白夜/Nell
    2012 / 12 / 07 ( Fri )
    ぺぎゃ
    백야/넬(Nell)    「Holding Onto Gravity」 2012.12.03
    白夜



    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해
    僕は君が必要だ.

    なん おぬるど いろっけ ね あね なんぎょじん のえ ちょがっとぅるぐぁ
    난 오늘도 이렇게 내 안에 남겨진 너의 조각들과
    僕は今日もこうして 僕の中に残された君のかけらと

    っと さらんえ っぱじご だし いびょるる はじ
    또 사랑에 빠지고 다시 이별을 하지.
    また恋に落ち また別れる

    のん おっとんじ
    넌 어떤지.
    君はどうなのか

    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해.
    僕は君が必要だ

    のる じうりょ はる って まだ もどぅんげ むのじょねりょ そんどぅりっちぇ
    널 지우려 할 때 마다 모든게 무너져내려 송두리째.
    君を消そうとする度 すべてが崩れ落ちる ことごとく

    っくどんぬん しがね い もどぅん こんがんえ
    끝없는 시간에, 이 모든 공간에
    果てしない時間に このすべての空間に

    ちるけ むるどぅん のえ ぐ すんぎょるまに かどぅけ
    짙게 물든 너의 그 숨결만이 가득해.
    濃く染まった君のその息遣いだけがあふれる

    なん おぬるど いろっけ ね あね なんぎょじん やっそげ ちょがっとぅる きおげ ふんじょっとぅる
    난 오늘도 이렇게 내 안에 남겨진 약속의 조각들. 기억의 흔적들.
    僕は今日もこうして 僕の中に残された約束のかけら 記憶の痕跡

    えっそ まっちょがみょ っと はるるる  ぼね
    애써 맞춰가며 또 하루를 보내.
    心を砕いて合わせていきながら また一日を送る

    のん おっとんじ
    넌 어떤지.
    君はどうなのか

    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해.
    僕は君が必要だ

    のる じうりょ はる って まだ もどぅんげ むのじょねりょ そんどぅりっちぇ
    널 지우려 할 때 마다 모든게 무너져내려 송두리째.
    君を消そうとする度 すべてが崩れ落ちる ことごとく

    っくどんぬん しがね い もどぅん こんがんえ
    끝없는 시간에, 이 모든 공간에
    果てしない時間に このすべての空間に

    ちるけ むるどぅん のえ ぐ すんぎょるまに かどぅけ
    짙게 물든 너의 그 숨결만이 가득해.
    濃く染まった君のその息遣いだけがあふれる

    I can't get over you. I can't get over you.
    you just keep shining on and on through my time.
    I can't get over you. I can't get over you.

    なん にが ぴりょへ
    난 니가 필요해
    僕は君が必要だ.

    のるる っとおりる って まだ く しがに おろぶと そんどぅりっちぇ
    너를 떠올릴 때 마다 그 시간이 얼어붙어 송두리째.
    君を思い出す度 その時間が凍りつく ことごとく

    のりょけど あんで ねが すむる すぃる って まだ のえ きおぎ ねげ まるる こぬんどぅて
    노력해도 안돼. 내가 숨을 쉴 때 마다 너의 기억이 내게 말을 거는듯해.
    努力しても駄目なんだ 僕が息をする度 君の記憶が僕に声をかけるようだ

    なんぎょじぬん ごっと っとな ぼねぬん ごっと もどぅ ね もくしげっち
    남겨지는 것도, 떠나 보내는 것도 모두 내 몫이겠지.
    残されることも 去って送り出すことも すべて僕の役目だろう

    まち よんふぁちょろん こじんまりん ごっちょろん とらおり おっけっち
    마치 영화처럼, 거짓말인 것처럼 돌아올리 없겠지.
    まるで映画のように 嘘であるように 戻ってこないだろう

    Come back to me.




    Nell  プロフィール


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | NELL | コメント(2) | page top↑
    そして残されたものたち/Nell
    2012 / 04 / 11 ( Wed )
    くりご、なんぎょじん ごっとぅる
    그리고, 남겨진 것들/넬(Nell)   5集「Slip Away」2012.04.10
    そして残されたものたち



    ちょうめん まにど ひんどぅろっち
    처음엔 많이도 힘들었지
    最初はとても辛かったでしょ

    いんじょんはる す おぷそ けろうぉっち
    인정할 수 없어 괴로웠지
    認められなくて苦しかったでしょ

    はじまん ばだどぅりご なに
    하지만 받아들이고 나니,
    だけど受け入れてみたら

    いじぇん くげ のむ するぷん ごじ
    이젠 그게 너무 슬픈 거지
    もう それがあまりに悲しいことなのか

    さしるん くれ ふとじぬんで ぶっちゃば むぉへ
    사실은 그래. 흩어지는데 붙잡아 뭐해
    実はそう 散らばるのにつかまえてどうする

    まうんまん ど あぷげ
    마음만 더 아프게
    心だけがもっと痛く

    くんで いろっけ さらじぬん げ
    근데 이렇게 살아지는 게
    だけど こうして消えていくのが

    おっとん いみが いんぬん ごんが しっきんへ
    어떤 의미가 있는 건가 싶긴해
    どんな意味があるのかと思ったりする

    ちょうめん うぉんまんど まに へっち
    처음엔 원망도 많이 했지.
    最初はいっぱい恨んだでしょ

    うるぎど ちゃん まに うろっそっち
    울기도 참 많이 울었었지
    よく泣いたよね

    くんで けそっ くろっけ いった ぼに
    근데 계속 그렇게 있다 보니
    だけど ずっとそうしていたら

    いげ むぉはぬん じしんが しぷん ごじ
    이게 뭐하는 짓인가 싶은 거지
    これが何をしてるのかと思ったんだ

    さしるん くれ ふとじぬんで ぶっちゃば むぉへ
    사실은 그래. 흩어지는데 붙잡아 뭐해
    実はそう 散らばるのにつかまえてどうする

    まうんまん ど あぷげ
    마음만 더 아프게
    心だけがもっと痛く

    くんで いろっけ さらじぬん げ
    근데 이렇게 살아지는 게
    だけど こうして消えていくのが

    っと おっとん いみが いんぬん ごんが しっきんへ
    또 어떤 의미가 있는 건가 싶긴해
    また どんな意味があるのかと思ったりする

    かっくんっしぐん がとぅん きおっ そげ そいんぬんじ
    가끔씩은 같은 기억 속에 서있는지
    時々は 同じ記憶の中に立っているのか

    のえ しがん よっし ってろん もんちょぼりぬんじ
    너의 시간 역시 때론 멈춰버리는지
    君の時間 やっぱり時には止まってしまうのか

    いびょるん おて きょでょじる まね
    이별은 어때. 견뎌질 만해
    別れってどう? まあ耐えられるよ

    じゅんびはん まんくん おっとん あぷんど とる へ
    준비한 만큼 어떤 아픔도 덜 해?
    準備した分 どんな痛みも和らぐ?

    さらんうん おって たし はる まね
    사랑은 어때. 다시 할 만해
    愛はどう? またする価値はあるよ

    さしる なん くれ くじょ どぅりょっきまん へ
    사실 난 그래. 그저 두렵기만 해
    実は僕はそう ただ怖いばかりなんだ

    This is all that I can say This is all that I can say

    ほんじゃ でねおぼぬん のる ぼねぬん く まる
    혼자 되뇌어보는 널 보내는 그 말
    ひとり 繰り返してみる 君を送り出すその言葉

    This is all that I can say This is all that I can say

    のえげん たっち あぬる のる ぼねぬん く まる
    너에겐 닿지 않을 널 보내는 그 말
    君には届かない 君を送り出すその言葉





    Nell  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | NELL | コメント(2) | page top↑
    | ホーム | 次ページ