寝言(Sleep Talking)/NU'EST
    2013 / 09 / 22 ( Sun )
    ちゃんっこで
    잠꼬대/뉴이스트(NU`EST) 「THE 3rd MINI ALBUM 잠꼬대」2013.08.22
    寝言

    作詞 이단옆차기,David Kim 作曲 이단옆차기 編曲 이단옆차기



    ちぐむん っと みょっしんじ っくみんじ せんしんじ
    지금은 또 몇신지 꿈인지 생신지
    今はまた何時なのか 夢なのか現実なのか

    ね もりっそげ すけち くにょるる ばんせ くりょっそっけっち
    내 머릿속의 스케치 그녀를 밤새 그렸었겠지
    僕の頭の中のスケッチ 彼女を一晩中描いただろう

    なん じゃっく こっくろ ひょんしるぐぁぬん こっくろ
    난 자꾸 거꾸로 현실과는 거꾸로
    僕は何度も逆さまに 現実とは逆さまに

    くにょえげ たががみょん じゃっくまん びょららろ
    그녀에게 다가가면 자꾸만 별나라로
    彼女へ近づけば 何度も星の国へ

    くんぐめ あるっそんだるっそん すすっけっき
    * 궁금해 알쏭달쏭 수수께끼
    気になる もやもや なぞなぞ

    でちぇ なん うぇ ぐれよ なんじゃだっけ まられよ
    대체 난 왜 그래요 남자답게 말할래요
    一体僕はどうしてなんだろ 男らしく言うよ

    ほんじゃまん あぬん っくん そっ びみる いぇぎ
    혼자만 아는 꿈 속 비밀 얘기
    一人だけが知ってる夢の中の秘密の話

    くにょるる ちょでへよ すんぎょ おん ね まむる say!
    그녀를 초대해요 숨겨 온 내 맘을 say!
    彼女を招待する 隠して来た僕の心を say!

    いごん まるど あんで ばろ ね どぅ ぬなぺ
    ** 이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
    これは話にならない まさに僕の目の前に

    くにょが うっこ いっちゃな
    그녀가 웃고 있잖아
    彼女が笑ってるじゃない

    ちゃみょん なたなった っけみょん さらじぬん くにょるる
    자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
    寝れば現れ 目が覚めれば消える彼女を

    ぶっちゃっこ しぷんで say!
    붙잡고 싶은데 say!
    つかまえたいのに say!

    こべっ こべっ こべっ ね ちゃんっこで
    고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
    告白 告白 告白 告白 僕の寝言

    っけおなど く いるん ぶろよ
    깨어나도 그 이름 불러요
    目覚めてもその名前を呼ぶ

    っこで っこで っこで っこで ちゃんっこで
    꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
    寝言 寝言 寝言 寝言 寝言

    くにょるる まんなろ が なん っと ちょりょよ
    그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
    彼女に会いに行く 僕はまた眠いよ

    のん おでぃんじ ね まむん あぬんじ
    넌 어딘지 내 맘은 아는지
    君はどこなのか 僕の気持ちは知ってるのか

    いろっけ そぎ たぬん ね しんじょんど もるじ
    이렇게 속이 타는 내 심정도 모르지
    こうして焦がれる僕の胸中も知らないでしょ

    まるど もっ こぬん まりょげ へおなじど もて
    말도 못 거는 마력에 헤어나지도 못해
    声もかけられない魔力から抜け出せない

    っくん そぎらんうん じょんばんで よぎそん おるみ で
    꿈 속이랑은 정반대 여기선 얼음이 돼
    夢の中とは正反対 ここでは氷になる

    くんぐめ あるっそんだるっそん すすっけっき
    * 궁금해 알쏭달쏭 수수께끼
    気になる もやもや なぞなぞ

    でちぇ なん うぇ ぐれよ なんじゃだっけ まられよ
    대체 난 왜 그래요 남자답게 말할래요
    一体僕はどうしてなんだろ 男らしく言うよ

    ほんじゃまん あぬん っくん そっ びみる いぇぎ
    혼자만 아는 꿈 속 비밀 얘기
    一人だけが知ってる夢の中の秘密の話

    くにょるる ちょでへよ すんぎょ おん ね まむる say!
    그녀를 초대해요 숨겨 온 내 맘을 say!
    彼女を招待する 隠して来た僕の心を say!

    いごん まるど あんで ばろ ね どぅ ぬなぺ
    ** 이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
    これは話にならない まさに僕の目の前に

    くにょが うっこ いっちゃな
    그녀가 웃고 있잖아
    彼女が笑ってるじゃない

    ちゃみょん なたなった っけみょん さらじぬん くにょるる
    자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
    寝れば現れ 目が覚めれば消える彼女を

    ぶっちゃっこ しぷんで say!
    붙잡고 싶은데 say!
    つかまえたいのに say!

    こべっ こべっ こべっ ね ちゃんっこで
    고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
    告白 告白 告白 告白 僕の寝言

    っけおなど く いるん ぶろよ
    깨어나도 그 이름 불러요
    目覚めてもその名前を呼ぶ

    っこで っこで っこで っこで ちゃんっこで
    꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
    寝言 寝言 寝言 寝言 寝言

    くにょるる まんなろ が なん っと ちょりょよ
    그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
    彼女に会いに行く 僕はまた眠いよ

    Ay yo! NU'EST is back on a duble-kick track
    Make some noise

    いごん まるど あんで ばろ ね どぅ ぬなぺ
    ** 이건 말도 안돼 바로 내 두 눈 앞에
    これは話にならない まさに僕の目の前に

    くにょが うっこ いっちゃな
    그녀가 웃고 있잖아
    彼女が笑ってるじゃない

    ちゃみょん なたなった っけみょん さらじぬん くにょるる
    자면 나타났다 깨면 사라지는 그녀를
    寝れば現れ 目が覚めれば消える彼女を

    ぶっちゃっこ しぷんで say!
    붙잡고 싶은데 say!
    つかまえたいのに say!

    こべっ こべっ こべっ ね ちゃんっこで
    고백 고백 고백 고백 내 잠꼬대
    告白 告白 告白 告白 僕の寝言

    っけおなど く いるん ぶろよ
    깨어나도 그 이름 불러요
    目覚めてもその名前を呼ぶ

    っこで っこで っこで っこで ちゃんっこで
    꼬대 꼬대 꼬대 꼬대 잠꼬대
    寝言 寝言 寝言 寝言 寝言

    くにょるる まんなろ が なん っと ちょりょよ
    그녀를 만나러 가 난 또 졸려요
    彼女に会いに行く 僕はまた眠いよ






    NU`EST  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    19 : 45 : 42 | NU`EST | コメント(0) | page top↑
    もしもし(HELLO)/NU'EST
    2013 / 02 / 14 ( Thu )
    よぼせよ
    여보세요/뉴이스트(NU'EST) 2nd mini album「여보세요」2013.02.13
    もしもし

    作詞 손주영 作曲손주영,현재욱,김태훈 編曲 현재욱,김태훈,G-Slow



    よぼせよ
    여보세요
    もしもし

    ぱぶん もごんに
    밥은 먹었니
    ご飯は食べたの?

    おでぃそ むぉ はぬんじ
    어디서 뭐 하는지
    どこで何をしてるのか

    こっちょんでにっか
    걱정되니까
    心配だから

    Tell me baby where you at

    よぼせよ
    여보세요
    もしもし

    Call me baby I be there
    Wherever you are I be there

    よぼせよ
    여보세요
    もしもし

    Pick up the phone girl
    Cuz I gotta be there

    ちゃが まきぬんじ ぬじゅる こんが ば(くぱん まめ)
    차가 막히는지 늦을 건가 봐 (급한 맘에)
    道が混んでるから遅れるみたいだ(焦る気持ちに)

    べとりぬん っと っかんぱっ かしょんな ば(なぬん っと)
    배터리는 또 깜빡 하셨나 봐 (나는 또)
    充電またうっかりしてたみたい(僕はまた)

    うぇんじ びが おる ごっ かて こみぬる はだが(のるる じょん ど)
    왠지 비가 올 것 같애 고민을 하다가 (너를 좀 더)
    なぜか雨が降りそう 悩んでたら(君にもう少し)

    っぱり ぼご しぷん まめ いるっちっ でりろ なが
    빨리 보고 싶은 맘에 일찍 데릴러 나가
    早く会いたい気持ちで 早く連れて出て

    っかんっちゃっ のらけっち なる ぼみょん(ちょあはげっち)
    깜짝 놀라겠지 날 보면 (좋아하겠지)
    びっくりするだろう 僕を見たら(喜ぶだろう)

    きり おっかりじ あんけ ど(だりょやげっち)
    길이 엇갈리지 않게 더 (달려야겠지)
    行き違わないようにもっと(走らなきゃいけないだろう)

    ちょ もり に もすっ ぼいぬんで うぇ なん
    저 멀리 니 모습 보이는데 왜 난
    あの遠くに 君の姿が見えるのに どうして僕は

    ちょなる ころ はんだぬん まり きょるぐげん
    전활 걸어 한다는 말이 결국엔
    電話をかけては 言葉が結局

    よぼせよ
    여보세요
    もしもし

    ぱぶん もごんに
    밥은 먹었니
    ご飯は食べたの?

    おでぃそ むぉ はぬんじ
    어디서 뭐 하는지
    どこで何をしてるのか

    こっちょんでにっか
    걱정되니까
    心配だから

    よぼせよ うぇ あむ まる もたに
    여보세요 왜 아무 말 못하니
    もしもし どうして何も言えないの?

    よぼせよ よぼせよ
    여보세요 여보세요
    もしもし もしもし

    のる てりろ わっそ びが おるっか ば
    널 데릴러 왔어 비가 올까 봐
    君を連れに来た 雨が降るかと思って

    ほんじゃ っするっすり びっそぐる ごるるっか ば
    혼자 쓸쓸히 빗속을 걸을까 봐
    一人寂しく雨の中を歩くかと思って

    ちばぴや にが ぼよ ぬぐらん いんな ば
    집 앞이야 니가 보여 누구랑 있나 봐
    家の前だ 君が見える 誰かといるみたいだ

    そるじき まる もてっそ くろん のる いるるっか ば
    솔직히 말 못했어 그럼 널 잃을까 봐
    正直 話せなかった そうしたら君を失うかと思って

    など あら ね へんどん びごべ
    나도 알아 내 행동 비겁해
    僕も分かってる 僕の行動は卑怯だ

    ぴごぱだ のりょど なん ちょるて もっ か どぬん
    비겁하다 놀려도 난 절대 못 가 더는
    卑怯だとからかっても 僕は絶対行けない これ以上

    いろん ね まん あるっか のぬん
    이런 내 맘 알까 너는
    こんな僕の気持ちを知るかと思って 君は

    ねげ がぬん きり ねげ うぇ じおけん
    네게 가는 길이 내게 왜 지옥행
    君へと向う道が  僕にとってどうして地獄行きなのか

    かち ぬっきょじょや でぬんごんじ
    같이 느껴져야 되는건지
    一緒に感じなきゃいけないのか

    いごん まり あんで
    이건 말이 안돼
    これは信じられない

    に うぇろうん だれ じゅんごん なんで
    니 외로움 달래 준건 난데
    君の寂しさをなだめてあげるのは僕なのに

    おそ まれ ちぇばる あむ さい あにらご
    어서 말해 제발 아무 사이 아니라고
    早く言って どうかなんの関係でもないと

    うぇ なん あんで はん ぼん へば あむ まりらど
    왜 난 안돼 한 번 해봐 아무 말이라도
    どうして僕は駄目なの 一度言ってみて なんでも

    ちぐん の こぎそ むぉはに
    지금 너 거기서 뭐하니
    今 君はそこで何をしてるの?

    ちぐん のる もりそ もんはに
    지금 널 멀리서 멍하니
    今 君を遠くからぼうっと

    ぱらぼぬん ねが ぬっきょじじ あんに
    바라보는 내가 느껴지지 않니
    見つめる僕が感じられないの?

    はごぷん まるん た ねいれ
    하고픈 말은 다 내일 해
    言いたい言葉は全部明日して

    みあなだん まるど ねいれ
    미안하단 말도 내일 해
    ごめんという言葉も明日して

    ちゃっく おでぃる ば ばろ よぎが にが いっそや はる じゃりんで
    자꾸 어딜 봐 바로 여기가 니가 있어야 할 자린데
    何度もどこを見てるの?まさにここが君がいなきゃいけない場所なのに

    よぼせよ
    여보세요
    もしもし

    ぱぶん もごんに
    밥은 먹었니
    ご飯は食べたの?

    おでぃそ むぉ はぬんじ
    어디서 뭐 하는지
    どこで何をしてるのか

    こっちょんでにっか
    걱정되니까
    心配だから

    よぼせよ うぇ あむ まる もたに
    여보세요 왜 아무 말 못하니
    もしもし どうして何も言えないの?

    よぼせよ よぼせよ
    여보세요 여보세요
    もしもし もしもし

    のる ぼご しぽっそ びが おにっか(びが ねりにっか)
    널 보고 싶었어 비가 오니까 (비가 내리니까)
    君に会いたかった 雨が降るから(雨が降るから)

    のわ ごっとん こりるる こった ぼにっか(ちゅっけっすにっか)
    너와 걷던 거리를 걷다 보니까 (죽겠으니까)
    君と歩いた街を歩いてみたら(死にそうだから)

    ちばぴや ぽご しぽ のぬん あにんが ば(ぽご しぽ)
    집 앞이야 보고 싶어 너는 아닌가 봐 (보고싶어)
    家の前だ 会いたいよ 君は違うみたいだ(会いたい)

    そるじき みちげっそ の あにん あんでな ば
    솔직히 미치겠어 너 아님 안되나 봐
    正直おかしくなりそう 君じゃんきゃ駄目みたいだ

    Baby I can’t let you go (ぱぶん もごんに)
    Baby I can’t let you go (밥은 먹었니)
    Baby I can’t let you go (ご飯は食べたの?)

    I only think about you girl
    What would I be without you girl

    おでぃそ むぉ はぬんじ
    (어디서 뭐 하는지)
    どこで何をするのか

    Don’t tell me lies, Don’t say goodbye
    I just wanna let you know

    うぇ あむまる もたに
    (왜 아무말 못하니)
    どうして何も言えないの?

    I only think about you girl
    What would I be without you girl
    What would I be without you girl

    よぼせよ
    여보세요
    もしもし






    NU`EST  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | NU`EST | コメント(3) | page top↑
    | ホーム | 次ページ