Love Revolution/CNBLUE
    2010 / 02 / 22 ( Mon )
    Love Revolution/씨앤블루(CNBLUE ) 1st mini album「Bluetory」2010.01.14



    さらんげ めしじ なる ぶるじ
    사랑의 메시지 날 부르지
    愛のメッセージ 僕を呼ぶ

    ひゃんぎろうん のえ ひゃんぎが ね まん ふんどぅるじ
    향기로운 너의 향기가 내 맘 흔들지
    芳しい君の香りが 僕の心を揺さぶる

    ね よぺ ぬうる って ね ぎょて ちゃんどぅる って
    내 옆에 누울 때 내 곁에 잠들 때
    僕の横に寝そべる時 僕の側で眠りにつく時

    のえ すんぎょるる ぬっきる って
    너의 숨결을 느낄 때
    君の息遣いを感じる時

    I want you in my life

    のる ひゃんはん ね のれ ね じゅりえっ
    널 향한 내 노래 내 줄리엣
    君への僕の歌 僕のジュリエット

    たるこめっとん のえ もっそり めいる どぅりね
    달콤했던 너의 목소리 매일 들리네
    甘い君の声が 毎日聞こえる

    とぅ ぬに なる ぼる って なる ぼみょ うする って
    두 눈이 날 볼 때 날 보며 웃을 때
    両目が僕を見る時 僕を見て微笑む時

    ね しんじゃんぐん もどぅ stop
    내 심장은 모두 stop
    僕の心臓はすべて stop

    I want a you in my life

    ね さるめ さんそ がとぅん の
    내 삶의 산소 같은 너
    僕の命の酸素のような君

    I want a you in my life

    めいる のわ はんっけ すんすぃごぱ
    매일 너와 함께 숨쉬고파
    毎日君と一緒に息をしたいよ

    ひんどぅる ってん びたみんちょろん さんくめ
    힘들 땐 비타민처럼 상큼해
    辛い時はビタミンみたいに爽やかで

    あぷる ってん おんま ぷん がとぅん
    아플 땐 엄마 품 같은
    辛い時は母の懐のような

    You in my life

    よんうぉに のまん さらんへ Forever
    영원히 너만 사랑해 Forever
    永遠に君だけを愛してる Forever

    はぬり じゅん そんむる のん ね ぼむる
    하늘이 준 선물 넌 내 보물
    天がくれた贈り物 君は僕の宝物

    おじっ のばっけ もるぬん のまね ばぼ
    오직 너밖에 모르는 너만의 바보
    ただ君しか知らない君だけの馬鹿

    のん ね すほちょんさ の おぷしん もっさら
    넌 내 수호천사 너 없인 못살아
    君は僕の守護天使 君がいなくちゃ生きられないよ

    のるる ちょるて あん っとなれ
    너를 절대 안 떠날래
    君から絶対離れないよ

    I want you in my life

    はぬり じゅん そんむる ちょんさが じゅん ぼむる
    하늘이 준 선물 천사가 준 보물
    天がくれた贈り物 天使がくれた宝物

    ちゅっぽっばどぅん のえげ ばちる なまね そんむる
    축복받은 너에게 바칠 나만의 선물
    祝福された君に捧げる僕だけの贈り物

    なん のえ そんす なん のまね そんす
    난 너의 성수 난 너만의 선수
    僕は君の聖水 僕は君だけの選手

    ちぐ っくっかじ がれ start
    지구 끝까지 갈래 start
    地球の果てまで行くよ start

    I want a you in my life

    っくんっくどん なまね さらん
    꿈꾸던 나만의 사랑
    夢見た僕だけの恋

    I want a you in my life

    めいる のわ はんっけ こっこ しぽ
    매일 너와 함께 걷고 싶어
    毎日君と歩きたいんだ

    うするってん ちょんさちょろん いぇっぷん くで
    웃을 땐 천사처럼 예쁜 그대
    笑う時は天使のように美しい君

    ね ぷめまん あんこ しぷん
    내 품에만 안고 싶은
    僕の胸でだけ抱きたい

    You in my life のまぬる さらんへ
    You in my life 너만을 사랑해
    You in my life 君だけを愛してる

    おでぃる がどぅんじ はんっけ いったみょん
    어딜 가든지 함께 있다면
    どこへ行こうと 一緒なら

    ちょるて じゅじょ あんち あぬるごる
    절대 주저 않지 않을걸
    絶対くじけないよ

    さらんげ ちょんぎろ なる いるきょ
    사랑의 전기로 날 일으켜
    愛の電気で僕を起こして

    とどん ごるみらど なん っくむる ちゃじゅる こや
    더딘 걸음이라도 난 꿈을 찾을 거야
    ゆっくりな歩みでも 僕は夢を探すよ

    I want a you in my life

    に ぼれ きすへぼれ
    네 볼에 키스해볼래
    君の頬へキスするよ

    I want a you in my life

    ねまむる あらじゅぎるる ばれ
    내 맘을 알아 주기를 바래
    僕の気持ちを分かってほしいよ

    ひんどぅる ってん びたみんちょろん さんくめ
    힘들 땐 비타민처럼 상큼해
    辛い時はビタミンみたいに爽やかで

    あぷる ってん おんま ぷん がとぅん
    아플 땐 엄마 품 같은
    辛い時は母の懐のような

    You in my life

    よんうぉに のまん さらんへ Do you know
    영원히 너만 사랑해 Do you know
    永遠に君だけを愛してる Do you know






    CNBLUE  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    <<What If/Super Junior | ホーム | 思い出す/復活>>
    コメント
    ----

    ヨンファがウギョルで歌ってあげたときに初めて聞いて気に入った曲です^^
    정말 짱이야!!!!!!!!!!!
    by: ゆきの * 2010/08/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
    --ゆきのさんへ--

    この曲を歌ったんですか♪
    見たかったです~><
    by: kozue * 2010/08/31 08:26 * URL [ 編集] | page top↑
    --初めまして!--

    初めてコメントします^^
    ウギョルの記事をブログに書いた際、こちらの記事のリンクを貼らせていただきました!

    これからも楽しみにしています^^
    by: あゆむ * 2011/05/28 13:31 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    辛い時はビタミンみたいに爽やかでの辛いときは、
    疲れたときではないですか?
    確認してみてください(゚Д゚)ノ
    by: ∞SCM2 * 2012/05/26 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1126-e95ab7d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |