一緒に (Feat.ナオミ) /チョ・ジャンヒョク
    2009 / 10 / 17 ( Sat )
    はんっけ
    함께 (Feat. 나오미)/조장혁 (チョ・ジャンヒョク)   6集「The Present」2008.12.09
    一緒に      



    くで じゃぐん そぬる じゃばよ
    그대 작은 손을 잡아요
    君の小さな手をとるよ

    くでぎょとぅん ねが いっそよ
    그대 곁은 내가 있어요
    君のそばには僕がいるよ

    ほんじゃらぬん せんがんまらよ
    혼자라는 생각말아요
    一人だと思わないで

    いじぇん ひみ でお じゅるっけよ
    이젠 힘이 되어 줄께요
    これからは力になってあげるよ

    おっけうぃえ むごうん じむん
    어깨위에 무거운 짐은
    肩の上の重い荷は

    とぅり はんっけ なの ぼあよ
    둘이 함께 나눠 보아요
    二人一緒に分け合ってみようよ

    くろん ぬんむる ぼいじ あんけ
    그런 눈물 보이지 않게
    そんな涙を見せないように

    いじぇん さらんぐろ がんっさよ
    이젠 사랑으로 감싸요
    これからは愛で包むよ

    ひんぎょうめ っすろじょっとん なるどぅる
    힘겨움에 쓰러졌던 날들
    手に負えないことに倒れた日々

    うるご うっとん おじぇえ きおっ
    울고 웃던 어제의 기억
    笑ったり泣いたりした昨日の記憶

    く もどぅるる どんじょ ぼりご
    그 모두를 던져 버리고
    その全てを投げてしまって

    ねいるる ひゃんへ まんっこっ だりょよ
    내일을 향해 맘껏 달려요
    明日に向かって思いっきり駆けよう

    うり さらんぐぁ はんっけ
    우리 사랑과 함께
    僕らの愛とともに

    もどぅん するぷん じゃんし いじょよ
    모든 슬픔 잠시 잊어요
    全ての悲しみは しばらく忘れよう

    ね てやんぼだ ばるぐん みそ はなろ
    내 태양보다 밝은 미소 하나로
    僕の太陽より明るい微笑み一つで

    ひんぎょうん せさん いぎょ ねるっけよ
    힘겨운 세상 이겨 낼께요
    辛い世界を乗り越えるよ

    さらんへよ
    사랑해요
    愛してる

    さらんへよ
    사랑해요
    愛してる

    あむごっと どぅりょうぉ まよ
    아무것도 두려워 마요
    何も恐れないで

    ぶんみょん だるん ねいり わよ
    분명 다른 내일이 와요
    明らかに違う明日が来るよ

    おぬる まじょ ちゅおっ てどろっ いじぇん
    오늘 마저 추억 되도록 이젠
    今日さえも思い出になるよう これからは

    くにゃん うそ のんぎょよ
    그냥 웃어 넘겨요
    ただ笑って乗り越えよう

    っくち おんぬん きぷん おどぅん そげ
    끝이 없는 깊은 어둠 속에
    終わりのない深い暗闇の中へ

    ほろ なんぎょじん ぐ どぅりょうん
    홀로 남겨진 그 두려움
    一人残されたその怖さ

    いじぇ うりる ばるけ びちょじゅる
    이제 우릴 밝게 비쳐 줄
    これからは僕らを明るく照らしてくれる

    そじゅんはん っくみ よぎ いっそよ
    소중한 꿈이 여기 있어요
    大切な夢がここにあるよ

    うり さらんぐぁ はんっけ
    우리 사랑과 함께
    僕らの愛とともに

    もどぅん するぷん じゃんし いじょよ
    모든 슬픔 잠시 잊어요
    全ての悲しみは しばらく忘れよう

    ね てやんぼだ ばるぐん みそ はなろ
    내 태양보다 밝은 미소 하나로
    僕の太陽より明るい微笑み一つで

    ひんぎょうん せさん いぎょ ねるっけよ
    힘겨운 세상 이겨 낼께요
    辛い世界を乗り越えるよ

    さらんへよ
    사랑해요
    愛してる

    ちゃんし ね じゅうぃるる ばよ
    잠시 내 주위를 봐요
    しばらく僕の周りを見てごらん

    はんっけ なぬる さらんぐる
    함께 나눌 사랑을
    一緒に分かち合う愛を

    うり さらんぐぁ はんっけ
    우리 사랑과 함께
    僕らの愛とともに

    もどぅん するぷん じゃんし いじょよ
    모든 슬픔 잠시 잊어요
    全ての悲しみは しばらく忘れよう

    ね てやんぼだ ばるぐん みそ はなろ
    내 태양보다 밝은 미소 하나로
    僕の太陽より明るい微笑み一つで

    ひんぎょうん せさん いぎょ ねるっけよ
    힘겨운 세상 이겨 낼께요
    辛い世界を乗り越えるよ

    うり おぬるる うぃへ
    우리 오늘을 위해
    僕ら 今日のために

    おじぇ ふりん ぬんむる じうぉよ
    어제 흘린 눈물 지워요
    昨日流した涙は消そう

    な さらん はる す いっけ まうん よろよ
    나 사랑 할 수 있게 마음 열어요
    僕が愛せるように心を開いてよ

    いろっけ うり いろっけ うり
    이렇게 우리 이렇게 우리
    こんな風に僕ら こんな風に僕ら

    いろっけ はな いんごる さらんへよ
    이렇게 하나 인걸 사랑해요
    こんな風に一つなんだよ 愛してる

    さらんへよ
    사랑해요
    愛してる





    リクエストいただいた曲です





    조장혁 (チョ・ジャンヒョク) プロフィール

    チョ・ジャンヒョク

    学歴 ソウル芸術大学 実用音楽科
    1973年2月27日生  
    1996年デビュー




    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 男性ソロ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    <<相変わらず/イ・ホンギ A.N.JELL ドラマ「イケメンですね」OST  | ホーム | Where u at(feat.Teddy)/テヤン>>
    コメント
    --鍵コメさんへ--

    はい、了解です^^
    ご連絡ありがとうございます。
    by: kozue * 2009/10/18 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1047-cf17f1ac
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |