Romeo N Juliet/Clazziquai
    2009 / 11 / 02 ( Mon )
    Romeo N Juliet/ 클래지콰이 (Clazziquai)
           3集「Love Child Of The Century」2007.06.07

     「우리결혼했어요 (私達結婚しました)」アレックス&シネ duet曲


      出処 killjadeskye 

    なる ばらぼぬん のるる ぬっきどぅし
    날 바라보는 너를 느끼듯이
    僕を見つめる君を感じるように

    ねが なんぎん ひゃんぎえん
    네가 남긴 향기엔
    君が残る香りには

    たるん ごっ くろん ぬっきみ いっち
    다른 것 그런 느낌이 있지
    違う場所 そんな感じがする

    くじょ ぬぬる がまど た ぼいぬん
    그저 눈을 감아도 다 보이는
    ただ目を閉じてもみんな見える

    のえ おぬる はる じょんぎるん
    너의 오늘 하루 종일은
    君の今日一日は

    ねが おぷしど くりど あるんだうんじ
    내가 없이도 그리도 아름다운지
    私がいなくてもそんなにも美しいのか

    なる うりぬん のる ぼりぬん
    날 울리는 널 버리는
    僕を泣かす 君を捨てる

    するぷん いぇぎん はじ まよ
    슬픈 얘긴 하지 마요
    悲しい話はしないで

    うり どぅり ほろ あるんだっとろっ
    우리 둘이 홀로 아름답도록
    僕ら二人が 一人で美しくあるように

    い せさんげ
    이 세상에
    この世界で

    ね なるどぅるん のえ ばんどぅるん
    내 날들은 너의 밤들은
    僕の日々は 君の夜は

    かとぅん っくちゅる ぼごいっちょ
    같은 끝을 보고있죠
    同じ終わりを見てるでしょう

    baby lover はんっけ ぬぬる がまよ
    baby lover 함께 눈을 감아요
    baby lover 一緒に目を閉じよう

    give it up give it up
    can you see the light
    give it up give it up
    there ain't no one here
    give it up give it up
    it's our only way
    can you see the light in me
    give it up give it up
    don't be scared my love
    give it up give it up
    there'll be song for you
    give it up give it up
    let the flowers rejoyce
    can you see the light in me

    ね あねそや きょう ね まうみ
    네 안에서야 겨우 내 마음이
    君の中でやっと僕の心が

    くりど へめっちまん
    그리도 헤맸지만
    あれほどさまよっていたけど

    びろそ ちぇ ぎるる ちゃじゃっち
    비로소 제 길을 찾았지
    やっと自分の道を見つけたんだ

    たるん あちめど うり はんっけらみょん
    다른 아침에도 우리 함께라면
    違う朝でも 私達一緒なら

    せさん はぬるる た っくろあんこ
    세상 하늘을 다 끌어안고
    世界の空をすべて抱き寄せて

    もどぅえげ い きっぷむる そんむるはるてんで
    모두에게 이 기쁨을 선물할텐데
    みんなにこの喜びをプレゼントするのに

    なる うりどん のる ぼりどん
    날 울리던 널 버리던
    僕を泣かせた 君を捨てた

    するぷん いぇぎん はじ まよ
    슬픈 얘긴 하지 마요
    悲しい話はしないで

    うり どぅり ほろ あるんだうぉっとん
    우리 둘이 홀로 아름다웠던
    僕ら二人 一人で美しかった

    い せさんげ
    이 세상에
    この世界で 

    ね なるどぅるん のえ ばんどぅるん
    내 날들은 너의 밤들은
    僕の日々は 君の夜は

    かとぅん っくちゅる ひゃんへいっちょ
    같은 끝을 향해있죠
    同じ終わりに向かっているのだろう

    baby lover はんっけ ちゃみどぅろよ
    baby lover 함께 잠이 들어요
    baby lover 一緒に眠ろう

    くじょ ね そぬる じゃっこ
    그저 내 손을 잡고
    ただ僕の手をとって

    ね そぬる じゃっこ
    내 손을 잡고
    僕の手をとって

    きん じゃめ っぱじご
    긴 잠에 빠지고
    長い眠りに沈んで

    きん じゃめ っぱじご
    긴 잠에 빠지고
    長い眠りに沈んで

    ぴょなげ に もむる
    편하게 네 몸을
    楽に君の体を

    ぴょなげ に もむる
    편하게 네 몸을
    楽に君の体を

    まっきみょん で まっきみょん で
    맡기면 돼 맡기면 돼
    任せればいい 任せればいい

    かすん まぷん さらんぐん いじぇ くまん
    가슴 아픈 사랑은 이제 그만
    胸の痛む恋はもう終わりにして

    なん のる ぷんご じゃみ どぅるご しぽ oh
    난 널 품고 잠이 들고 싶어 oh
    僕は君を抱いて眠りにつきたいんだ oh

    あるす いっそ
    알 수 있어
    分かるよ

    にが うぉなぬん もどぅんごる
    네가 원하는 모든 걸
    君が望む全て

    なん のえげ もどぅ じゅご しぽ oh
    난 너에게 모두 주고 싶어 oh
    僕は君にすべてをあげたいんだ oh

    い ばみ なんぎん ごすん
    이 밤이 남긴 것은
    この夜が残したものは

    さらんぐる みんぬん ごっぷん
    사랑을 믿는 것 뿐
    愛を信じることだけ

    めすんがん うりる とんぬん
    매순간 우릴 덮는
    瞬間瞬間僕らを覆う

    するぷんぐぁ きぷん おどぅん
    슬픔과 깊은 어둠
    悲しみと深い暗闇

    ばらみょん で ばらみょん で
    바라면 돼 바라면 돼
    願えばいい 願えばいい

    ばらみょん で ばらみょん で
    바라면 돼 바라면 돼
    願えばいい 願えばいい

    くじょ ちゃらみょん で
    그저 잘 하면 돼
    ただちゃんとやればいい

    のる さらんはぬん ならみょん で
    널 사랑하는 나라면 돼
    君を愛する僕ならいい

    ひゃんぎろうん に すんぎょり
    향기로운 니 숨결이
    芳しい君の息遣いが

    ねげ たうる って
    내게 닿을 때
    僕に届く時

    なん ちょよに に そぬる じゃっこ
    난 조용히 니 손을 잡고
    僕は静かに君の手をとって

    ぬぬる がむれ
    눈을 감을래
    目を閉じるよ

    ぬっきょば のわ なん
    느껴봐 너와 난
    感じてごらん 君と僕は

    いじぇ ばらみ で
    이제 바람이 돼
    今 風になる

    もどぅんげ じゃゆろわ
    모든 게 자유로와
    全てが自由へと

    くげ さらんぎるって
    그게 사랑일 때
    それが愛である時

    なる うりぬん のる ぼりぬん
    날 울리는 널 버리는
    僕を泣かす 君を捨てる

    するぷん いぇぎん はじ まよ
    슬픈 얘긴 하지 마요
    悲しい話はしないで

    うり どぅり ほろ あるんだっとろっ
    우리 둘이 홀로 아름답도록
    僕ら二人が 一人で美しくあるように

    い せさんげ
    이 세상에
    この世界で

    ね なるどぅるん のえ ばんどぅるん
    내 날들은 너의 밤들은
    僕の日々は 君の夜は

    かとぅん っくちゅる ぼごいっちょ
    같은 끝을 보고있죠
    同じ終わりを見てるでしょう

    baby lover ぬぬる がまよ いじぇん
    baby lover 눈을 감아요 이젠
    baby lover 目を閉じよう これからは

    なる うりどん のる ぼりどん
    날 울리던 널 버리던
    僕を泣かせた 君を捨てた

    するぷん いぇぎん はじ まよ
    슬픈 얘긴 하지 마요
    悲しい話はしないで

    うり どぅり ほろ あるんだうぉっとん
    우리 둘이 홀로 아름다웠던
    僕ら二人 一人で美しかった

    い せさんげ
    이 세상에
    この世界で 

    ね なるどぅるん のえ ばんどぅるん
    내 날들은 너의 밤들은
    僕の日々は 君の夜は

    かとぅん っくちゅる ひゃんへいっちょ
    같은 끝을 향해있죠
    同じ終わりに向かっているのだろう

    baby lover はんっけ じゃみ どぅろよ
    baby lover 함께 잠이 들어요
    baby lover 一緒に眠ろう

    give it up give it up
    can you see the light
    give it up give it up
    there ain't no one here
    give it up give it up
    it's our only way
    can you see the light in me
    give it up give it up
    don't be scared my love
    give it up give it up
    there'll be song for you
    give it up give it up
    let the flowers rejoyce
    can you see the light in me



    リクエストいただいた曲です



    Clazziquai プロフィール



    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | Clazziquai | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    <<一日だけ/SS501 | ホーム | Sign/Brown Eyed Girls >>
    コメント
    ----

    kozueさん、お久しぶりです^^
    この曲、初めて聞いたときに
    すごく優しいメロディーで好きだなぁと思った曲だったので
    和訳upされてて嬉しいです~!
    ありがとうございます^^

    そういえば、kozueさん㌧ファンミ当選したんですよね!
    私も31日の午前に当選しました!
    今年は皆さん比較的当たっているみたいで良かったです♪
    楽しみですね~★
    by: 夏実 * 2009/11/03 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
    --リクエストを和訳して下さりありがとうございます--

    すごく嬉しいです
    大変だと思いますがこれからも頑張ってください
    本当にありがとうございました
    by: フミ * 2009/11/04 01:17 * URL [ 編集] | page top↑
    --お返事です--

    夏実さんへ
     
     この曲素敵ですね~
    今度韓国行った時にアルバム買いたいなぁと思いました^^
     ファンミ当たってすごくうれしいです^^
    私は31日の夜です^^ 楽しみですね~


    フミさんへ

     素敵な曲教えてくださってありがとうございます。
     大変お待たせしました~
    これからも頑張ります^^

    by: kozue * 2009/11/06 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1058-5b927505
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |