Goodbye To Romance/Sunny Hill
    2012 / 12 / 19 ( Wed )
    Goodbye To Romance/써니힐(Sunny Hill) mini album「Antique Romance」2012.12.14

    作詞 김이나 作曲 이민수 編曲 이민수



    It's time for goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    It's time for goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    It's time for goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    いじぇん Goodbye と あすぃうぉど Goodbye
    이젠 Goodbye 더 아쉬워도 Goodbye
    もう Goodbye もっと名残惜しくても  Goodbye

    なえ Memory
    나의 Memory
    私の Memory

    おんに ばん そらっ そげ ちょろべるぼむる ぼだ が
    언니 방 서랍 속에 졸업앨범을 보다 가
    お姉さんの部屋の引き出しの中にある卒業アルバムを見ていたら

    さまんにょん いるばん ばんじゃんいおっとん く そんべるる
    3학년 1반 반장이었던 그 선배를
    3学年1班 班長だったその先輩を

    おれんまね ぼねよ
    오랜만에 보네요
    久しぶりに見た

    ちょんしがに でみょん ちゃんかえ ちゃりる ちゃっこそ
    점심시간이 되면 창가에 자릴 잡고 서
    お昼の時間になれば 窓際に場所をとって

    のんぐすたちょろん もしっそっとん くでる ぼぬん げ
    농구스타처럼 멋있었던 그댈 보는 게
    バスケットボールのスターのようにカッコよかったあなたを見るのが

    くろっけ ちょあっちょ
    그렇게 좋았죠
    あんなにも好きだった

    It's time for goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    It's time for goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    It's time for goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    いじぇん Goodbye と あすぃうぉど Goodbye
    이젠 Goodbye 더 아쉬워도 Goodbye
    もう Goodbye もっと名残惜しくても  Goodbye

    なえ Memory
    나의 Memory
    私の Memory

    いらんにょにどん ねげん そんべん はぬる がたそ
    1학년이던 내겐 선밴 하늘 같아서
    1学年だった私にとって先輩は空のようで

    まる はんまでぃ こんねぎ のむど おりょうぉっちょ
    말 한마디 건네기 너무도 어려웠죠
    言葉ひとつかけるのがとても難しかった

    とぅ さる ちゃい っぷにんで
    두 살 차이 뿐인데
    2才差なだけなのに

    のとぅ はん ぐぉん がどぅき ちぇうん そんべ いるん せ ぐるじゃ
    노트 한 권 가득히 채운 선배 이름 세 글자
    ノート一冊いっぱいに満たした先輩の名前 3文字

    ちょなる よんぎ はな おぷそっちまん
    전할 용기 하나 없었지만
    伝える勇気ひとつもなかったけど

    いるんまん ばど それどん なよっちょ
    이름만 봐도 설레던 나였죠
    名前だけ見てもときめいていた私だった

    きょろぬん へっするっか ほっし ね いるん きおかるっか
    결혼은 했을까, 혹시 내 이름 기억할까
    結婚はしたのか もしかして私の名前を覚えているか

    く どんねえ よじょに さるご いっするっか
    그 동네에 여전히 살고 있을까
    あの街に今でも住んでいるか

    きぬん こぎそ くぎん へっするっか
    키는 거기서 크긴 했을까
    背はあれより大きくなったのか

    い ちょうん きおぐろ なんぎれ くれそ
    이 좋은 기억으로 남길래 그래서..
    良い記憶として残すわ だから

    goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    It's time for goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    It's time for goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    It's time for goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    ばろ おじぇちょろん ぬっきょじぬん くって く しがんどぅる
    바로 어제처럼 느껴지는 그때 그 시간들
    まさに昨日のように感じられるあの時あの時間

    いじぇぬん  Goodbye なえ ろめんすよ Goodbye
    이제는 Goodbye 나의 로맨스여 Goodbye
    もう  Goodbye 私のロマンスよ Goodbye

    きだりんじょちゃど あるんだっとん ちょうん く っとりんど
    기다림조차도 아름답던 처음 그 떨림도
    待つことさえも美しかった初めてのあの震えも

    いじぇん Goodbye と あすぃうぉど Goodbye
    이젠 Goodbye 더 아쉬워도 Goodbye
    もう Goodbye もっと名残惜しくても  Goodbye

    なえ Memory
    나의 Memory
    私の Memory




    Sunny Hill プロフィール





    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Suuny Hill | コメント(0) | page top↑
    白馬は来ているか/Sunny Hill
    2012 / 05 / 09 ( Wed )
    ぺんまぬん おご いんぬんが
    백마는 오고 있는가/써니힐(Sunny Hill) 2012.04.20
    白馬は来ているか



    おるぐるぶと ったじじ まるご はっぽる むっちど まるご
    얼굴부터 따지지 말고 학벌 묻지도 말고
    顔から計算しないで 学閥を聞くこともしないで

    もんめ ふるち じょん まるご Come On
    몸매 훑지 좀 말고 Come On
    体つきを見たりしないで Come On

    ちゃが むぉが いっこな まるごん おでぃ さるごな まるごん
    차가 뭐가 있거나 말건 어디 살거나 말건
    車は何があるのか なかろうが どこへ住もうが 住んでなかろうが

    あっぱん むぉはごん まるごん Come On
    아빤 뭐하건 말건 Come On
    お父さんは何をしてるか してなかろうが Come On

    これちょろん ちみらん さらん あう ちゃん びょるろだ
    거래처럼 치밀한 사랑, 아우 참 별로다
    取引のように緻密な愛 ああ ほんとイマイチ

    そんてっぱっち もてそ ほんじゃ ぱぶる もんぬん の
    선택받지 못해서 혼자 밥을 먹는 너
    選ばれなくて 一人ご飯を食べるあなた

    ならん くにゃん よねな はれ
    나랑 그냥 연애나 할래
    私と ただ恋愛でもしない?

    ぬが のる Diss かみ むぉらご Diss
    * 누가 널 Diss 감히 뭐라고 Diss
    誰があなたを Diss あえて何と Diss

    あに いり のる さらんへじゅる さらん よぎんぬんで ぬが のるる Diss
    아니 이리 널 사랑해줄 사람, 여깄는데 누가 너를 Diss
    いいえ こうしてあなたを愛してあげる人がここにいるのに 誰があなたを Diss

    まみ くるきぬん Diss あじっ のるる だ もるご はぬん まる
    맘이 긁히는 Diss 아직 너를 다 모르고 하는 말
    心が引っかかれる Diss まだあなたを全部知らず言う言葉

    にが ぼりょ くろん さらむん
    니가 버려 그런 사람은
    あなたが捨てて そんな人は

    Lady Ladyるる Aぐび あにん Diss
    Lady Lady를 A 급이 아님 Diss
    Lady Ladyを A級じゃなければ Diss

    あに いごん Comedies  なんじゃん ど くじょ くろん ごる
    아니 이건 Comedies 남잔 더 그저 그런 걸
    いいえ これは Comedies  男はもっと ただそんなもの

    Lady Lady ど Aぐび あにん Diss
    Lady Lady도 A 급이 아님 Diss
    Lady Ladyも A級じゃなければ Diss

    とぅり もどぅ Comedies よじゃん ど くじょん くろん ごる むぉる
    둘이 모두 Comedies 여잔 더 그저 그런 걸 뭘
    二人みな  Comedies  女はもっと ただそんなもの 何を

    ぴぎょぶんそっ かじ じょん まるご むすん そど あにご
    비교분석 하지 좀 말고 무슨 소도 아니고
    比較分析しないで どんな牛じゃないんだから

    とぅんぐっ めぎじ まるご Come On
    등급 매기지 말고 Come On
    等級つけないで  Come On

    かすめそ なおぬん まろ なえ くぃっかえ まろ
    가슴에서 나오는 말로 나의 귓가에 말로
    胸から出てくる言葉で 私の耳元へ言葉で

    さらんはんだご まろ
    사랑한다고 말로
    愛してると言葉で

    しっちょんまんじょん じゅんえそ みょっ ちょん ねげ めぎょんに
    10점만점 중에서 몇 점 내게 매겼니
    10点満点で 私に何点をつけたの?

