Magic/Oneway
    2011 / 04 / 04 ( Mon )
    Magic/원웨이(Oneway)    mini album「Oneway Street」2010.03.05



    Im sorry yea, That I had to let you go
    If I could just turn back the time one way

    おぬる はるぬん おってんなよ
    오늘 하루는 어땠나요
    今日一日どうだったの?

    な おぷしど くぇんちゃんなよ
    나 없이도 괜찮나요
    僕がいなくても平気なの?

    かじまよ かじまよ
    가지마요 가지마요
    行かないで 行かないで

    すべっぽん うぇちょ ばっちまん
    수백 번 외쳐 봤지만
    数百回叫んでみたけど

    くでえ ぴょじょんぐぁ まるとぅ
    그대의 표정과 말투
    君の表情と話し方

    くでえ すっくぁんどぅる もどぅ
    그대의 습관들 모두
    君の癖 すべて

    いっちまよ いっちまよ
    잊지마요 잊지마요
    忘れないで 忘れないで

    あじっ くでる もっ いじょよ
    아직 그댈 못 잊어요
    まだ君を忘れられないんだ

    まじまっ はんぼんまん のる ぼる す いったみょん
    마지막 한번만 널 볼 수 있다면
    最後に一度だけ 君に会えるなら

    くってん のる だし ね ごすろ まんどぅる す いっそ
    그땐 널 다시 내 것으로 만들 수 있어
    その時は君をもう一度僕のものにすることができるよ

    たん はんぼね ぎふぇ ね まぼべ ちゅぃへ
    단 한번의 기회 내 마법의 취해
    たった一度のチャンス 僕の魔法に酔って

    ね ぬぬる ば のん ちょんじょん っくりょわ
    내 눈을 봐 넌 점점 끌려와
    僕の目を見て 君はだんだん惹かれてくる

    なえ MAGICえ こりょどぅるっこや
    나의 MAGIC에 걸려들꺼야
    僕のMAGICにかけておくよ

    なえ MAGIC のる どりょ のうるっこや
    나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
    僕の MAGIC 君を振り向かせるよ

    なる ちゃっけ でるこや
    날 찾게 될 거야
    僕を探すようになるよ

    のん まぼべ ちゅぃへ
    넌 마법에 취해
    君は魔法に酔って

    Spell the magic on you, spell the magic

    All I need to do is cast a spell on you, And you’ll be mine again

    うぇ さらんはんだん こじんまろ
    왜 사랑한단 거짓말로
    どうして愛してるという嘘で

    なる いろっけ まんどぅろよ
    날 이렇게 만들어요
    僕をこんな風にしたの

    くぇんちゃなよ くぇんちゃなよ
    괜찮아요 괜찮아요
    平気だよ 平気だよ

    いじぇん なっかじ こじんまる
    이젠 나까지 거짓말
    今じゃ僕までもが嘘をつく

    うり へんぼっけっちゃなよ
    우리 행복 했잖아요
    僕ら 幸せだったじゃないか

    ちょんまる さらん へっちゃなよ
    정말 사랑 했잖아요
    本当に愛し合ってたじゃないか

    とらわよ とらわよ
    돌아와요 돌아와요
    戻って来てよ 戻って来てよ

    く そん のっち あぬるけよ
    그 손 놓지 않을게요
    その手を放さないよ

    まじまっ はんぼんまん のる ぼる す いったみょん
    마지막 한번만 널 볼 수 있다면
    最後に一度だけ 君に会えるなら

    くってん のる だし ね ごすろ まんどぅる す いっそ
    그땐 널 다시 내 것으로 만들 수 있어
    その時は君をもう一度僕のものにすることができるよ

    たん はんぼね ぎふぇ ね まぼべ ちゅぃへ
    단 한번의 기회 내 마법의 취해
    たった一度のチャンス 僕の魔法に酔って

    ね ぬぬる ば のん ちょんじょん っくりょわ
    내 눈을 봐 넌 점점 끌려와
    僕の目を見て 君はだんだん惹かれてくる

    なえ MAGICえ こりょどぅるっこや
    나의 MAGIC에 걸려들꺼야
    僕のMAGICにかけておくよ

    なえ MAGIC のる どりょ のうるっこや
    나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
    僕の MAGIC 君を振り向かせるよ

    なる ちゃっけ でるこや
    날 찾게 될 거야
    僕を探すようになるよ

    のん まぼべ ちゅぃへ
    넌 마법에 취해
    君は魔法に酔って

    Spell the magic on you, spell the magic.

    なえ MAGICえ こりょどぅるっこや
    나의 MAGIC에 걸려들꺼야
    僕のMAGICにかけておくよ

    なえ MAGIC のる どりょ のうるっこや
    나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
    僕の MAGIC 君を振り向かせるよ

    なる ちゃっけ でるこや
    날 찾게 될 거야
    僕を探すようになるよ

    のん まぼべ ちゅぃへ
    넌 마법에 취해
    君は魔法に酔って

    Spell the magic on you, spell the magic.

    な いじぇ ちょんまる くぇんちゃんたご へっとん ほんじゃんまる
    나 이제 정말 괜찮다고 했던 혼잣말
    私はもう本当に平気と言った独り言

    わんじょに なるる いじゅる ごんまん がた こびな
    완전히 나를 잊을 것만 같아 겁이나
    完全に僕を忘れるみたいで怖いよ

    いろっけ しがに ふろんな
    이렇게 시간이 흘렀나
    こんな風に時が流れたのかな

    えっそ てよなん ちょぐる へっそ
    애써 태연한 척을 했어
    無理に平気なふりをした

    かっそ I’m going down
    갔어 I’m going down
    行った I’m going down

    ぼるっそ っとながん まん
    벌써 떠나간 맘
    もう去って行った気持ち

    ちゃぶりょご そぬろ っぽどば っぽどば
    잡으려고 손으로 뻗어봐 뻗어봐
    掴もうと手を伸ばす

    っとながん さらみ どらわ くろっけ
    떠나간 사람이 돌아와 그렇게
    去った人が戻ってきて そうして

    くぇんちゃんたご まれば まれば
    괜찮다고 말해봐 말해봐
    平気だと言ってよ

    ちぐむん そぐろ あむど もるげ
    지금은 속으로 아무도 모르게
    今は心の中で 誰にも分からないように

    ちゅおっとぅるる っとおりみょ のるる ぶっちゃば
    추억들을 떠올리며 너를 붙잡아
    思い出を思い浮かべて君を引き止める

    くまん なるる けろぴょ ねが ちゅっちゃな
    그만 나를 괴롭혀 내가 죽잖아
    僕を苦しめるのはやめてよ 僕が死んでしまうよ

    に まんそげ なん いじぇ おっちゃな
    네 맘속에 난 이제 없잖아
    君の心の中に僕はもういないじゃない

    っぱりが っぱりが なん くぇんちゃな
    빨리가 빨리가 난 괜찮아
    早く行ってよ 僕は平気だから

    cast the spell on you

    なえ MAGICえ こりょどぅるっこや
    나의 MAGIC에 걸려들꺼야
    僕のMAGICにかけておくよ

    なえ MAGIC のる どりょ のうるっこや
    나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
    僕の MAGIC 君を振り向かせるよ

    なる ちゃっけ でるこや
    날 찾게 될 거야
    僕を探すようになるよ

    のん まぼべ ちゅぃへ
    넌 마법에 취해
    君は魔法に酔って

    Spell the magic on you, spell the magic.

    なえ MAGICえ こりょどぅるっこや
    나의 MAGIC에 걸려들꺼야
    僕のMAGICにかけておくよ

    なえ MAGIC のる どりょ のうるっこや
    나의 MAGIC 널 돌려 놓을꺼야
    僕の MAGIC 君を振り向かせるよ

    なる ちゃっけ でるこや
    날 찾게 될 거야
    僕を探すようになるよ

    のん まぼべ ちゅぃへ
    넌 마법에 취해

    君は魔法に酔って

    Spell the magic on you, spell the magic.





    リクエストいただいた曲です





    Oneway  プロフィール


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Oneway | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    使われてない番号/Oneway
    2011 / 03 / 06 ( Sun )
    おんぬん ぼの
    없는 번호/원웨이(Oneway)    mini album「Oneway Street」2010.03.05
    使われてない番号(wrong number)



    Just one of those days
    When everything passes by
    You realize, Here’s my side of the story

    I’m still right here

    はる じょんいる くで せんがげ おぬるど なん きだりじょ
    하루 종일 그대 생각에 오늘도 난 기다리죠
    一日中君を想い今日も待つ

    ちょなぎるる よろ あむり ちゃじゃばど おんぬん ぼのいるっぷん
    전화기를 열어 아무리 찾아봐도 없는 번호일 뿐
    携帯開けて どんなに探しても 使われてない番号というだけ

    One ねげ だがおん くで Two はんっけ なのっとん えぎ
    One 내게 다가온 그대 Two 함께 나눴던 얘기
    One 僕に近づいた君 Two 一緒に交わした話

    Three なん くなる ばむる きおけ Hold On ほっし なるる いじょんなよ
    Three 난 그날 밤을 기억해 Hold On 혹시 나를 잊었나요
    Three 僕はあの日の夜を覚えてる Hold On もしかして君は忘れたかな

    Wait wait wait ね もり そげ Oh you you you ね ちょなぎえ
    Wait wait wait 내 머리 속에 Oh you you you 내 전화기에
    Wait wait wait 僕の頭の中に Oh you you you 僕の電話に

    Oh no no no っと すれ つぃへ ちゃるもってん ぼのるる なん ぬろんな ばよ
    Oh no no no 또 술에 취해 잘못된 번호를 난 눌렀나 봐요
    Oh no no no また酒に酔って 間違った番号を押したみたいだ

    Every time I think of you

    ほっし ね きおぎ とぅりん ごんじ なっそん もっそりど なる どらぼげ へ
    혹시 내 기억이 틀린 건지 낯선 목소리도 날 돌아보게 해
    もしかして僕の記憶が間違ってるのか 聞き慣れない声にも僕を振り向かせる

    Baby girl I’m missing you

    ちぐん のぬん おでぃえ いんぬんじ
    지금 너는 어디에 있는지
    今君はどこにいるのか

    ねげ なむん ごん おんぬん ぼの いるっぷん
    내게 남은 건 없는 번호 일뿐
    僕に残ったものは 使われてない番号だけ

    ぷじぇじゅん とんふぁが いっすみょん くでが あにるっか
    부재중 통화가 있으면 그대가 아닐까
    留守電があれば 君じゃないかと思って

    めしじが おぬん そりえ ね まむる どぅぐんどぅぐん
    메시지가 오는 소리에 내 맘은 두근두근
    メールが来た音に僕の心はドキドキ

    ちゃっく もり そげ びん どぬん くで せんがげ
    자꾸 머리 속에 빙 도는 그대 생각에
    何度も頭の中 くらくらする君への想いで

    ほらんすろうぉそ You’re driving crazy
    혼란스러워서 You’re driving crazy
    混乱して You’re driving crazy

    きだりぬんで(きだりぬんで)
    기다리는데(기다리는데)
    待ってるのに

    よらぎ おじあんねよ(おじあんねよ)
    연락이 오지않네요(오지않네요)
    連絡が来ないよ

    ほっし らぬん せんがげ ちょなるる ごろ
    혹시 라는 생각에 전화를 걸어
    もしかしてと思って電話をかける

    ちぐん ごしん ちょなぬん おんぬん ぼのいんにだ
    (지금 거신 전화는 없는 번호입니다).
    おかけになった電話番号は現在使われておりません

    Wait wait wait ね もり そげ
    Wait wait wait 내 머리 속에
    Wait wait wait 僕の頭の中に

    Oh you you you ね ちょなぎえ
    Oh you you you 내 전화기에
    Oh you you you 僕の電話に

    Oh no no no っと すれ ちゅへ
    Oh no no no 또 술에 취해
    Oh no no no また酒に酔って

    なん ぱぼがち のるる きだりぬんで
    난 바보같이 너를 기다리는데
    僕は馬鹿みたいに君を待つのに

    Every time I think of you

    ほっし ね きおぎ とぅりん ごんじ なっそん もっそりど なる どらぼげ へ
    혹시 내 기억이 틀린 건지 낯선 목소리도 날 돌아보게 해
    もしかして僕の記憶が間違ってるのか 聞き慣れない声にも僕を振り向かせる

