一日だけ/SS501
    2009 / 11 / 03 ( Tue )
    はるまん
    하루만 /SS501    mini album「Rebirth」2009.10.20
    一日だけ

    LIVE


    audio


    ねが っとなどん く てぃんもすぶん
    네가 떠나던 그 뒷모습은
    君が去ったその後ろ姿は

    あじっ なん いじゅるす おぷそ
    아직 난 잊을수 없어
    まだ忘れられない

    くとろっ あっきょわっとん のよっきえ
    그토록 아껴왔던 너였기에
    それほど大切にしてきた君だったから

    しがに へぎょれ じゅるこらどん
    시간이 해결해 줄거라던
    時間が解決してくれるよという

    ちんぐどぅれ うぃろどぅるど
    친구들의 위로들도
    友達の慰めにも

    のえ きおぐる むっきえん ぷじょけ
    너의 기억을 묻기엔 부족해
    君の記憶を埋めるには足りない

    っくとぷし ばんぼってぬん よへんそっ
    끝없이 반복되는 여행속
    果てしなく繰り返される旅の中

    なる だし ちゃんぬんごる
    날 다시 찾는걸
    自分をまた探すことは

    ばらめ しりん のえ もっそり
    바람에 실린 너의 목소리
    風に冷える君の声

    いじゅるす いんに
    잊을수 있니
    忘れられるの?

    はる はるが
    하루 하루가
    一日 一日が

    の おんぬん い はるが
    너 없는 이 하루가
    君がいないこの一日が

    おじぇちょろん ちゅおぎでお
    어제처럼 추억이되어
    昨日のように思い出になり

    のむ ひんどぅるげ はじまん
    너무 힘들게 하지만
    とても辛くさせるけど

    はる だん はるまん
    하루 단 하루만
    一日 たった一日だけ

    ね そに
    내 손이
    僕の手が

    のえ ぬんむるる たっかるすまん いったみょん
    너의 눈물을 닦을수만 있다면
    君の涙を拭うことさえできるなら

    くってぬん まらるっけ
    그때는 말할게
    その時は言うよ

    my everything

    いじゅるすおんぬん じなん ちゅおぎ
    잊을수없는 지난 추억이
    忘れられない過去の思い出が

    きなぎん ばむる すんぎご
    기나긴 밤을 숨기고
    長い夜を包み

    ちゃになん しがんまじょ もんちゅるってみょん
    잔인한 시간마저 멈출때면
    残忍な時間さえ止まる時は

    じきじ もてっとん やっそっ うぃえ
    지키지 못했던 약속 위에
    守れなかった約束に

    すぶき っさいん もんじどぅるる
    수북히 쌓인 먼지들을
    うず高く積もった塵

    なんもれ ぬんむろ じょっしょ だっこね
    남몰래 눈물로 적셔 닦곤해
    人知れず涙で濡れ 拭ったりする

    すまぬん いんぱそっ いるさんえそ
    수많은 인파속 일상에서
    たくさんの人波の中 日常で

    なん だし ちゃんぬんごる
    난 다시 찾는걸
    僕はまた探す

    のる さらんへっとん なえ もっそり
    널 사랑했던 나의 목소리
    君を愛していた僕の声

    いじゅるす いんに
    잊을수 있니
    忘れられるの?

    はる はるが
    하루 하루가
    一日 一日が

    の おんぬん い はるが
    너 없는 이 하루가
    君がいないこの一日が

    おじぇちょろん ちゅおぎでお
    어제처럼 추억이되어
    昨日のように思い出になり

    のむ ひんどぅるげ はじまん
    너무 힘들게 하지만
    とても辛くさせるけど

    はる だん はるまん
    하루 단 하루만
    一日 たった一日だけ

    ね そに
    내 손이
    僕の手が

    のえ ぬんむるる たっくるすまん いったみょん
    너의 눈물을 닦을수만 있다면
    君の涙を拭うことさえできるなら

    くってぬん まらるっけ
    그때는 말할게
    その時は言うよ

    my everything

    い うんみょんぎらん むるぎるそげ
    이 운명이란 물길속에
    この運命という水路の中で

    ちょがんなん っくみらごへど
    조각난 꿈이라고해도
    ばらばらになった夢だとしても

    といさん can real you way again
    더이상 can real you way again
    これ以上 can real you way again

    はる たん はるまん
    하루 단 하루만
    一日 たった一日だけ

    のる だし ぼるすいったみょん
    널 다시 볼수있다면
    君にもう一度会えるなら

    い きなぎん
    이 기나긴
    この長い

    きどが のるる でどりるす いったみょん
    기도가 너를 되돌릴수 있다면
    祈りが 君を取り戻すことができるなら

    ちょなるす おぷそっとん
    전할 수 없었던
    伝えられなかった

    かすんそっ きぷんごっ かどぅけっとん
    가슴 속 깊은 곳 가득했던
    胸の中深い場所にあふれていた

    まらじ もたん まる
    말하지 못한 말
    言えなかった言葉

    くってぬん まらるけ のる さらんへ
    그때는 말할게 널 사랑해
    その時は言うよ 君を愛してる

    はる だん はるまん
    하루 단 하루만
    一日 たった一日だけ

    ね そに
    내 손이
    僕の手が

    のえ ぬんむるる だっくるすまん いったみょん
    너의 눈물을 닦을수만 있다면
    君の涙を拭うことさえできるなら

    くってぬん まらるっけ
    그때는 말할게
    その時は言うよ

    you're my everything

    まじまっ よんぎるる ばだじょ
    마지막 용기를 받아줘
    最後の勇気を受け取ってよ




    SS501 プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | SS501 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
    <<待ちくたびれる/2PM | ホーム | Romeo N Juliet/Clazziquai>>
    コメント
    --鍵コメさんへ--

    この曲も素敵ですよね~
    CD購入しましたが どれも素敵^^
    全部訳していきますね~
    5曲目はファンのために作られた曲なんですね^^ もちろん訳すので楽しみにしていてくださいね♪
    by: kozue * 2009/11/03 07:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --有難うございます!!--

    5曲訳して頂けるなんて・・・「嬉しいです!」
    ファンミではお陰さまで1曲歌う事が出来ました(^^*) ★至福の時でした★
    12月の”クリスマスショー”一緒に歌いたいですもんね~(当たる気でいるのが怖いけど…)

    お疲れが出ませんように!
    by: hiro * 2009/11/03 10:41 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとう(^^)--

    いつもお世話になってます!
    お蔭様でカラオケでK-POPが歌えるようになりました(^^)v
    日本版が出るまで待てない~と思っていたら…チョンマル コマウォヨ☆
    by: goma * 2009/11/03 14:42 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    鍵コメ(2009/11/03 10:12 10:29)さんへ
     ヨンセンの声が一番好きですがジョンミンの声も好きです^^ キャラクター的には(あんまり詳しくないのですが)リダが好きですね♪ 
    こういうブログをしてるのでたぶんお分かりかと思いますが、浅く広く愛してるんです~。ごめんなさい^^ SSも1集の頃から好きですよ^^ 
    CDも日本の含めだいぶ持ってます♪

    hiroさんへ

    クリスマスディナーショーいいですね~お高いみたいですね~。私は行けないんですが^^
    ファンミで歌えましたか^^よかったです♪
    最近は気になる歌手の新曲ラッシュなので タイトル以外のアルバム収録曲の更新が遅れがちですが頑張ります^^

    goma さんへ

     よかったです^^
    たくさん歌ってくださいね~♪
    by: kozue * 2009/11/06 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!3--

    SS嬉しいです~
    新しいアルバムが出てると言うのに、中々チェックできないんで、ここで拝見できるのは本当にありがたいことです^^
    久々に彼らのハーモニーを聞くとトン君達とはまた違う世界を感じますね~
    ヨンセン君健在ですね^^
    で、思ったことが・・
    ジョンミン君ミュージカルしただけあって
    歌が上手くなってますよね??
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2009/11/06 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
    --sadayanさんへ--

    このアルバムよかったです^^
    ジョンミン君の声も素敵ですよね~
    by: kozue * 2009/11/07 05:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    素敵な曲が多いですよね~
    これからも楽しみです^^
    by: kozue * 2009/11/09 07:27 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちわ。
    初めてのものです!!!!!!!!!!

    実は、今回kozueさんの和訳した歌詞を
    個人で歌詞カードを作るのに使用させていただいてもよろしいでしょうか?????

    kozueさんの和訳は、ハングルも読み方ものっていて、普段からよく利用させていただいています!!!!!!!!!!

    これからも、頑張ってください!!!!!!!!!
    by: みっちゃん * 2011/03/09 15:49 * URL [ 編集] | page top↑
    --みっちゃんさんへ--

    もちろん 大丈夫です^^
    使ってくださって嬉しいです♪

    これからも頑張ります^^
    by: kozue * 2011/03/27 09:14 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1174-6a98cc4b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |