君と一緒に(With You) /B1A4  ドラマ「応答せよ1994」OST
    2013 / 11 / 24 ( Sun )
    くでわ はんっけ
    그대와 함께 (With You) /B1A4  
    君と一緒に     ドラマ「응답하라 1994(応答せよ1994) OST Part 3」2013.11.08

    作詞 손지창 作曲 서영진 編曲 MELODESIGN



    くでよ なえ ぬぬる ばよ
    그대여 나의 눈을 봐요
    君よ 僕の目を見て

    くでえ ぬんびっ そげ ねが どぅろがる す いっとろっ
    그대의 눈 빛 속에 내가 들어갈 수 있도록
    君の目の輝きの中に僕が入って行けるよう

    いじぇぬん そるじかげ いぇぎる へばよ
    이제는 솔직하게 얘길 해봐요
    もう正直に話をしてみてよ

    と いさん すんぎじ まるご
    더 이상 숨기지 말고
    これ以上隠さずに

    くでよ とぅ ぬぬる がまよ
    그대여 두 눈을 감아요
    君よ 目を閉じて

    ぬぬる っとぅじ あなど まうむろ ぼる すが いっそ
    눈을 뜨지 않아도 마음으로 볼 수가 있어
    目を開けなくも心で見ることができる

    おんじぇな くで すんぎょる ぬっきる す いっとろっ
    언제나 그대 숨결 느낄 수 있도록
    いつでも君の息遣いを感じられるように

    ね ぎょて いっそよ ちぐん いでろ
    내 곁에 있어요 지금 이대로
    僕のそばにいてよ 今このまま

    ちなん おれん しがん どんあん はんぼんど まるん あねっちまん
    지난 오랜 시간 동안 한번도 말은 안 했지만
    長い間 一度も話さなかったけど

    くでる うぃはん ね まうむん くでろいんごる
    그댈 위한 내 마음은 그대로인걸
    君のための僕の心はそのままなんだ

    ちょうん まんなん すんがんぶと なえ まじまっ く なるっかじ
    처음 만난 순간부터 나의 마지막 그 날까지
    初めて出逢った瞬間から 僕の最後のその日まで

    くでまに なえ まうんそげ おんじぇっかじな
    그대만이 나의 마음속에 언제까지나
    君だけが 僕の心の中にいつまでも

    くでえ まるとぅ へんどん ぴょじょん はなはな ね ぬね がどぅっ ぼんいん
    그대의 말투, 행동, 표정 하나하나 내 눈에 가득 봉인
    君の話し方、行動、表情 ひとつひとつ 僕の目いっぱいに封印

    ふっべっぴるんちょろん ふとじん うり ちゅおぐる Zoom in
    흑백필름처럼 흩어진 우리 추억을 Zoom in
    白黒フィルムのように散らばった僕たちの思い出を Zoom in

    くでる ぼん ちょうん くでろ
    그댈 본 처음 그대로
    君を見た初めてのあのまま

    よぎっそ なん いでろ
    여깄어 난 이대로
    ここにいる 僕はこのまま

    どぅんじかん ごるきぽ くでぬん ゆいらん ね まめ Goal In 
    듬직한 골키퍼 그대는 유일한 내 맘의 Goal In
    どっしりしたゴールキーパー 君は唯一の僕の心の Goal In 

    おんじぇな くで すんぎょる ぬっきる す いっとろっ
    언제나 그대 숨결 느낄 수 있도록
    いつでも君の息遣いを感じられるよう

    ね ぎょて いっそよ ちぐん いでろ
    내 곁에 있어요 지금 이대로
    僕のそばにいてよ 今このまま

    ちなん おれん しがん どんあん はんぼんど まるん あねっちまん
    지난 오랜 시간 동안 한번도 말은 안 했지만
    長い間 一度も話さなかったけど

    くでる うぃはん ね まうむん くでろいんごる
    그댈 위한 내 마음은 그대로인걸
    君のための僕の心はそのままなんだ

    ちょうん まんなん すんがんぶと なえ まじまっ く なるっかじ
    처음 만난 순간부터 나의 마지막 그 날까지
    初めて出逢った瞬間から 僕の最後のその日まで

    くでまに なえ まうんそげ おんじぇっかじな
    그대만이 나의 마음속에 언제까지나
    君だけが 僕の心の中にいつまでも

    I want you I wanna love you
    I need you I wanna love you
    I want you I wanna love you

    なぬん おんじぇっかじな のるる さらんへ
    나는 언제까지나 너를 사랑해
    僕はいつまでも君を愛してる

    お お おんじぇっかじな
    오 오 언제까지나
    いつまでも








    B1A4 プロフィール 





    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 05 : 00 | B1A4 | コメント(2) | page top↑
    これはどういうこと?/B1A4  
    2013 / 05 / 06 ( Mon )
    いげ むすん にりや
    이게 무슨 일이야/B1A4   4th mini album「이게 무슨 일이야」2013.05.06
    これはどういうこと?



    every day yeah yeah yeah yeah
    every day yeah yeah yeah yeah

    や の っとぱろ まれ おでぃや
    야 너 똑바로 말해 어디야
    君 正直に話してよ どこなの?

    おでぃんで(ちびじ)ちぐん おでぃんで
    어딘데 (집이지~) 지금 어딘데
    どこなの(家よ~)今どこなの

    ちゃっく わった がった むぉらぬん ごや
    자꾸 왔다 갔다 뭐라는 거야
    しきりに行ったり来たり 何してるの?

