あのね/IU
    2009 / 12 / 05 ( Sat )
    いっちゃな
    있잖아 (Feat. 마리오)/아이유 (IU)  
    あのね   1st mini album「Lost And Found 」2008. 09. 23   1集「Growing Up」2009.04.23




    rock ver.


    Ye this song is my love story

    ちょん ぬね ばなんだぬん まる
    첫 눈에 반한다는 말
    一目惚れって言葉

    ちょるてろ みっち あんとん なん
    절대로 믿지 않던 난
    全然信じてなかった

    ね あぺ の なたなん すんがん
    내 앞에 너 나타난 순간
    俺の前にあなたが現れた瞬間

    っぺっきょぼりん まん もんちょぼりん しがん
    뺏겨버린 맘 멈춰버린 시간
    奪われてしまった心 止まってしまった時間

    ちなん ばめ っくめそ まんなん
    지난 밤에 꿈에서 만난
    この前の夜 夢で出逢った

    おれっとんあん ちゃじゃ へめん なえ ちょんさ
    오랫동안 찾아 헤맨 나의 천사
    長い間探し彷徨っていた俺の天使

    のむなど がすん っとりょ
    너무나도 가슴 떨려
    とても胸が震える

    まらんまでぃ もて なん おっとけ
    말한마디 못해 난 어떡해
    一言も言えない どうしよう

    いっちゃな うぇんじ どぅぐんどぅぐん がすみ っとりょ もら
    있잖아 왠지 두근두근 가슴이 떨려 몰라
    あのね なぜかドキドキ 胸が震えるの 

    いっちゃな けに なるるぼぬん ぬんびち のむ じょあ
    있잖아 괜히 나를보는 눈빛이 너무 좋아
    あのね なんとなく私を見る目が とても好き

    Baby One two three ねげ だがわ
    Baby One two three 내게 다가와
    Baby One two three  私のところに来てよ

    L u v ぷっくろっちまん
    L u v 부끄럽지만
    L u v 恥ずかしいけど

    A to Z あるご しぽ なん すんぎょどぅん のえ まん
    A to Z 알고 싶어 난 숨겨둔 너의 맘
    A to Z 知りたいの 隠してた君の気持ち

    なるる うぉなに かじご しんに
    나를 원하니 가지고 싶니
    私が欲しい? 手に入れたい?

    なえ もどぅんげ じょんぶ に ごしぎる ばらに
    나의 모든게 전부 네 것이길 바라니
    私の全てが君のものになるのを望んでる? 

    さらんはんだん はん までぃまん そるじき まるへば
    사랑한단 한 마디만 솔직히 말해봐
    愛してるという言葉一言だけでも正直言ってみてよ

    いびょれ ほんじゃ ふんっちょっふんっちょっ うぬんごん しろ じょんまる
    이별에 혼자 훌쩍훌쩍 우는건 싫어 정말
    別れに一人すすり泣くのはホントに嫌なの

    さらんげ のわ せんぐるせんぐる うっこまん しぽ はんさん
    사랑에 너와 생글생글 웃고만 싶어 항상
    愛にあなたと にこにこ笑ってたいの いつも

    Baby One two three とぅ そぬる っこば
    Baby One two three 두 손을 꼽아
    Baby One two three 指折って

    L u v せおぼじまん
    L u v 세어보지만
    L u v 数えてみるけど

    A to Z く むおっぼだ にが じぇいる じょあ
    A to Z 그 무엇보다 네가 제일 좋아
    A to Z 何よりあなたが一番好き

    なるる うぉなに かじご しんに
    나를 원하니 가지고 싶니
    私が欲しい? 手に入れたい?

    なえ もどぅんげ じょんぶ に ごしぎる ばらに
    나의 모든게 전부 네 것이길 바라니
    私の全てが君のものになるのを望んでる? 

    さらんはんだん はん までぃまん そるじき まるへば
    사랑한단 한 마디만 솔직히 말해봐
    愛してるという言葉一言だけでも正直言ってみてよ

    I believe you Cause
    I'm in love with you

    いろん ぬっきむん ちょうみにっか
    이런 느낌은 처음이니까
    こんな感じ初めてだから

    よんぎねそ まらりょ
    용기내서 말하려
    勇気を出して言おうと

    に あぺ そぎまん はみょん なん ばぼが でご
    네 앞에 서기만 하면 난 바보가 되고
    君の前に立つだけで俺は馬鹿になり

    いんさはご どらそぬん てぃんもすぶる ぼみょ
    인사하고 돌아서는 뒷 모습을 보며
    挨拶して背を向ける後姿を見て

    っと はんすんまん すぃご
    또 한숨만 쉬고
    またため息をつき

    ぬぐぼだど むおっぼだど
    누구보다도 무엇보다도
    誰よりも何よりも

    なん ど はなまん いっそじゅみょん でんだご
    난 너 하나만 있어주면 된다고
    俺は 君一人さえいてくれればいいんだと

    たるん ごっとぅるん だ ぴりょおったご
    다른 것들은 다 필요없다고
    他には何も要らないと

    くれ な のまん うぉなんだご
    그래 나 너만 원한다고
    そうだ 俺は 君だけが欲しいんだと

    な ほんじゃまん のる うぉなご いんぬんごすん あにるっか
    나 혼자만 널 원하고 있는것은 아닐까
    俺ばっかり 君を欲しがってるんじゃないか

    ほっしな はぬん まめ
    혹시나 하는 맘에
    もしかしてと思う気持ちに

    ぷらなん まめ がすん そげ だまどぅぬん
    불안한 맘에 가슴 속에 담아두는
    不安な気持ちに胸の中にしまってある

    さらんはんだぬん まる
    사랑한다는 말
    愛してるという言葉

    なるる うぉなに がじご しんに
    나를 원하니 가지고 싶니
    私が欲しい? 手に入れたい?

    なえ もどぅんげ じょんぶ も ごしぎる ばらに
    나의 모든게 전부 네 것이길 바라니
    私の全てが君のものになるのを望んでる? 

    さらんはんだん はん までぃまん そるじき まるへば
    사랑한단 한 마디만 솔직히 말해봐
    愛してるという言葉一言だけでも正直言ってみてよ

    なるる うぉなに がじご しんに
    나를 원하니 가지고 싶니
    私が欲しい? 手に入れたい?

    なえ もどぅんげ じょんぶ に ごしぎる ばらに
    나의 모든게 전부 네 것이길 바라니
    私の全てが君のものになるのを望んでる? 

    さらんはんだん はん までぃまん そるじき まれば
    사랑한단 한 마디만 솔직히 말해봐
    愛してるという言葉一言だけでも正直言ってみてよ

    ぷどぅろうん ね いっすり に ぼれ たうる って
    부드러운 내 입술이 니 볼에 닿을 때
    柔らかい私の唇があなたの頬に触れる時

    のまん さらんはんだん まるまん そっさぎょじょ Darling
    나만 사랑한단 말만 속삭여 줘 Darling
    私だけを愛してるという言葉だけささやいてね Darling





     リクエストいただいた曲です




    IU プロフィール
    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | IU | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
    <<Back 2U/2PM | ホーム | Mystery/BEAST>>
    コメント
    ----

    IUだいすきです!!
    ありがとうございます(^ω^)
    嬉しいです(^ω^)
    Mashmallowっていう新曲
    すっごくかわいいですよ~(^ω^)
    by: かな * 2009/12/05 15:55 * URL [ 編集] | page top↑
    --かわいいダンス--

    たびたび便乗でスイマセン

    今回はバージョン違いを2つともアップしていただき喜んでいます。

    わざわざ教えなくてもちゃんとリクエストが来ていたのですね、でもMVを付けていただき感謝感謝です、しばらく楽しませていただきます。
    by: genki * 2009/12/05 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
    --ありがとうございます!--

    リクエストこたえてくださって
    ありがとうございます♪
    これでいっぱい歌う練習できます!ヲヲ
    これからも更新頑張ってください♪
    by: ゆいか * 2009/12/06 18:05 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんばんは。また遊びに来ました~
    IUさんは本当に歌がすごいじゃないでしょうか?~

    私は歌手は歌が上手ではなければならないと思います。
    最近アイドルて言って,歌はまたくでダンスばかりな傾向があるそうです。

    そうして見るとアイユさんは、まだ16歳にもかかわらず、歌唱力がすごい~だって誇られます。

    ちなみに現在マシュマルローも人気あるんですよ^^~
    by: ソンフゥン * 2009/12/13 20:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    かなさんへ

     いえいえ~ IUさん歌も上手だし可愛いですね♪ Mashmallowも可愛いですね^^


    鍵コメさんへ

     はい^^ありがとうございます


    genkiさんへ

     ロックバージョンもいいですね^^
    いつも見に来てくださってありがとうございます♪


    ゆいかさんへ
     
     大変お待たせしました~
    リクエストありがとうございました^^
    たくさん歌ってくださいね♪


    ソンフゥンさんへ

     歌唱力すごいですよね~
    でも韓国のアイドルはIUさんほどでないにしても 歌もダンスもレベル高いですよね^^
    可愛いし^^みんな好きです~♪
    マシュマロも可愛い曲ですね^^
    by: kozue * 2009/12/15 07:21 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1082-08818d4a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |