Oasis/BEAST
    2009 / 11 / 10 ( Tue )
    Oasis/비스트(BEAST) 1st mini album「Beast Is The B2ST」2009.10.14


    LIVE


    Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


    せさんげ っくて そっする って
    세상에 끝에 섰을 때
    世界の果てに立った時

    きり ぼい じが あぬるって
    길이 보이 지가 않을 때
    道が見えない時

    ぬぐんが ぴりょへっそっちょ
    누군가 필요했었죠
    誰かが必要だったでしょ

    おどぅめ かちょいっする って
    어둠에 갇혀있을 때
    暗闇に閉じ込められている時

    びち ぼい じが あぬる って
    빛이 보이 지가 않을 때
    光が見えない時

    そんぎるる きだりょっそっちょ
    손길을 기다렸었죠
    差し伸べる手を待っていたでしょ

    くでぬん もるじょ
    그대는 모르죠
    君は知らないんでしょ

    せさんげ だん はな くでが
    세상에 단 하나 그대가
    世界にたった一人の君が

    only one more than better world

    I believe dream for you and me

    めまるん なえ はるえ
    메마른 나의 하루에
    乾いた僕の一日に

    たんびろ ねりょ
    단비로 내려
    甘い雨となって降り

    ね まうめ ねりょ よんぎるる じょ
    내 마음에 내려 용기를 줘
    僕の身体に降り 勇気をくれる

    you make me fly and smile again

    びおん でぃ むじげちょろん
    비온 뒤 무지개처럼
    雨が降った後の虹のように

    そりおぷし
    소리없이
    音もなく

    なえ ぷめ あんぎょ へんぼぐる じょ
    나의 품에 안겨 행복을 줘
    僕の胸に抱かれて 幸せをくれる

    I wanna make a love

    ひょんしれ どまんちょっそっとん
    현실에 도망쳤었던
    現実から逃げていた

    なえ もすぶる ぼあっするって
    나의 모습을 보았을 때
    僕の姿を見た時

    ほっしな しるまんへんなよ
    혹시나 실망했나요
    もしかして失望したかな

    くでが いっきえ
    그대가 있기에
    君がいるから

    とらおる よんぎるる ねおっちょ
    돌아올 용기를 내었죠
    戻ってくる勇気を出したんだ

    you're the one always in my heart

    I believe dream for you and me

    めまるん なえ はるえ
    메마른 나의 하루에
    乾いた僕の一日に

    たんびろ ねりょ
    단비로 내려
    甘い雨となって降り

    ね まうめ ねりょ よんぎるる じょ
    내 마음에 내려 용기를 줘
    僕の身体に降り 勇気をくれる

    you make me fly and smile again

    びおん でぃ むじげちょろん
    비온 뒤 무지개처럼
    雨が降った後の虹のように

    そりおぷし
    소리없이
    音もなく

    なえ ぷめ あんぎょ へんぼぐる じょ
    나의 품에 안겨 행복을 줘
    僕の胸に抱かれて 幸せをくれる

    I wanna make a love

    oh lonely night

    ちぎょっこ すんまきぬん おどぅめ ばん
    지겹고 숨막히는 어둠의 밤
    くたびれて息がつまる暗闇の夜

    く そげそ めいる ばむる
    그 속에서 매일 밤을
    その中で 毎日夜を

    ぬんむろ ほんじゃ うるどん なる
    눈물로 혼자 울던 날
    涙で独り泣いていた僕を

    あじぐん よりぎまん なん
    아직은 여리기만 한
    まだ未熟な

    かすめ さんちょるる じょっとん まぬん
    가슴에 상처를 줬던 많은
    胸に傷を与えたたくさんの

    さらんどぅる でしん
    사람들 대신
    人たちの代わりに

    thanks a lot

    ね まみ めまるる って
    내 맘이 메마를 때
    僕の心が乾く時

    I know it that is
    but that's okay you make a way

    おんじぇな びち でぬん you you you
    언제나 빛이 되는 you you you
    いつも光になってくれる you you you

    さるめ いゆ only you
    삶의 이유 only you
    生きる理由 only you

    のん さまげ おあしす
    넌 사막의 오아시스
    君は砂漠のオアシス

    ちぇいる たるこまん ちょこりっ
    제일 달콤한 초콜릿
    一番甘いチョコレート

    I believe dream for you and me

    めまるん なえ はるえ
    메마른 나의 하루에
    乾いた僕の一日に

    たんびろ ねりょ
    단비로 내려
    甘い雨となって降り

    ね まうめ ねりょ よんぎるる じょ
    내 마음에 내려 용기를 줘
    僕の身体に降り 勇気をくれる

    you make me fly and smile again

    びおん でぃ むじげちょろん
    비온 뒤 무지개처럼
    雨が降った後の虹のように

    そりおぷし
    소리없이
    音もなく

    なえ ぷめ あんぎょ へんぼぐる じょ
    나의 품에 안겨 행복을 줘
    僕の胸に抱かれて 幸せをくれる

    I wanna make a love






    BEAST  プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 30 : 00 | BEAST | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
    <<Heartbeat/2PM | ホーム | Boyfriend/少女時代>>
    コメント
    --ありがとうございます~^^--

    この曲も好きだったので、訳してくださってうれしいです~^^♪
    いい曲ですよね~歌詞もとってもステキ!
    ますます好きになりました^^

    BEASTは歌っている時、本当に楽しそうですね^^
    見ていてこっちもうれしくなります^^
    がんばって欲しいです~
    by: sayu * 2009/11/11 00:11 * URL [ 編集] | page top↑
    --sayu さんへ--

    私もこの曲好きです^^
    訳してみたら素敵な歌詞でした♪
    by: kozue * 2009/11/11 08:34 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    またまた リンク貼らせていただきました!!
    この曲好きなんです
    BEASTもめちゃくちゃカワイイですし♪
    ありがとうございました^^♪
    by: しゅう * 2009/12/14 00:20 * URL [ 編集] | page top↑
    --しゅうさんへ--

    いい曲ですよね~♪
    by: kozue * 2009/12/15 11:14 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは。
    OASISの歌詞を見たとき、体に衝撃が走りました!!
    本当に素敵な歌詞で、涙が出るほどでした。

    OASISの歌詞を訳して下さってありがとうございました^^
    また、利用させてもらっいます!!
    by: ☆BEAUTY☆ * 2011/07/24 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    Oasis大好きなので
    とても嬉しいです!
    いつも見ています
    本当に助かります^^
    ありがとうございます!!
    by: Lily * 2011/08/05 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    OASIS好きなんで貼っていただき
    ありがとうございます♪

    韓国語の勉強にもなります!

    by: まよ * 2011/09/08 13:26 * URL [ 編集] | page top↑
    --度々すいません;--

    曲調がとても好きで☆
    歌詞もステキでさらに好きになりました*^^*
    いろんな歌詞を知ることができて、嬉しいです!

    BEASTはアップテンポな曲からバラードまで幅広く、それぞれいろんな魅力があって大好きです!!!

    カムバ楽しみです~♪
    by: coz * 2012/05/19 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --フアンに向けて?--

    この歌は、ファンである私達に向けて、応援してくれて、その力を勇気に頑張っているんだよ。というメッセージに聞こえて、だからもっと
    BEASTを応援して行こうと、何かBEASTと
    ファンが一つになれる、そんな歌だと思えます暖かな気持ちになれる歌です。
    by: hiro * 2012/10/25 23:33 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    歌詞を見て 涙 とまりませんでした
    素敵な歌詞ですし BEASTが歌うから
    いいんだと思うな。
    聴くたび ないてます!
    毎日 つらいんですが oasis聴くと
    なぜか 落ち着きます!
    歌ってすごいですよね
    BEAST 一生 愛します。
    by: nonoka * 2013/02/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1192-3efa709f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |