baby I'm yours

    よぎそ ばろ よぎそ なる あなじょ
    여기서 바로 여기서 날 안아줘
    ここで 今ここで僕を抱きしめてよ

    のえ まうむる なえげ ほらけじょ
    너의 마음을 나에게 허락해줘
    君の心を 僕に許してくれよ

    Girl You're mine

    おっとはん まろど そるみょん はる ぴりょ おぷそ
    어떠한 말로도 설명 할 필요 없어
    どんな言葉も説明する必要がないよ

    のわ ぬに そろ まじゅちん ごんまぬろど
    너와 눈이 서로 마주친 것만으로도
    君と目がお互い合ったことだけでも

    ぬっきるす いっそ た あるす いっそ
    느낄 수 있어 다 알 수 있어
    感じられる すべて分かるんだ

    にが おるまな ねげ っぱじょ いんぬんじ
    니가 얼마나 내게 빠져 있는지
    君がどれほど僕にはまっているか

    ちゃ きんじゃんぐる ぷろ ねげ だがわじょ
    자 긴장을 풀어 내게 다가와줘
    さあ緊張を解いて 僕のところにおいでよ

    まんそりじ まるご なるる っこっ あなじょ
    망설이지 말고 나를 꼭 안아줘
    ためらってないで 僕をぎゅっと抱きしめてくれよ

    と ど ど じょぐん ど よんうぉに
    더 더 더 조금 더 영원히
    もう少し 永遠に

    のわ いでろ いっこ しぽ babe
    너와 이대로 있고 싶어 babe
    君とこのままいたいんだ babe

    all night long baby all night long

    なる ばだじょ
    날 받아줘
    僕を受け入れてよ

    へっとぅる ってっかじ なん のわ いっこ しぽ
    해뜰 때까지 난 너와 있고 싶어
    陽が昇るまで僕は君といたいんだ

    のわ いっこ しぽ Baby
    너와 있고 싶어 Baby
    君といたいんだ Baby

    よぎそ ばろ よぎそ なる あなじょ
    여기서 바로 여기서 날 안아줘
    ここで 今ここで僕を抱きしめてよ

    よぎそ よぎそ
    여기서 여기서
    ここで ここで

    のえ まうむる なえげ ほらけじょ
    너의 마음을 나에게 허락해줘
    君の心を 僕に許してくれよ

    Girl You're mine

    せさんげ ばん いん よじゃ じゅん
    세상에 반 인 여자 중
    世界に半分いる女の中で

    なん のるる まんなん ごん へんうにらぬん
    난 너를 만난 건 행운이라는
    僕は君に出逢ったことが幸運だという

    まるん のむど っぽなじまん
    말은 너무도 뻔하지만
    言葉はあまりに分かりきってるけど

    ちぐん のる ぼみょん く まり なわ
    지금 널 보면 그 말이 나와
    今君を見たら この言葉が出て来る

    ばら ぼぬん に ぬんびち なわ
    바라 보는 니 눈빛이 나와
    見つめる君の瞳が僕と

    まじゅちる ってみょん いべそ あらそ なわ なわ
    마주칠 때면 입에서 알아서 나와 나와
    目が合うと 口から勝手に出て来る

    oh my god

    に ぶるぐん いっすろ ね ぼれ いっ まっちょじょ
    니 붉은 입술로 내 볼에 입 맞춰줘
    君の赤い唇で僕の頬に口づけてよ

    けそっ たるこまん まるどぅろ ね まうむる のぎょじょ
    계속 달콤한 말들로 내 마음을 녹여줘
    ずっと 甘い言葉で僕の心を溶かしてよ

    よぎ じょぎ じょぎ よぎ じょぎ
    여기 저기 저기 여기 저기
    こっち あっち あっち こっち あっち

    よぎ じょぎ じょぎ
    여기 저기 저기
    こっち あっち あっち

    の あにん よじゃが よじゃろ あん ぼいる ってっかじ
    너 아닌 여자가 여자로 안 보일 때까지
    君じゃない女が女に見えなくなるまで

    all night long baby all night long

    なる ばだじょ
    날 받아줘
    僕を受け入れてよ

    へっとぅる ってっかじ なん のわ いっこ しぽ
    해뜰 때까지 난 너와 있고 싶어
    陽が昇るまで僕は君といたいんだ

    Baby I'm yours

    よぎそ ばろ よぎそ なる あなじょ
    여기서 바로 여기서 날 안아줘
    ここで 今ここで僕を抱きしめてよ

    のえ まうむる なえげ ほらけじょ
    너의 마음을 나에게 허락해줘
    君の心を 僕に許してくれよ

    Girl You're mine





    2PM  プロフィール 





    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 2PM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<Sorry, Sorry - Answer (Studio Ver.)/Super Junior | ホーム | 僕の彼女(feat.シュープリームチーム)/ブライアン>>
    コメント
    --質問なんですが!--

    質問なんですが!
    いつもこのサイトにはお世話になってます!
    はじめましてのコメントで失礼なんですが カシオペアが作った曲でlove melody(Feat.EH)←この方はSUPER JUNIORのウニョク君ですか?
    凄く気になったので^^

    すいませんっ*
    by: みぃ * 2009/12/13 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
    --みぃさんへ--

    たぶん違うと思うんですよね~
    よく分かりません・・ごめんなさい・・
    by: kozue * 2009/12/15 11:09 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1216-b371dcb8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |