2度目の初恋/コン・ユ 映画「キム・ジョンウク探し」 OST  
    2011 / 02 / 18 ( Fri )
    とぅぼんっちぇ ちょっさらん
    두번째 첫사랑/공유(コン・ユ) 映画「김종욱 찾기(キム・ジョンウク探し)」 OST   2010.12.20
    2度目の初恋



    うり ちょうん まんなん すんがん
    우리 처음 만난 순간
    僕ら初めて出逢った瞬間

    なん くでが ちゃん むそうぉっちょ
    난 그대가 참 무서웠죠.
    僕は君がすごく怖かったんだ

    ふぁなん さらんちょろん むぬる ぱっちゃごそん どぅろわっちょ
    화난 사람처럼 문을 박차고선 들어왔죠.
    怒った人みたいにドアを蹴飛ばして入って来たよね

    なん ぐじょ すんご しっぽっちょ
    난 그저 숨고 싶었죠.
    僕はただ隠れたかったよ

    あるみょん あるすろっ そろ だら
    알면 알수록 서로 달라
    知れば知るほどお互い違うと

    しろじる こら みどんぬんで
    싫어질 거라 믿었는데
    嫌いになると信じていたのに

    しがに ふるご おぬせ など もれ
    시간이 흐르고 어느새 나도 몰래
    時間が流れいつの間にか僕も気づかぬうちに

    くでが ぴょねじょっそよ
    그대가 편해졌어요.
    君が楽になったよ

    いさんはじよ いぇじょね なん
    이상하죠. 예전에 난
    おかしいでしょう 前の僕は

    ぬる っとなぬんげ どぅりょうぉんぬんで
    늘 떠나는게 두려웠는데
    いつも出掛けるのが怖かったのに

    くでわ はんっからみょん ばまぬる のも
    그대와 함께라면 밤하늘 너머
    君と一緒なら 夜空の向こう

    たらならっかじ かるす いっする ごっかた
    달나라까지 갈 수 있을 것 같아.
    月の国まで行けそうだよ

    きじょっそり どぅりょわよ
    기적소리 들려와요.
    汽笛が聞こえてくる

    ぺっこどん そり うりる じぇちょかご いっちょ
    뱃고동 소리 우릴 재촉하고 있죠.
    船の汽笛が僕らを急き立ててるよ

    ちなんなるん ふるふる とろねご
    지난날은 훌훌 털어내고
    過去はぽんぽんと払い落として

    とぅるまね よへん っとなよ
    둘만의 여행 떠나요.
    二人だけの旅に出よう

    ちなぼりん いぇさらんうん
    지나버린 옛사랑은
    過ぎてしまった昔の恋は

    た さんまるえ びょり でんでよ
    다 산마루의 별이 된대요.
    みんな尾根の星になるんだって

    おぬる はるっちゅん ね おっけ きで
    오늘 하루쯤은 내 어깨 기대
    今日一日くらいは僕の肩にもたれて

    くでえ びょるる はんっけ ちゃじゃぼあよ
    그대의 별을 함께 찾아보아요.
    君の星を一緒に見つけよう

    ぱらんちょろん もれちょろん
    바람처럼 모래처럼
    風のように 砂のように

    なったる たご くんびっ さまぐる ごんのよ
    낙타르 타고 금빛 사막을 건너요.
    ラクダに乗って金色の砂漠を越えよう

    くで ぎょて いじぇん ねが いっそ
    그대 곁에 이젠 내가 있어.
    君のそばには もう僕がいる

    とぅりょうぉまるご っとなよ
    두려워말고 떠나요.
    怖がらず出掛けよう

    ね そぬる じゃっこ ごろよ
    내 손을 잡고 걸어요.
    僕の手をとって歩こう

    せろうん さらん しじゃけ
    새로운 사랑 시작해.
    新しい愛を始めよう





    リクエストいただいた曲です






    コン・ユ  プロフィール

    2349.jpg


    1979年7月10日生 A型 184cm 74kg 



    キム・ジョンウク探し

    俳優コン・ユの除隊後復帰作として話題のラブコメディ

    2069918.jpg

    • 監督 l チャン・ユジョン
    • キャスト l イム・スジョン、コン・ユ、チョン・ホジン、チョン・スギョン
    • 公開年度 l 2010年12月8日 韓国公開
    • ジャンル l ロマンス、コメディ
    • 上映時間 l 112分

    キム・ジョンウク探しの見どころ

    韓国映画『キム・ジョンウク探し』はロマンチック・コメディーミュージカルを映画化した作品。韓国創作ミュージカルとしては初めての映画化となる。初恋を忘れられない女性とその初恋を探そうとする男性の恋を描いた作品で、ミュージカルは2006年6月に初演を迎え、これまでに25万人の観客を集めた大人気作だ。主演は本作で3年ぶりの復帰となる俳優コン・ユと多彩な演技が魅力の女優イム・スジョン。

    キム・ジョンウク探しのあらすじ

    「アンニョンハシムニカ!初恋を探す初恋探し事務所です」ほっそりとした体系でバカ正直な性格のハン・ギジュン(コン・ユ)。過度な責任感と融通性ゼロに近い性格のせいで会社をクビになったギジュンは、偶然にも奇抜な創業アイテムを探し出す。それは、まだ初恋を忘れることが出来ない人たちのために初恋の相手を探すこと。ギジュンは顧客に感動をプレゼントするという情熱で<初恋探し事務所>をオープンする。<br>ボーイフレンドからプロポーズを受けたソ・ジウ(イム・スジョン)は、娘が嫁入りすることだけを待ち望む父親の圧迫があるにもかかわらず、プロポーズを断ってしまう。ミュージカルの舞台監督に熱中してきた彼女には“キム・ジョンウク”という忘れることのできない人がいるためだ。父親に後押しされ<初恋探し事務所>を訪れたソ・ジウは紆余曲折の末、今は記憶さえも薄い初恋の相手キム・ジョンウクを探すことを決心する。

       作品概要 wow korea さん

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | 韓国映画OST | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    美しい事実/復活 映画「私の頭の中の消しゴム」挿入歌
    2010 / 12 / 01 ( Wed )
    あるんだうん さしる
    아름다운 사실/부활(復活)   9集「Over The Rainbow」2003.12.20
    美しい事実
               映画「내머리속의 지우개(私の頭の中の消しゴム)」挿入歌





    ぷたけど でに のえげ
    부탁해도 되니 너에게
    頼んでもいいかい?君に

    きおぎ ぶるぬん なれ
    기억이 부르는 날에
    記憶が呼ぶ日に

    のる さらんはどん く えぎるる
    널 사랑하던 그 얘기를
    君を愛していたその話を

    たし はんぼん とぅりょじゅるす いっけ
    다시 한번 들려줄수 있게
    もう一度 聞いてあげられるように

    ちゃんどぅろ いんぬん なる ぼどん のわ
    잠들어 있는 날 보던 너와
    眠っている僕を見ていた君と

    ね っくめ いっとん のえ もすび
    내 꿈에 있던 너의 모습이
    僕の夢にいた 君の姿が

    ぬる じうぉじじ あんけ ね あね
    늘 지워지지 않게 내 안에
    いつも消されないように 僕の中に

    かんじけ がや はる きおぎいぎえ
    간직해 가야 할 기억이기에
    大切にしていかなければならない記憶だから

    もろじぬん のえ てぃんもすべそ
    *멀어지는 너의 뒷모습에서
    遠ざかる君の後姿に

    かんちゅるすが おぷし ぬんむり ふるどん
    감출수가 없이 눈물이 흐르던
    隠すことが出来ずに涙が流れた

    さらんはんだぬん まらんまでぃ
    사랑한다는 말 한마디
    愛しているという一言

    はるすが おぷそっとん くりうん しがんそげ くでよ
    할수가 없었던 그리운 시간속에 그대여*
    言えなかった懐かしい時間の中へ 君よ

    のうれ びちん きん もりかるぐぁ
    노을에 비친 긴 머리칼과
    夕焼けに照らされた長い髪と

    のる ばらぼどん く ぬんびち
    널 바라보던 그 눈빛이
    君を見つめていたその眼差しが

    ぬる じうぉじじ あんけ ね あね
    늘 지워지지 않게 내 안에
    いつも消されないように 僕の中に

    かんじけ がや はる きおぎいぎえ
    간직해 가야 할 기억이기에
    大切にしていかなければならない記憶だから

    もろじぬん のえ てぃんもすべそ
    *멀어지는 너의 뒷모습에서
    遠ざかる君の後姿に

    かんちゅるすが おぷし ぬんむり ふるどん
    감출수가 없이 눈물이 흐르던
    隠すことが出来ずに涙が流れた

    さらんはんだぬん まらんまでぃ
    사랑한다는 말 한마디
    愛しているという一言

    はるすが おぷそっとん くりうん しがんそげ くでよ
    할수가 없었던 그리운 시간속에 그대여*
    言えなかった懐かしい時間の中へ 君よ

    さらんはぬん ね あね きおぎよ
    사랑하는 내 안에 기억이여
    愛する僕の中の記憶よ

    じうるすが おぷし ねげ もむるどん
    지울수가 없이 내게 머물던
    消せないまま僕に留まっていた

    かじ まらぬん まらんまでぃ
    가지 말라는 말 한마디
    行かないでという一言

    はるすが おっとん くりうん しがね
    할수가 없던 그리운 시간에

    言えなかった懐かしい時間の中へ






    リクエストいただいた曲です





    復活(プファル) プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 韓国映画OST | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    | ホーム | 次ページ