song for you(Korean ver.)/東方神起
    2009 / 07 / 06 ( Mon )
    song for you(Korean ver.)/東方神起 
        The 3rd Asia Tour Concert「MIROTIC」 2009.2.20-22
        「The 3rd Asia Tour Concert `Mirotic` Live Album」2009.07.30



    のわ はんっけらみょん なるす いっそ
    너와 함께라면 날 수 있어
    君と一緒なら飛べるよ

    my life のえげ まっきるす いっそ
    my life 너에게 맡길 수 있어
    my life 君に預けられる

    なえ さらん なえ もどぅんごっ
    나의 사랑 나의 모든 것
    僕の愛 僕のすべて

    まうん そげ っと だるん まうん かんちょ わっちょ
    마음 속에 또 다른 마음 감춰 왔죠
    心の中に また違う心を隠してきたでしょ

    いじぇぶと た そるじかげ っこねぼれよ
    이제부터 다 솔직하게 꺼내 볼래요
    これからは正直に表してみるよ

    うりどぅり あむ さいど あにるってど
    우리 둘이 아무 사이도 아닐때도
    僕らがどんな仲でもない時でも

    いろん なり おる す いっとろっ じゅんびへっそよ 
    이런 날이 올 수 있도록 준비했어요
    こんな日が来れるよう準備したんだ

    はやん なるげ ぴょるちご のぷん おんどっ のも
    하얀 날개 펼치고 높은 언덕 넘어
    白い翼を広げ 高い丘を越えて

    くで がすめ おれどろっ song for you
    그대 가슴에 오랫도록 song for you
    君の心に長くいられるよう song for you

    いじぇ ぱらみ のっけ ぶぬん けじょれ
    ※이제 바람이 높게 부는 계절에
    もう 風が高く吹く季節に

    っこっひゃんぎが かどぅかん なる
    꽃향기가 가득하는 날
    花の香りで満ちる日

    ぴばらみ もらちぬん はぬる そげど
    비바람이 몰아치는 하늘 속에도
    嵐が吹きつける空の中でも

    のわ はんっけらみょん なるす っそ
    너와 함께라면 날 수 있어
    君と一緒なら飛べるよ

    my life のえげ まっきるす いっそ
    my life 너에게 맡길 수 있어
    my life 君に預けられる
     
    なえ さらん なえ もどぅんごっ
    나의 사랑 나의 모든 것  
    僕の愛 僕のすべて

    くでえげ がぬん ぎるどぅり のむ もろ
    그대에게 가는 길들이 너무 멀어
    君に行く道は とても遠い

    なえ なるげ あぱおぬん くろん なれぬん
    나의 날개 아파오는 그런 날에는
    僕の翼が痛くなる そんな日には

    くで ね まうんそげ いんぬん さんさんぐる へよ
    그대 내 마음속에 있는 상상을 해요
    君が 僕の心の中にいる想像をするよ

    うり どぅりそ はんっけらみょん  Dreams come true
    우리 둘이서 함께라면 Dreams come true
    僕たち2人 一緒なら Dreams come true

    のむ ひんどぅろなる す おぷする って
    너무 힘들어 날 수 없을 때
    とても辛くて飛べないとき

    for you おどぅうん ばん はぬられ
    for you 어두운 밤 하늘 아래
    for you  暗い夜空の下

    ぴょる はなど ぼいじが あぬる ってど
    별 하나도 보이지가 않을 때도
    星1つ見えない時も

    Your smile くでえ みそがでぎる
    Your smile 그대의 미소가 되길
    Your smile 君の微笑みになるよう

    so shine とぅんぶり でおじゅれよ
    so shine 등불이 되어줄래요
    so shine 明かりになってあげるよ

    くで ぎょて だりょがるてに I love you for you
    그대 곁에 달려 갈테니I love you for you
    君の傍に駆けつけるから I love you for you

    いじぇ ぱらみ のっけ ぶぬん けじょれ
    ※이제 바람이 높게 부는 계절에
    もう 風が高く吹く季節に

    っこっひゃんぎが かどぅかん なる
    꽃향기가 가득하는 날
    花の香りで満ちる日

    ぴばらみ もらちぬん はぬる そげど
    비바람이 몰아치는 하늘 속에도
    嵐が吹きつける空の中でも

    のわ はんっけらみょん なるす っそ
    너와 함께라면 날 수 있어
    君と一緒なら飛べるよ

    my life のえげ まっきるす いっそ
    my life 너에게 맡길 수 있어
    my life 君に預けられる
     
    なえ さらん なえ もどぅんごっ
    나의 사랑 나의 모든 것  
    僕の愛 僕のすべて





    リクエストいただいた曲です


    東京ドームコンサート行ってきました♪
    初めて東方神起のコンサートに行ったんですが
    すごかったです!広い会場を埋める赤いランプ!

    いつもテレビで見てたメンバーのほんわかしたのとは全然違って
    (それも大好きですが^^ しかも歌は真剣にやってるんですが)
    メンバーの歌に込める魂みたいなのをより強く感じました。
    ものすごくかっこよかったですっ!!感動しました♪
    Asia Tour Concert「MIROTIC」 で披露された
    ユノの「check mate」,ジュンスの「XIAHTIC
     (↑音源がなぜか?アップされていたので貼っておきました。リンクで飛べます)
    日本語で披露してくれましたね♪
    ダンスもセクシーで挑発的で?カッコよかったです^^

    感動しっぱなしでした。素晴らしいコンサートでした♪


    後ほどもう一つのブログの方でささやかな感想書こうかと思います^^
    (明日になりそうですが^^)

    ※追記 レポみたいなの書いてみました よかったらどうぞ^^
      http://kozuekr.blog89.fc2.com/blog-entry-150.html


    ※追記 2009.08.02

     LIVE CDの音源がアップされてたので貼りました。

    突然入ってきたニュースに動揺し心が痛み心配で仕方ないです。
    どうか このまま5人でずっと歌い続けられるようにと願うばかりです。




    東方神起 プロフィール

    関連記事

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 東方神起 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top↑
    <<君が憎い/2PM | ホーム | Hot Issue/4MINUTE>>
    コメント
    ----

    kozueさん♪
    song for youの和訳 ありがとうございました!
    私も早く 聞き取り出来る位になりたい!って励みになります! お忙しいのにありがとうございました♪

    ドームに参加されてたんですね!
    私も4日に参戦してました!
    今 kozueさんの別ブログ拝見して なんだか嬉しくて…♪
    私はネット裏の1階で豆粒の様な東方君に酔い痴れてました♪ 彼らの声量は姿が遠くても 殆ど見えなくても 満足させてくれますね♪ 私は名古屋も行きましたが、ドームの声はすごくて鳥肌でした。同じ場所に憧れの先生がいらしたなんて 隠れファンには嬉しい限りです。これからもブログにお邪魔させて下さい! ありがとうございましたm(_ _)m

    by: ゆのP * 2009/07/06 20:35 * URL [ 編集] | page top↑
    --ゆのPさんへ--

    ゆのPさんも行かれてたのですね^^
    長いレポート読んでくださってありがとうございます♪

    お名前がゆのPさんなので
    やっぱりユノペンさんなんですよね?

    ユノのソロ舞台素敵でしたね~。
    かっこよかったです^^
    他の曲でもパワフルに踊ってましたね^^

    いつも歌詞は他のサイトからもらってきてます。私も聞き取りができるくらいもっと勉強頑張ります^^

    また遊びにいらしてくださいね♪
    by: kozue * 2009/07/07 06:30 * URL [ 編集] | page top↑
    --kozueさん アンニョン!--

    韓国語バージョン聞いたことないんですよ~
    きっと韓国語でも素敵なんでしょうね~
    歌詞の内容は同じような感じですね^^
    早速、You Tubeに行ってこなきゃ@@
    カムサハムニダ~
    by: sadayan * 2009/07/08 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
    --sadayanさんへ--

    ライブCDかDVDが待ち遠しいです~
    早く聞きたいですね♪
    youtube探したんですが あまりいいのがなくて~

    by: kozue * 2009/07/09 06:04 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    ドーム公演感動でしたね♪
    ソロも素敵でした^^
    ますます彼らの活躍が楽しみですね~

    私も韓国の公演に行くのが夢です♪
    by: kozue * 2009/07/12 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    リクエストをどこに書いたらいいか
    わからなかったのでここに
    書かせてもらいました。
    間違っていたら本当にすみません。
    それでリクエストしたい曲なんですが
    ShowCaseでジュンスが歌った
    「체념」です。
    自分でも頑張ってみたんですが
    やっぱり難しかったです^^:
    なのでよかったら、力を貸してください。
    by: 朴☆金 * 2009/07/20 01:36 * URL [ 編集] | page top↑
    --朴☆金さんへ--

    체념 素敵な曲ですよね^^
    この曲はアップ済みです
    (訳詞は自信ないのですが・・)

    よかったら参考になさってくださいね^^

    http://kozu127.blog99.fc2.com/blog-entry-58.html
    by: kozue * 2009/07/21 08:11 * URL [ 編集] | page top↑
    --鍵コメさんへ--

    初めまして ご訪問ありがとうございます。

    歌詞抜けてましたね 修正しました。
    ご連絡ありがとうございました^^
    달려 갈테니 は ”駆けつけるから”
    という意味です♪

    韓国語版も素敵ですよね~
    by: kozue * 2009/08/22 06:25 * URL [ 編集] | page top↑
    --今頃ですが・・・--

    kozue様

    今頃こちらにコメさせて頂きます。

    このSong For You はとても好きな曲です。
    日本語でも韓国語でも。
    でも韓国語は分からなくて・・・何ていってるの?って思ってました。
    だからこちらを拝見して~嬉しかったです。

    ありがとうございます♪
    by: HIROKO * 2009/09/06 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
    --HIROKOさんへ--

    素敵な曲ですよね^^
    私も大好きな曲です♪
    by: kozue * 2009/09/06 06:31 * URL [ 編集] | page top↑
    ----

    こんにちは!
    初めて聞きました!!

    日本語で聞くより、韓国語の意味のほうが
    好きですね。
    泣きそうになってしまいます(;ー\)
    by: クマ吉 * 2009/12/30 20:40 * URL [ 編集] | page top↑
    --クマ吉さんへ--

    どちらも素敵ですね~♪
    by: kozue * 2010/01/05 08:12 * URL [ 編集] | page top↑
    --アンニョン♪--

    はじめまして!!
    ここ1、2カ月ほど拝見させていただいてます(´∀`)★

    すごいですっ!
    尊敬します♪♪♪
    ぅちも勉強したいです☆

    ドーム行ったんですかぁ~・・・
    ぅちも行きたかったです(*´Д`*)

    XIAHTIC(BREAK OUT!)発売されましたね(´・ω・`)

    やっぱりかっこぃぃです(-^▽^-)

    でゎまたそのぅちコメしますね♪


    by: はーちャん★ * 2010/01/31 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
    --はーちャん★さんへ--

    初めまして ご訪問ありがとうございます

    XIAHTICもBREAK OUT!
    かっこいい曲ですよね~

    色々見ていってくださいね~♪
    by: kozue * 2010/02/03 07:58 * URL [ 編集] | page top↑
    --しつもんです♫--

    はじめてコメします(●^o^●)
    いつも拝見させていただいてます!
    質問なんですが、この曲(song for you)の韓国語バージョンが入っているCD、DVDなど知っていたら教えてください♫
    このきょくは、とっても大好きな歌なのでぜひ教えてほしいです。
    よろしくおねがいします
    by: じぇじゅん♥ * 2010/05/09 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
    --じぇじゅん♥ さんへ--

    曲目と一緒に収録されているアルバム名を載せています^^
    この曲は  「The 3rd Asia Tour Concert `Mirotic` Live Album」に収録されてますよ♪
    by: kozue * 2010/05/14 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する

    トラックバック
    トラックバックURL
    http://kozu127.blog99.fc2.com/tb.php/1032-d1b94fe8
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    | ホーム |