愛が来るかと心配で(Feat.ファヨビ)/KCM
    2010 / 01 / 06 ( Wed )
    さらんぎ おるっかば
    사랑이 올까봐 (Feat. 화요비 (ファヨビ))/KCM
    愛が来るかと心配で   「KCM Digital Single」2007.01.09
     「지아의 컴필레이션 바이올린( ZiAのコンピレーション バイオリン)」2007.11.19 収録



    Get this widget | Track details | eSnips Social DNA


    ぬぐる ぼご いんぬんじ ぬぐる さらん はぬんじ
    누굴 보고 있는지 누굴 사랑 하는지
    誰を見てるのか 誰を愛してるのか

    なる あじっと きおぐん はぬんじ
    날 아직도 기억은 하는지
    僕を今でも覚えているのか

    のる じきょじゅご あっきょ じゅる さらん
    널 지켜주고 아껴 줄 사람
    君を見守って大切にしてくれる人

    くろん さらん まんなそ
    그런 사람 만나서
    そんな人に出逢って

    のん じゃる じねぬんじ
    넌 잘 지내는지
    君は元気でいるのか

    いじゅる じゃしん のぷそそ くろる じゃしん のぷそそ
    잊을 자신 없어서 그럴 자신 없어서
    忘れる自信がなくて そんな自信がなくて

    に さじんまん っと ばら ぼぬんで
    니 사진만 또 바라 보는데
    あなたの写真ばかり また見つめてるのに

    のん くぇんちゃぬるっか ば あじゅ じゃる じねるっかば
    넌 괜찮을까 봐 아주 잘 지낼까봐
    あなたは大丈夫かしら 元気でいるかしら

    なるる いじょったみょん くってん おっとけ
    나를 잊었다면 그땐 어떡해
    私のことを忘れたら その時はどうしたらいい

    あじっ ねげろ だりょおる ごっ がたそ
    아직 내게로 달려올 것 같아서
    まだ僕へと駆けてくるみたいで

    ねげ みあね はみょ うる ごっ がたそ
    내게 미안해 하며 울 것 같아서
    僕のところへ ごめんと言いながら泣くような気がして

    なん ぱぼちょろん さらんぎ おるっかば
    난 바보처럼 사랑이 올까 봐
    私は馬鹿みたいに 愛が訪れるかと思って

    のるる いっちど もたご
    너를 잊지도 못하고
    あなたを忘れることもできず

    おぬるど ほんじゃまろ のる ぶるぬんで
    오늘도 혼잣말로 널 부르는데
    今日も一人言であなたを呼ぶのに

    まに いぇっぽじょったご くが ちゃれじゅにゃご
    많이 예뻐졌다고 그가 잘해주냐고
    とてもきれいになったと 彼は尽くしてくれてるのかと

    いっする がどぅっ な はご しぷん まる
    입술 가득 나 하고 싶은 말
    唇いっぱい 言いたい言葉

    っくんね はんまでぃ こんねじど もたご
    끝내 한마디 건네지도 못하고
    結局一言も伝えられず

    たし がすん そげ むど どや へ
    다시 가슴 속에 묻어 둬야 해
    また胸の中に埋めておかなければならない

    あじっ ねげろ だりょおる ごっ がたそ
    아직 내게로 달려올 것 같아서
    まだ私へと駆けてくるみたいで

    ねげ みあね はみょ うる ごっ がたそ
    내게 미안해 하며 울 것 같아서
    私のところへ ごめんと言いながら泣くような気がして

    なん ぱぼちょろん さらんぎ おるっかば
    난 바보처럼 사랑이 올까 봐
    僕は馬鹿みたいに 愛が訪れるかと思って

    んるる いっちど もたご
    너를 잊지도 못하고
    君を忘れることもできず

    おぬるど ほんじゃまろ のる ぶるぬんで
    오늘도 혼잣말로 널 부르는데
    今日も一人言で君を呼ぶのに

    のるる おんじょんぎる くりご っと ちゃじゃばど
    너를 온종일 그리고 또 찾아봐도
    あなたを一日中恋しく思い また探してみても

    のるる さらんはん い ごりまん なま
    너를 사랑한 이 거리만 남아
    あなたを愛したこの街だけが残り

    のるる じうご さらがる すん のぷそそ
    너를 지우고 살아갈 순 없어서
    あなたを消して生きていくことができず

    きょるぐっ なえげん の はな っぷにらそ
    결국 나에겐 너 하나 뿐이라서
    結局私にとって あなた一人だけだから

    ね がすん まね すんすぃぬん さらんぐる
    내 가슴 안에 숨쉬는 사랑을
    僕の胸の中に息づく愛を

    ねげ ちょなご しぽそ
    네게 전하고 싶어서
    君の伝えたくて

    おぬるど のるる ひゃんへ そりちぬんで
    오늘도 너를 향해 소리치는데
    今日も君に向かって叫ぶのに

    ねさらんぐん の はな っぷにんで
    내사랑은 너 하나 뿐인데
    私の愛は あなた一人だけなのに





    リクエストいただいた曲です




    KCM  プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男女グループ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    <<初めてのように あの時のように(Feat.カン・ミンギョンFrom Davichi)/イ・スンギ | ホーム | 私達愛し合うようになりました/ガイン(Brown Eyed Girls) &チョ・グォン(2AM) >>
    コメント
    --おめでとうございます--

    kozueさん今年もよろしくおねがいします
    お忙しい日々はひと段落したのでしょうか?
    復活楽しみにしていました、早速便乗です。

    Ziaのアルバムいまだによく聞いていますがKCM&ファヨビのこの曲genkiも気に入っていました、どちらかというとファヨビ寄りで、あらためてファヨビの声をきいていたらやっぱりアルバムが欲しくなり購入してしまいました。
    もちろんKCM&Ziaのデュエットもいいのですが・・・
    Ziaの新しいアルバムがでて新曲のPVです、時間がありましたらご覧ください。
    http://www.youtube.com/watch?v=yo09PlTOzps&feature=related
    http://www.youtube.com/watch?v=b_MNyg57FPs
    by: genki * 2010/01/06 19:09 * URL [ 編集] | page top↑
    --genkiさんへ--

    お返事遅くなりました~
    今年もよろしくお願いします^^

    紹介してくだった曲 どちらも素敵ですね~
    ありがとうございます^^

    by: kozue * 2010/01/17 05:40 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1093-24625572
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |