Shut Up/BIGSTAR  
    2013 / 01 / 25 ( Fri )
    Shut Up/빅스타(BIGSTAR)  1st mini album「BLOSSOM」 2012.10.04

    作詞 마부스(Maboos) , 차쿤 作曲 별들의 전쟁 , 차쿤 編曲 별들의 전쟁



    まり まな むぉる くり
    말이 많아 뭘 그리
    話題が多い どうしてこんなに

    まり まな うり がっこ まり まな
    말이 많아 우리 갖고 말이 많아
    話題が多い 僕達の話題が多い

    You do you I do me

    ちゃん まり まな おっちょに ちょっちょに
    참, 말이 많아 어쩌니 저쩌니
    本当に話題が多い ああだこうだ

    っとぅりん いびらご まんまるる はに
    뚫린 입이라고 막말을 하니
    開いている口だと でまかせを言うの?

    はん ばるっちゃっ っとろじょそ とぅっこまん いっちゃに
    한 발짝 떨어져서 듣고만 있자니
    一歩下がって ただ聞いていたら

    のむ のむへ ちんっちゃ ほむ ほむへ
    너무 너무해 진짜 허무 허무해
    ひどいよ 本当に虚しいよ

    おっちぇっとぅん うりん っとぅごうん かんじゃ
    어쨌든 우린 뜨거운 감자
    いずれにしろ 僕らは熱い芋(=話題になってること)

    K-pop sceneえ なたなん せろうん かんじゃ
    K-pop scene에 나타난 새로운 강자
    K-pop sceneに現れた 新しい強者

    もどぅんげ Hot issue そんうぃろ
    모든게 Hot issue 손위로
    すべてが Hot issue 手を上に

    びっすたわ かち もどぅ ちょ うぃろ
    빅스타와 같이 모두 저 위로
    BIGSTARと一緒に すべてあの上へ

    Shut up いれちょれ はじ まるご
    Shut up 이래저래 하지 말고
    Shut up  あれこれ言わないで

    Shut up うりる ぬっきょぼらご
    Shut up 우릴 느껴보라고
    Shut up  僕らを感じてみて

    Shut up あむごっと もるんちぇ いれちょれ たっ ねじどぅる まるご
    Shut up 아무것도 모른 채 이래저래 답 내지들 말고
    Shut up 何も知らないままあれこれ答えを出さないで

    Shut up ぼよじゅるけ
    Shut up 보여줄게
    Shut up 見せてあげるよ

    Shut up うりえ もすぶる じきょばじょ
    Shut up 우리의 모습을 지켜봐 줘
    Shut up 僕らの姿を見守ってよ

    You do you I do me




    BIGSTAR プロフィール





    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGSTAR | コメント(1) | page top↑
    感じる(I Got The Feeling) / BIGSTAR
    2012 / 12 / 16 ( Sun )
    ぬっきみ わ
    느낌이 와 (I Got The Feeling)/빅스타(BIGSTAR) 2012.11.28
    感じる

    作詞 용감한 형제,차쿤 作曲 용감한 형제,차쿤 編曲 용감한 형제



    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    うよに のる ぼげ でぼりん く すんがん
    우연히 널 보게 돼버린 그 순간
    偶然君を見てしまったその瞬間

    ね まむん おるんちょろん おろぼりょんぬんで
    내 맘은 얼음처럼 얼어버렸는데
    僕の心は氷のように凍ってしまったのに

    ちべ かじ まらん まらご しぷんで
    집에 가지 말란 말하고 싶은데
    家に帰らないでと言いたいのに

    く まり とじょひ なおじが あな
    그 말이 도저히 나오지가 않아
    その言葉がとうてい出て来ない

    さるっちゃっ みそじおぼるっか むぉらご ちょめ まるる こるっか
    살짝 미소지어볼까? 뭐라고 첨에 말을 걸까?
    そっと微笑んでみようか?なんて最初に声かけようか?

    くにゃん ちなちるっか はだがど あむれど いでろん あん でげっそ
    그냥 지나칠까? 하다가도 아무래도 이대론 안 되겠어
    ただ通り過ぎる?そうしても とにかくこのままじゃ駄目だ

    うりん おんじぇ ぼぬんごえよ ぽごしぽ ちゅっけっそよ
    (우린 언제 보는거에요 보고싶어 죽겠어요
    僕らはいつ会うの?会いたくて死にそうだよ

    っぱり てだっ じょん へじゅせよ
    빨리 대답 좀 해주세요)
    早く返事をしてよ

    なん のるる ぼじ もたる なり ぼるっそぶと こびな
    난 너를 보지 못할 날이 벌써부터 겁이나
    僕は君に会えない日がもう怖いよ

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    come on Baby come on

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    come on Baby come on

    ね まん うぇ もらじょ
    내 맘 왜 몰라줘
    僕の気持ちをどうして分かってくれないの

    come on Baby come on

    いろん きぶん ちょうみや のる っこっ ねっころ まんどぅる っこや
    이런 기분 처음이야 널 꼭 내꺼로 만들 꺼야
    こんな気分初めてだ 君を必ず僕のものにするよ

    うぇ ぱぼがち な ぼるぼるで ぬなぴ おんとん っかんかんめ
    왜 바보같이 나 벌벌대 눈앞이 온통 깜깜해
    どうして馬鹿みたいに ぶるぶる震える 目の前が真っ暗

    ね くんくん ってぃおでぬん まんまん みちげんね ちょんまる な おっとけ
    내 쿵쿵 뛰어대는 맘만 미치겠네 정말 나 어떡해
    僕のドンドン跳ねる心ばかり狂いそうだよ 本当にどうしよう

    いろだ いらげっそ の おぷしん びょんなげっそ
    이러다 일 나겠어 너 없인 병나겠어
    このままじゃ何か起きそう 君なしじゃ病気になりそう

    のる うぃへそらみょん な むぉんどぅる もたげっそ
    널 위해서라면 나 뭔들 못하겠어
    君のためなら何でもできる

    や や や ちいんっちゃ ちゃんっかんまん のん むぉんが くりど ぱっぷるっか
    야 야 아 진짜 잠깐만 넌 뭐가 그리도 바쁠까
    やーやー 本当にちょっと 君は何がそんなに忙しいの

    なる どぅご おでぃる がに の いっぷじる まるどぅんが
    날 두고 어딜 가니 너 이쁘질 말든가
    僕を置いてどこへ行くの? 可愛くなかったらいいのに

    にが ねっこらみょん な むぉどぅんごる だじゅれ
    (니가 내꺼라면 난 뭐든걸 다줄래)
    君が僕のものなら 僕はなんだって全てあげるよ

    うすんそり のる くでろ ね そね だま ね じゅもにえ っすっ のっこ しぽ
    웃음소리 널 그대로 내 손에 담아 내 주머니에 쏙 넣고 싶어
    笑い声 君をそのまま僕の手に乗せて ポケットにぽんと入れたいよ

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    come on Baby come on

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    come on Baby come on

    ね まん うぇ もらじょ
    내 맘 왜 몰라줘
    僕の気持ちをどうして分かってくれないの

    come on Baby come on

    いろん きぶん ちょうみや のる っこっ ねっころ まんどぅる っこや
    이런 기분 처음이야 널 꼭 내꺼로 만들 꺼야
    こんな気分初めてだ 君を必ず僕のものにするよ

    くでが なる ぶるんだみょん おでぃどぅん がるけ
    그대가 날 부른다면 어디든 갈게
    君が僕を呼ぶならどこへだって行くよ

    くでる うぃへそらみょん むぉどぅんじ はるっけ
    그댈 위해서라면 뭐든지 할께
    君のためならなんだってするよ

    おりょっけ よんぎねそ こんねん ね そぬる ちゃばじょ お うぉ
    어렵게 용기내서 건넨 내 손을 잡아줘 우 워
    頑張って勇気を出して差し出した僕の手をとってよ

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    のる のむ さらんはる ごんまん がとぅんで
    널 너무 사랑할 것만 같은데
    君をとても愛してるみたいなのに

    Oh baby ぬっきみわ な ちょんまる ぬっきみわ
    Oh baby 느낌이와 나 정말 느낌이와
    Oh baby  感じるよ 本当に感じる

    いろる いろる いろる じゅりや ねげ っぱじょっそ
    이럴 이럴 이럴 줄이야 네게 빠졌어
    こんなはずが 君にハマった

    come on Baby come on

    のる さらんへ
    널 사랑해
    君を愛してる

    come on Baby come on

    ね まん うぇ もらじょ
    내 맘 왜 몰라줘
    僕の気持ちをどうして分かってくれないの

    come on Baby come on

    いろん きぶん ちょうみや のる っこっ ねっころ まんどぅる っこや
    이런 기분 처음이야 널 꼭 내꺼로 만들 꺼야
    こんな気分初めてだ 君を必ず僕のものにするよ






    BIGSTAR プロフィール



    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | BIGSTAR | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