    いり じょり ちぇいだ じちょがご いんぬん の
    이리 저리 채이다 지쳐가고 있는 너
    あちこちで振られて疲れているあなた

    ね せんがげん ちゃぎが ど  Winner
    내 생각엔 자기가 더 Winner
    私が思うには 自分の方が  Winner

    ぬが のる Diss かみ むぉらご Diss
    * 누가 널 Diss 감히 뭐라고 Diss
    誰があなたを Diss あえて何と Diss

    あに いり のる さらんへじゅる さらん よぎんぬんで ぬが のるる Diss
    아니 이리 널 사랑해줄 사람, 여깄는데 누가 너를 Diss
    いいえ こうしてあなたを愛してあげる人がここにいるのに 誰があなたを Diss

    まみ くるきぬん Diss あじっ のるる だ もるご はぬん まる
    맘이 긁히는 Diss 아직 너를 다 모르고 하는 말
    心が引っかかれる Diss まだあなたを全部知らず言う言葉

    にが ぼりょ くろん さらむん
    니가 버려 그런 사람은
    あなたが捨てて そんな人は

    Lady Ladyるる Aぐび あにん Diss
    Lady Lady를 A 급이 아님 Diss
    Lady Ladyを A級じゃなければ Diss

    あに いごん Comedies  なんじゃん ど くじょ くろん ごる
    아니 이건 Comedies 남잔 더 그저 그런 걸
    いいえ これは Comedies  男はもっと ただそんなもの

    Lady Lady ど Aぐび あにん Diss
    Lady Lady도 A 급이 아님 Diss
    Lady Ladyも A級じゃなければ Diss

    とぅり もどぅ Comedies よじゃん ど くじょん くろん ごる むぉる
    둘이 모두 Comedies 여잔 더 그저 그런 걸 뭘
    二人みな  Comedies  女はもっと ただそんなもの 何を

    Hey こぎ ならん ちゃんっかん のれ
    Hey 거기 나랑 잠깐 놀래?
    Hey そこ 私とちょっと遊ばない?

    Kota flow  やけ っぱじん ごっとぅら
    Kota flow 약해 빠진 것들아
    Kota flow 弱った人たち

    おっけえ ひん じょん っぺごら
    어깨에 힘 좀 빼거라
    肩の力をちょっと抜いて

    いろん えどぅるん っこっ いっとら
    이런 애들은 꼭 있더라
    こんな子達はきっといたわ

    おん もめだ とん ちるる はご
    온 몸에다 돈 칠을 하고
    全身を高級品で纏い

    Baby Baby Baby,
    Diss 1 2 3 4 Listen To This

    **
    なりそん Diss なるかろうん く Diss
    날이선 Diss 날카로운 그 Diss
    鋭い Diss 鋭い Diss

    まぐ なりどん くって く さらんどぅる さりんさり なあじょんに お
    마구 날리던 그때 그 사람들 살림살이 나아졌니 어?
    やたら飛ばしていたあの時 あの人たち 暮らしは良くなった?

    っと きだりに お く さらんどぅり きだりご いんぬん
    또 기다리니 어? 그 사람들이 기다리고 있는
    また待つの?あの人たちが待っている

    ぺんまぬん おご いんぬんが
    백마는 오고 있는가?
    白馬は来ているの?

    うぇいり うぇいり うぇ すぺっ かっこ っちゃぐる じうりょ へ
    왜이리 왜이리 왜 스펙 갖고 짝을 지으려 해
    どうして スペックを持って ペアを作ろうとするの?

    ちゃらり ろっとるる へ たどぅる むぉ たどぅる むぉる へ
    차라리 로또를 해 다들 뭐 다들 뭘 해
    いっそ ロトを買いなよ みんな何をしてるの

    うぇいり うぇいり た さらん かっこ じぇてくるる へ
    왜이리 왜이리 다 사람 갖고 재태크를 해
    とうして みんな みんな人を利用して財テクをするの?

    たどぅる うねんいるる へ
    다들 은행일을 해
    みんな 銀行の仕事をする

    Do The love, Do The Love From Now

    なんどぅる いしっ かじ じょん まるご むすん Showど あにご
    남들 의식 하지 좀 말고 무슨 Show도 아니고
    他人を意識しないで 何かの Showでもないんだし

    ちょんしよん ちゃっち まるご Come On
    전시용 찾지 말고 Come On
    展示用を探さないで  Come On

    うぇろったご うるじ じょん まるご もり ちゃっち じょん まるご
    외롭다고 울지 좀 말고 멀리 찾지 좀 말고
    寂しいと泣かないで 遠くを探さないで

    よぺ どぅろな ぼご  Come On
    옆에 둘러나 보고 Come On
    横を見回して Come On





    Sunny Hill プロフィール




    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | Suuny Hill | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