    Baby girl I’m missing you

    ちぐん のぬん おでぃえ いんぬんじ
    지금 너는 어디에 있는지
    今君はどこにいるのか

    ねげ なむん ごん おんぬん ぼの いるっぷん
    내게 남은 건 없는 번호 일뿐
    僕に残ったものは 使われてない番号だけ

    たし まじゅちる っかば
    다시 마주칠 까봐
    また出くわすかと思って

    おぬるど なん い じゃりえ いっちょ
    (오늘도 난 이 자리에 있죠)
    今日も僕はこの場所にいるよ

    はんぼんっちゅん くでる ぼる す いっする ごらん ね ちゃっかげ
    한번쯤 그댈 볼 수 있을 거란 내 착각에
    一度くらい君に会えるんじゃないかという錯覚に

    はるえど すしっぽんっしっ なん くでる ぐりみょ ふえはご いっちょ
    하루에도 수십번씩 난 그댈 그리며 후회하고 있죠
    一日に数十回も 僕は君を想い後悔してる

    くでる ぽご しぷんで
    그댈 보고 싶은데
    君に会いたいのに

    Rap)

    へよじん ふ けそっ せんがんなっそ なん ばっそ
    헤어진 후 계속 생각났어 난 봤어
    別れた後に ずっと思い出して手 僕は見た

    なるる ひゃんへ うっとん のえ もすべ ぷっ っぱじょっそ
    나를 향해 웃던 너의 모습에 푹 빠졌어
    僕に向かって笑っていた君の姿にすっかりはまった

    おじっ なる うぃはん うすん かたっち かちょっち
    오직 날 위한 웃음 같았지 갇혔지
    ただ僕のための笑顔のようだった 閉じ込めれた

    みょっちょ まね のらん じょんじぇ あね ねが みちょっち
    몇 초 만에 너란 존재 안에 내가 미쳤지
    何秒かだけで 君という存在の中に 僕が狂ったんだ

    Oh damn うりん ちょんまる くぇんちゃんとん ごっ がた
    Oh damn 우린 정말 괜찮던 것 같아
    Oh damn 僕らは本当に素敵だったようだ

    うぇんじ けそっ けそ そろ えぎはん ごっ がた
    왠지 계속 해서 서로 얘기한 것 같아
    なぜか ずっとお互い話を続けてたみたいだ

    くぃっそげ そっさぎめ たるこまん whispering and
    귓속에 속삭임에 달콤한 whispering and
    耳の中への囁きに甘い whispering and

    くんで ちゃんっかん did I get your number? I can’t remember
    근데 잠깐 did I get your number? I can’t remember
    それで しばらく did I get your number? I can’t remember

    など もるげ もんちっ もんはげ そいった むんどぅっ
    나도 모르게 멈칫 멍하게 서있다 문득
    僕も思わずぴたっと ぼうっと立っている ふと

    とぅろっとん せんがっ むっち もたん ごっ かた のえ よらっちょるる
    들었던 생각 묻지 못한 것 같아 너의 연락처를
    聞いたと思った 聞けなかったようだ 君の連絡先を

    こんね じゅじ もたん ごっ かた ちょなぼのるる
    건내 주지 못한 것 같아 전화번호를
    渡せなかったようだ 電話番号を

    Every time I think of you

    ほっし ね きおぎ とぅりん ごんじ なっそん もっそりど なる どらぼげ へ
    혹시 내 기억이 틀린 건지 낯선 목소리도 날 돌아보게 해
    もしかして僕の記憶が間違ってるのか 聞き慣れない声にも僕を振り向かせる

    Baby girl I’m missing you

    ちぐん のぬん おでぃえ いんぬんじ
    지금 너는 어디에 있는지
    今君はどこにいるのか

    ねげ なむん ごん おんぬん ぼの いるっぷん
    내게 남은 건 없는 번호 일뿐

    僕に残ったものは 使われてない番号だけ




    リクエストいただいた曲です





    Oneway  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | Oneway | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