ショーをしないで/X-5
    2011 / 04 / 25 ( Mon )
    しょ はじま
    쇼 하지마/X-5      1st single「Xenos」2011.04.22
    ショーをしないで



    Why おじぇっぱん っと っこじょいっとん ちょんふぁ
    Why 어젯밤 또 꺼져있던 전화
    Why 昨晩 また切れていた電話

    Why いろっけ なる みちげ はぬんじ
    Why 이렇게 날 미치게 하는지
    Why こうして僕を狂わせるのか

    とでちぇ みょっぽんっちぇ
    도대체 몇 번째
    一体 何回目

    いろん いり ばんぼってぬんじ
    이런 일이 반복되는지
    こんなことが繰り返されるのか

    ぷるぎらん えがむん うぇ まんぬん ごんじ
    불길한 예감은 왜 맞는 건지
    不吉な予感はどうして当たるのか

    うよに こりょおん ちんぐえ ちょなえ
    우연히 걸려온 친구의 전화에
    偶然かかってきた友達の電話に

    いじぇや あらっそ
    이제야 알았어
    今になって分かった

    もどぅん げ だ こじし らんごる
    모든 게 다 거짓이 란걸
    すべて嘘だったってこと

    にが なる そぎょっそ ぬんむるど しょよっそ
    네가 날 속였어 눈물도 쇼였어
    君が僕を騙していた 涙もショーだった

    ちぐんっこっ に まりみょん じょんぶ じょんぶ みどんぬんで
    지금껏 네 말 이면 전부 전부 믿었는데
    今まで君の言葉なら全部信じていたのに

    にが なる そぎょっそ ねが ぱぼよっそ
    네가 날 속였어 내가 바보였어
    君が僕を騙した 僕が馬鹿だった

    おっとけ びちゃまげ なる っくんね がっこ のる す いんに
    어떻게 비참하게 날 끝내 갖고 놀 수 있니
    どうして悲惨にも 僕を弄ぶことができたのか

    oh no oh no

    くれ っくっかじ のる みどっそっとん ねが ぱぼんじ
    (그래 끝까지 널 믿었었던 내가 바보지
    そう 最後まで君を信じていた僕が馬鹿なのか

    ぬぐる たたげっそ ねが ばぼじ
    누굴 탓하겠어 내가 바보지)
    誰のせいにできる?僕が馬鹿だろう

    no more no more

    と いさん そっち あんけっそ なん っくっかじ
    (더 이상 속지 않겠어 나 끝까지)
    これ以上騙されないよ 最後まで

    show show show しょ はじま
    show show show 쇼 하지마
    show show show ショーをしないで

    ぬが むぉら へど のるる みどっそ
    누가 뭐라 해도 너를 믿었어
    誰が何と言おうと君を信じていた

    はぬれ びろっそ ほな ちょるじょはげ なるる そぎょっそ
    하늘에 빌었어 허나 철저하게 나를 속였어
    天に祈ったけど 徹底的に僕を騙した

    の ってむね ね いんせんい っこよっそ
    너 때문에 내 인생이 꼬였어
    君のせいで 僕の人生がねじれた

    と いさんうん びろばど そよん おんぬんごる
    더 이상은 빌어봐도 소용 없는걸
    これ以上は祈っても無駄なんだ

    のえ ぬんむる じょちゃ みどぅる すが おんぬんごる
    너의 눈물 조차 믿을 수가 없는걸
    君の涙さえ 信じられないんだ

    さらんはんだご うっきじま
    사랑한다고? 웃기지마
    愛してるだって?笑わせるなよ

    と いさんうん そっち あな しょ はじま
    더 이상은 속지 않아 쇼 하지마
    これ以上騙されない ショーをしないで

    ぬんむるど あっかうぉ の がとぅん よじゃ
    눈물도 아까워 너 같은 여자
    涙ももったいない 君みたいな女

    ちゃらり ちゃるでっそ のん くろっけ さら
    차라리 잘됐어 넌 그렇게 살아
    かえってよかったよ 君はそうやって生きて

    じうれ ぼりれ
    지울래 버릴래
    消すよ 捨てるよ

    のぬん ねげ おぷそっとん ごや
    너는 내게 없었던 거야
    君は僕にとっていないものだったんだ

    にが なる そぎょっそ ぬんむるど しょよっそ
    네가 날 속였어 눈물도 쇼였어
    君が僕を騙していた 涙もショーだった

    ちぐんっこっ に まりみょん じょんぶ じょんぶ みどんぬんで
    지금껏 네 말 이면 전부 전부 믿었는데
    今まで君の言葉なら全部信じていたのに

    にが なる そぎょっそ ねが ぱぼよっそ
    네가 날 속였어 내가 바보였어
    君が僕を騙した 僕が馬鹿だった

    おっとけ びちゃまげ なる っくんね がっこ のる す いんに
    어떻게 비참하게 날 끝내 갖고 놀 수 있니
    どうして悲惨にも 僕を弄ぶことができたのか

    oh no oh no

    くれ っくっかじ のる みどっそっとん ねが ばぼんじ
    (그래 끝까지 널 믿었었던 내가 바보지
    そう 最後まで君を信じていた僕が馬鹿なのか

    ぬぐる たたげっそ ねが ばぼじ
    누굴 탓하겠어 내가 바보지)
    誰のせいにできる?僕が馬鹿だろう

    no more no more

    と いさん そっち あんけっそ なん っくっかじ
    (더 이상 속지 않겠어 나 끝까지)
    これ以上騙されないよ 最後まで

    もどぅんげ ちょんまる(もどぅんげ)
    모든 게 정말(모든 게)
    全てがほんとに(全て)

    た っくみぎるる ばらっそ(っくみぎる)
    다 꿈이기를 바랐어(꿈이길)
    すべて夢であればと願った(夢であるように)

    みちげっそ(みちげっそ)
    미치겠어(미치겠어)
    狂いそうだよ

    いじぇん だし さらん あね
    이젠 다시 사랑 안 해
    もう二度と恋はしない

    にが なる そぎょっそ ぬんむるど しょよっそ
    네가 날 속였어 눈물도 쇼였어
    君が僕を騙していた 涙もショーだった

    ちぐんっこっ に まりみょん じょんぶ じょんぶ みどんぬんで
    지금껏 네 말 이면 전부 전부 믿었는데
    今まで君の言葉なら全部信じていたのに

    にが なる そぎょっそ ねが ぱぼよっそ
    네가 날 속였어 내가 바보였어
    君が僕を騙した 僕が馬鹿だった

    おっとけ びちゃまげ なる っくんね がっこ のる す いんに
    어떻게 비참하게 날 끝내 갖고 놀 수 있니
    どうして悲惨にも 僕を弄ぶことができたのか

    oh no oh no

    くれ っくっかじ のる みどっそっとん ねが ばぼんじ
    (그래 끝까지 널 믿었었던 내가 바보지
    そう 最後まで君を信じていた僕が馬鹿なのか

    ぬぐる たたげっそ ねが ばぼじ
    누굴 탓하겠어 내가 바보지)
    誰のせいにできる?僕が馬鹿だろう

    no more no more

    と いさん そっち あんけっそ なん っくっかじ
    (더 이상 속지 않겠어 나 끝까지)
    これ以上騙されないよ 最後まで

    show show show しょ はじま
    show show show 쇼 하지마
    show show show ショーをしないで





    X-5(エックス・ファイブ) プロフィール

    x5.jpg

    所属事務所 
    오픈월드엔터테인먼트(openworld entertainment)

    公式サイト http://www.x-five.co.kr/ 

    건(Ghun)  コン
    本名손현석(ソン・ヒョンソク)  (ソウル特別市)
    1989年11月30日生  A型183cm, 67kg

    설후(SulHu) ソルフ
    本名김진완(キム・ジンワン)  (全羅南道)
    1995年9月7日生  AB型 188cm, 64kg

    진(Zin) ジン
    本名진현진(チン・ヒョンジン) (京畿道城南)
    1993年7月20日生 A型 189cm, 67kg

    태풍(TaeFung) テプン
    本名이동현(イ・ドンヒョン) (ソウル特別市)
    1991年4月28日生 AB型  185cm, 64kg

    해원(HaeWon) ヘウォン
    本名정해원(チョン・ヘウォン)  (ソウル特別市)
    1991年6月20日生 A型 186cm, 70kg


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | X-5 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    | ホーム |