Venus/神話
    2012 / 03 / 24 ( Sat )
    Venus/신화(神話)   「10집 THE RETURN」 2012.03.23



    ぬんぶしん のえ もすっ なる もんちゅげ へ
    눈부신 너의 모습 날 멈추게 해
    眩しい君の姿 僕を止まらせる

    もりぶと ばるっくっかじ もどぅ わんびょかん ごる
    머리부터 발끝까지 모두 완벽한 걸
    頭から足のつま先まで すべてが完璧なんだ

    あむ まろぷし すちどん のる ちょん ぼん すんがん
    아무 말 없이 스치던 널 첨 본 순간
    何も言わず すれ違った君に初めて会った瞬間

    you light up ~ light up ~ light up~ light up~

    っくんまん がたっそ(dreamer~dreamer~)
    꿈만 같았어 (dreamer~dreamer~)
    夢みたいだった(dreamer~dreamer~)

    しるく びっ のえ どぅれす (angel~angel~)
    실크 빛 너의 드레스 (angel~angel~)
    シルク色の君のドレス (angel~angel~)

    すんぎょり ぬっきょじょ (closer~closer~)
    숨결이 느껴져 (closer~closer~)
    息遣いが感じられる (closer~closer~)

    のるる ぶるご いっそ
    너를 부르고 있어
    君を呼んでいる

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
    얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
    凍り付いてしまった僕の身体を溶かす

    のる じゃっこ じゃっこ しぷんごる(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
    君をつかまえたい(just say your love)

    のる じゃっこ じゃっこ しぷん まん(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
    君をつかまえたい気持ち(just say your love)

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    ってぃぬん がすむん ちぐん のる ひゃんはご
    뛰는 가슴은 지금 널 향하고
    弾む胸は今君に向かい

    のる かっこ かっこ しぷんごる(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
    君を手に入れたい(just say your love)

    のる かっこ かっこ しぷん まん(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
    君を手に入れたい気持ち(just say your love)

    ふぁんさんじょぎん のえ あるんだうん
    rap) 환상적인 너의 아름다움
    幻想的な君の美しさ

    You’re goddess heaven sent fallin’ down

    のむ ちゃうぉに たら びぎょじょちゃど
    너무 차원이 달라 비교조차도
    あまりに次元が違う 比較さえ

    ちょじゅばどぅる ぼんじぇいるじど もら
    저주받을 범죄일지도 몰라
    呪われる犯罪かもしれない

    じゃっく のわ がとぅん ごせん  destiny
    자꾸 너와 같은 곳엔 destiny
    何度も君と同じ場所には destiny

    のえ くりんじゃまん ばど なん のる ぬっきょ
    너의 그림자만 봐도 난 널 느껴
    君の影を見るだけでも 僕は君を感じる

    いじぇん のるる のちるっか ば みちる ごっ かた
    이젠 너를 놓칠까 봐 미칠 것 같아
    もう君を逃すかと思って狂いそうだよ

    you light up ~ light up ~ light up~ light up~

    とぅるまね しがん (dreamer~dreamer~)
    둘만의 시간 (dreamer~dreamer~)
    二人だけの時間 (dreamer~dreamer~)

    く ふぁんさん そげそ (angel~ angel~)
    그 환상 속에서 (angel~ angel~)
    その幻想の中に (angel~ angel~)

    もんちょそん my venus (closer~closer~)
    멈춰선 my venus (closer~closer~)
    止まっては my venus (closer~closer~)

    のるる うぉなご いっそ
    너를 원하고 있어
    君を求めている

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    おろぶと ぼりん ね もむん のぎょ
    얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
    凍り付いてしまった僕の身体を溶かす

    のる じゃっこ じゃっこ しぷんごる(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
    君をつかまえたい(just say your love)

    のる じゃっこ じゃっこ しぷん まん(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
    君をつかまえたい気持ち(just say your love)

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    ってぃぬん がすむん ちぐん のる ひゃんはご
    뛰는 가슴은 지금 널 향하고
    弾む胸は今君に向かい

    のる かっこ かっこ しぷんごる(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은걸 (just say your love)
    君を手に入れたい(just say your love)

    のる かっこ かっこ しぷん まん(just say your love)
    널 갖고 갖고 싶은 맘 (just say your love)
    君を手に入れたい気持ち(just say your love)

    しんびろうんyour eyes ぬんぶしん this night
    신비로운 your eyes 눈부신 this night
    神秘的な your eyes 眩しい this night

    あじゅ もん ごすろ でりょがるけ そん っくて たうる って
    아주 먼 곳으로 데려갈게 손 끝에 닿을 때
    とても遠いところへ連れていくよ 手の先に届くとき

    rap) e-r-i-c I got to love you no one else above you 24/7 always thinkin’ of you

    なるげるる ぴょるちょ くるんうぃろ と のぴ ならが higher baby, Let’s fly
    날개를 펼쳐 구름위로 더 높이 날아가 higher baby, Let’s fly,
    翼を広げて 雲の上へもっと高く飛んでいく higher baby, Let’s fly

    touch the sky, no doubt that You’re one of a kind,
    now let’s ride to the moon we can own the night

    に まむる だ びうぉぼりごI’ll blow your mind
    네 맘을 다 비워버리고I’ll blow your mind
    君の心をすべて空けてしまってI’ll blow your mind

    your ma luv uh! uh! uh! uh! uh! uh! venus

    おろぶと ぼりん ね もむる のぎょ
    얼어붙어 버린 내 몸을 녹여
    凍り付いてしまった僕の身体を溶かす

    のる じゃっこ じゃっこ しぷんごる(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은걸 (just say your love)
    君をつかまえたい(just say your love)

    のる じゃっこ じゃっこ しぷん まん(just say your love)
    널 잡고 잡고 싶은 맘 (just say your love)
    君をつかまえたい気持ち(just say your love)

    rap)Unlike other girls your outta this world

    ちょんさどぅるど た むるっ っくるんごる っくんそげまん いろなぬん ぼっ
    천사들도 다 무릎 꿇을걸 꿈속에만 일어나는 법
    天使達もみなひざまずく 夢の中でだけ起きる方法

    ぬなぺ よしに いろじゅぬん ごっ
    눈앞에 여신이 이뤄주는 것
    目の前の女神が成し遂げてくれるもの

    these stars all dance around you all night I’m crazy bout you
    Don’t ever never leave us you’re my love my love venus







    神話(SHINHWA)  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 神話(SHINHWA) | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    君の結婚式(Wedding)/神話
    2010 / 01 / 30 ( Sat )
    のえ きょろんしっ
    너의 결혼식(Wedding)/신화(SHINHWA)    6集「너의 결혼식」2002.12.27
    君の結婚式



    Hold up, Let's take it from the top hot box
    Booming System Floshin' pure rocks,
    in the six drop 4, minute on stop
    see money lookin' alright yeah
    what up pop plus the girl throwin'
    signals I'm throwin' em back
    flowin' cuz I found you like that,
    p baby boy style hopin' We match she
    set me crown royal with a note attached

    なん のるる ちょうん ぼん すんがんぶと
    난 너를 처음 본 순간부터
    僕は君を初めて見た瞬間から

    うんじぎる す おぷそっそ すむる すぃるすじょちゃ おぷそっそ
    움직일 수 없었어 숨을 쉴 수조차 없었어
    動けなかった 息さえできなかった

    うぇ のるる いじぇや まんなん ごんじ
    왜 너를 이제야 만난 건지
    どうして今になって出逢ってしまったのか

    はぴり ね どんせんげ きょろんしげそ しんぶが でん のるる
    하필 내 동생의 결혼식에서 신부가 된 너를
    よりによって弟の結婚式で 新婦になった君に

    いじぇ なぬん おっとけや はな
    이제 나는 어떡해야 하나
    これから僕はどうしたらいい?

    ねが ちゃっとん っくめいさんひょんぐる なん いじぇ ぼごまらっそ
    내가 찾던 꿈의 이상형을 난 이제 보고 말았어
    僕が探していた夢の理想の人に 今になって出逢ってしまった

    なん くじょ ばらぼる すばっけ おっけっち あにゃ まんじょけ
    난 그저 바라볼 수밖에 없겠지 아냐 만족해
    ただ見つめるしかできないだろう いや満足だよ

    あんで もどぅん すんがん くにょる ぼぬんげ ねげん あんもんぎるこや
    안 돼 모든 순간 그녈 보는 게 내겐 악몽일거야
    だめだ 全ての瞬間 君を見るのは僕にとって悪夢だよ

    はじまん ぴはる すど おんぬんごる ねげん ちょっさんぎんごる
    하지만 피할 수도 없는걸 내겐 첫사랑인걸
    だけど 避けられないよ 僕にとっては初恋なんだ

    しがぬる どぅりご しぽ たん みょ っちるまにらど
    시간을 돌리고 싶어..단 몇 일만이라도
    時間を戻したい たった何日かでも

    Do you loving me? and come with me?

    よんふぁ ちょろっ がとぅん いり せんぎるっか
    영화 '졸업' 같은 일이 생길까
    映画「卒業」みたいなことが起こるだろか

    なえげん くろん よんぎが おぷそ
    나에겐 그런 용기가 없어
    僕にはそんな勇気がないよ

    なん ちゅか へじゅるすど おぷそっそ
    난 축하 해줄 수도 없었어
    祝福してあげることもできなかった

    くでしん ねが のるる かじょっとん ごる さんさんどへ Tonight
    그대신 내가 너를 가졌던 걸 상상도해 Tonight
    代わりに僕が君を手に入れたと想像したりする Tonight

    ねが ちゃっとん っくめいさんひょんぐる なん いじぇ ぼごまらっそ
    내가 찾던 꿈의 이상형을 난 이제 보고 말았어
    僕が探していた夢の理想の人に 今になって出逢ってしまった

    なん くじょ ばらぼる すばっけ おっけっち あにゃ まんじょけ
    난 그저 바라볼 수밖에 없겠지 아냐 만족해
    ただ見つめるしかできないだろう いや満足だよ

    あんで もどぅん すんがん くにょる ぼぬんげ ねげん あんもんぎるこや
    안 돼 모든 순간 그녈 보는 게 내겐 악몽일거야
    だめだ 全ての瞬間 君を見るのは僕にとって悪夢だよ

    はじまん ぴはる すど おんぬんごる ねげん ちょっさんぎんごる
    하지만 피할 수도 없는걸 내겐 첫사랑인걸
    だけど 避けられないよ 僕にとっては初恋なんだ

    よんそばっち もたる がんじょんど
    용서받지 못할 감정도
    許されない感情も

    のる ひゃんへ とじる どぅたん ね おん がすんど
    널 향해 터질 듯한 내 온 가슴도
    君への張り裂けそうな胸も

    ほんじゃまね さらん がとぅん ちゃっかっ そげ っぱじん ごすん あにるっか
    혼자만의 사랑 같은 착각 속에 빠진 것은 아닐까
    一人だけの愛のような錯覚の中に落ちたのではないかと

    なん どぅりょうぉ
    난 두려워
    怖いよ

    かすみ ぽっぱらる じょんどろ ってぃぬん しんじゃんばっとん
    가슴이 폭발할 정도로 뛰는 심장박동
    胸が爆発しそうなほど跳ねる心臓の鼓動

    ちぇご そっとろ おちゃぴ ねげ だるん ぎるん
    최고 속도로 어차피 내게 다른 길은
    最高速度で いっそ 僕にとって違う道は

    おぷそ おじっ なん はんぎろ もどぅんげ っくちら へど
    없어 오직 난 한길로 모든게 끝이라 해도
    ない ただ 僕は一つの道へ すべてが終わりだといっても

    しがぬる どりご しぽ ...Love me..
    시간을 돌리고 싶어...Love me..
    時間を戻したい ...Love me..

    くにょが なる ぼご うっちゃな
    그녀가 날 보고 웃잖아
    彼女が僕を見て笑ってる

    なん くにょ でぃえ そる すばっけ おっちまん へんぼけよ
    난 그녀 뒤에 설 수밖에 없지만 행복해요
    僕は彼女の後ろで 立ってることしかできないけど 幸せだよ

    くにょまんくん なる ふんどぅろ のうるす いんぬん さらん おぷすにっかん
    그녀만큼 날 흔들어 놓을 수 있는 사람 없으니깐
    彼女ほど僕を揺さぶる人はいないから

    ちぐん い すんがんど なるる きょんでぃる すが おぷする ごっ がた
    지금 이 순간도 나를 견딜 수가 없을 것 같아
    今この瞬間も耐えられそうにないよ

    くにょえ よっちゃりえ そご しぽっそ
    그녀의 옆자리에 서고 싶었어
    彼女の横に立ちたかったよ

    ちゃむる す おぷし ちぐん い すんがんど
    참을 수 없이 지금 이 순간도
    耐えられないよ 今この瞬間も

    ちなぼりみょん とりる すが おっけっち
    지나버리면 돌릴 수가 없겠지
    過ぎてしまえば 戻せないだろう

    なん めいる みちょがご いっけっち
    난 매일 미쳐가고 있겠지
    毎日 おかしくなっていくだろう

    くにょぬん あるじ もたん ちぇ
    그녀는 알지 못한 채
    彼女に知られないまま

    ねが ちゃっとん っくめいさんひょんぐる なん いじぇ ぼごまらっそ
    내가 찾던 꿈의 이상형을 난 이제 보고 말았어
    僕が探していた夢の理想の人に 今になって出逢ってしまった

    なん くじょ ばらぼる すばっけ おっけっち あにゃ まんじょけ
    난 그저 바라볼 수밖에 없겠지 아냐 만족해
    ただ見つめるしかできないだろう いや満足だよ

    あんで もどぅん すんがん くにょる ぼぬんげ ねげん あんもんぎるこや
    안 돼 모든 순간 그녈 보는 게 내겐 악몽일거야
    だめだ 全ての瞬間 君を見るのは僕にとって悪夢だよ

    はじまん ぴはる すど おんぬんごる ねげん ちょっさんぎんごる
    하지만 피할 수도 없는걸 내겐 첫사랑인걸
    だけど 避けられないよ 僕にとっては初恋なんだ






    リクエストいただいた曲です






    神話(SHINHWA)  プロフィール



    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 神話(SHINHWA) | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
    | ホーム | 次ページ