    いさんへ ちょんまる いさんへ
    이상해 정말 이상해
    おかしい 本当におかしい

    おぬるったら のえ もっそりが っとりぬん ご もるに
    오늘따라 너의 목소리가 떨리는 거 모르니
    今日は特別 君の声が震えてるの分からないの?

    いんまん よるみょん のぬん めいる こじんまる
    입만 열면 너는 매일 거짓말
    口さえ開けば君は毎日嘘

    ぬんまん っとぅみょん のぬん めいる こじんまる
    눈만 뜨면 너는 매일 거짓말
    目さえ開けば 君は毎日嘘

    とぅんまん なみょん のぬん めいる こじんまる
    틈만 나면 너는 매일 거짓말
    暇さえあれば 君は毎日嘘

    いじぇ なぬん あらっそ
    이제 나는 알았어
    もう 僕は分かったよ

    くろる じゅる あらっそ
    그럴 줄 알았어
    そうだと思ってた

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    you! baby I want you beautiful love (hey)
    wassup wassup tell me tell me wassup

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    you! baby I want you beautiful love (hey)
    wassup wassup tell me tell me wassup

    や の そるじき まれ ぬぐや
    야 너 솔직히 말해 누구야
    こら 君 正直に言ってよ 誰なの?

    ぬぐんで くり ちゃよんすろうぉ ぱるっちゃん
    누군데 그리 자연스러워 팔짱
    誰なのこんなに自然なの 腕組み

    あむり ちゃれ じょ ばっちゃ まるっちゃん っくぁんいや
    아무리 잘해 줘 봤자 말짱 꽝이야
    どんなに尽くしてあげたって 無駄だよ

    いげ だ ぬぐえ たしや
    이게 다 누구의 탓이야
    これ全部誰のせい?

    た ぽじゅん げ じぇ いごん あにや
    다 퍼준 게 죄? 이건 아니야
    全部受け入れてあげるのが罪?これは違うよ

    いろっけ でる こらご せんがぐん へっちまん
    이렇게 될 거라고 생각은 했지만
    こうなると思ったけど

    でる こらごん もらんね っくめど
    될 거라곤 몰랐네 꿈에도
    なるとは思わなかったよ 夢にも

    ばびや もごやじ くんで むぉ もっち
    밥이나 먹어야지 근데 뭐 먹지
    ご飯だ 食べなきゃ だけど 何食べる?

    まむん あぷんで(woo hoo)
    맘은 아픈데 (woo hoo)
    心は痛むのに(woo hoo)

    びまん ねりね(woo hoo)
    비만 내리네 (woo hoo)
    雨ばかり降るね(woo hoo)

    なぬん いろんで のん うっこ いっけっち  oh no
    나는 이런데 넌 웃고 있겠지 oh no
    僕はこうなのに君は笑ってるんだろう oh no

    いんまん よるみょん のぬん めいる こじんまる
    입만 열면 너는 매일 거짓말
    口さえ開けば君は毎日嘘

    ぬんまん っとぅみょん のぬん めいる こじんまる
    눈만 뜨면 너는 매일 거짓말
    目さえ開けば 君は毎日嘘

    とぅんまん なみょん のぬん めいる こじんまる
    틈만 나면 너는 매일 거짓말
    暇さえあれば 君は毎日嘘

    いじぇ なぬん あらっそ
    이제 나는 알았어
    もう 僕は分かったよ

    くろる じゅる あらっそ
    그럴 줄 알았어
    そうだと思ってた

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    you! baby I want you beautiful love (hey)
    wassup wassup tell me tell me wassup

    かぎ じょね とらそぎ じょね ねげろ とらわよ  baby girl
    가기 전에 돌아서기 전에 내게로 돌아와요 baby girl
    行く前に 背を向ける前に僕の元へ戻ってきてよ  baby girl

    (alright)ぬる ばち あなど ちょあ
    (alright) 늘 밝지 않아도 좋아
    (alright)いつも明るくなくてもいい

    (alright) なる ちゃっち あなど ちょあ
    (alright) 날 찾지 않아도 좋아
    (alright) 僕を探さなくてもいい

    (alright) のる ちょだまん ばど ちょあ なん
    (alright) 널 쳐다만 봐도 좋아 난
    (alright) 君を見つめるだけでもいいんだ 僕は

    falling in love
    falling in love
    you woo woo woo

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なる
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날
    これはどういうことなの?こんなに良い日

    のぬん うぇ yeah yeah yeah yeah
    너는 왜 yeah yeah yeah yeah
    君はどうして yeah yeah yeah yeah

    wassup wassup tell me tell me wassup

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なれ
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날에
    これはどういうことなの?こんなに良い日に

    いげ むすん いりや いろっけ ちょうん なる
    이게 무슨 일이야 이렇게 좋은 날
    これはどういうことなの?こんなに良い日

    ちょんまる うぇ yeah yeah yeah yeah
    정말 왜 yeah yeah yeah yeah
    本当にどうして yeah yeah yeah yeah

    wassup wassup tell me tell me wassup

    every time I think about you

    every day のる せんがけ
    every day 널 생각해
    every day  君を想う

    every time I think about you なん おぬるど
    every time I think about you 난 오늘도
    every time I think about you 僕は今日も

    every time I think about you

    every day のる せんがけ
    every day 널 생각해
    every day  君を想う

    every time I think about you なん おぬるど
    every time I think about you 난 오늘도
    every time I think about you 僕は今日も

    や の なはんて ちゃれ あるげっち
    야 너 나한테 잘해 알겠지?
    君は僕に尽くしてね 分かった?








    B1A4 プロフィール 

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 53 : 37 | B1A4 | コメント(11) | page top↑
    | ホーム | 次ページ