Top Girl/G.NA
    2011 / 08 / 24 ( Wed )
    Top Girl/G.NA    2nd mini album「Top Girl」2011.08.23



    Be on Top, Be on Top, Be on Top
    Gotta go

    Don't you wanna be on top
    Can't you see that I can't stop
    Watch and listen, cause it's hot, hot, hot

    ろっしょりはげ じょん ど はっ たげ
    럭셔리하게 좀 더 핫 하게
    ラグジュアリーに もう少しホットに

    やんしん まるご ちなん ぬんぎる ばだぼれ
    양심 말고 진한 눈길 받아볼래
    良心じゃなくて 濃厚な眼差しを受けてみるわ

    こみん ったうぃんNo まめ どぅるみょん Yes 
    고민 따윈 No, 맘에 들면 Yes
    悩みなんて No 気に入ったら Yes

    ね しってろ がぬん ごや たんだんはげ
    내 식대로 가는 거야 당당하게
    私の方法で行くわ 堂々と

    Sad ending all day

    っとっかとぅんごん ちょんまる ったぶね
    똑같은건 정말 따분해.
    全く同じなのは本当に退屈

    ぬっきみ がぬん でろ
    느낌이 가는 데로.
    感じるままに

    なるる せっちらご しぷん ごる
    나를 색칠하고 싶은 걸
    自分に色をつけたいの

    なん TOP Girl とっとっとっ てぃぬん HOT Girl
    난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
    私は TOP Girl, ピョンピョン走る HOT Girl

    ぱんはるこる のんのん のん のがどぅるごる
    반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
    好きになるわ 溶けるわ

    めりょぎ とじょBoo! はん すんがん っぷん
    매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
    魅力がはじける Boo! 一瞬だけ!

    わんじょに っぷんっぷん とじる こっ かた
    완전히 뿡뿡 터질 것 같아
    完全にポンポン張り裂けそう

    ふぁっ っくりょ わわわ ぬっきみ わ
    확 끌려 와와와 느낌이 와,
    ぱっと 惹かれてくる そんな感じがする

    ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
    내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
    私のところに来る ぴりっとした感じがくる

    Wow! いろん きぶん ちぇごや
    Wow! 이런 기분 최고야
    Wow! こんな気分最高

    なる まりぃる す おぷする こや
    날 말릴 수 없을 거야.
    私を止められないわ

    なん TOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah
    난 TOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah
    私は TOP TOP GIRL Oh,Oh Oh Yeah

    かっくん みちん ちょっ ほんじゃ いぇっぷん ちょっ
    가끔 미친 척, 혼자 예쁜 척,
    時々狂ったふり 一人可愛いふり

    ね もってろ ねきぬん でろ のら ぼれ
    내 멋대로 내키는 대로 놀아 볼래
    私の気が向くままに遊んでみるわ

    のむ ちゅるごうぉ のむ ちぇみっそ
    너무 즐거워, 너무 재밌어
    とても楽しい とても面白い

    ぬんち ぼる こ むぉ いっけっそ かぬん ごや Ah
    눈치 볼 거 뭐 있겠어 가는 거야. Ah
    人の目は気にしない 進むわ Ah

    Say what?

    Sad ending all day

    せろっけ なるる ぴょひょね
    새롭게 나를 표현해
    新しく自分を表現する

    かすみ ってぃぬん でろ
    가슴이 뛰는 대로
    胸が跳ねるままに

    っちゃりたげ むぉが たるげ
    짜릿하게 뭔가 다르게
    ぴりっと なにか違うように

    なん TOP Girl とっとっとっ てぃぬん HOT Girl
    난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
    私は TOP Girl, ピョンピョン走る HOT Girl

    ぱんはるこる のんのん のん のがどぅるごる
    반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
    好きになるわ 溶けるわ

    めりょぎ とじょBoo! はん すんがん っぷん
    매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
    魅力がはじける Boo! 一瞬だけ!

    わんじょに っぷんっぷん とじる ごっ かた
    완전히 뿡뿡 터질 것 같아
    完全にポンポン張り裂けそう

    ふぁっ っくりょ わわわ ぬっきみ わ
    확 끌려 와와와 느낌이 와,
    ぱっと 惹かれてくる そんな感じがする

    ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
    내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
    私のところに来る ぴりっとした感じがくる

    Wow! いろん きぶん ちぇごや
    Wow! 이런 기분 최고야
    Wow! こんな気分最高

    なる まりぃる す おぷする こや
    날 말릴 수 없을 거야.
    私を止められないわ

    난 TOP TOP GIRL

    とぅじょんぶりる ごっ かとぅん まるぐぁんりゃんいろ なる ぼじま
    투정부릴 것 같은. 말광량이로 날 보지마
    駄々をこねるみたいな お転婆に見ないで

    No なん だら
    No, 난 달라
    No 私は違う

    Everything うる せろっけ てよなるっこや
    Everything을 새롭게 태어날꺼야
    Everything 新しく生まれ変わるわ

    じきょば
    지켜봐 
    見守って

    なん TOP Girl とっとっとっ てぃぬん HOT Girl
    난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
    私は TOP Girl, ピョンピョン走る HOT Girl

    Hmm, Yeah

    なん TOP Girl とっとっとっ てぃぬん HOT Girl
    난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
    私は TOP Girl, ピョンピョン走る HOT Girl

    Say What?

    なん TOP Girl とっとっとっ てぃぬん HOT Girl
    난 TOP Girl, 톡톡톡 튀는 HOT Girl
    私は TOP Girl, ピョンピョン走る HOT Girl

    ぱんはるこる のんのん のん のがどぅるごる
    반할걸 녹녹녹 녹아들걸.
    好きになるわ 溶けるわ

    めりょぎ とじょBoo! はん すんがん っぷん
    매력이 터져 Boo! 한 순간 뿐!
    魅力がはじける Boo! 一瞬だけ!

    わんじょに っぷんっぷん とじる ごっ かた
    완전히 뿡뿡 터질 것 같아
    完全にポンポン張り裂けそう

    ふぁっ っくりょ わわわ ぬっきみ わ
    확 끌려 와와와 느낌이 와,
    ぱっと 惹かれてくる そんな感じがする

    ねげ わわわ っちゃりたん ぬっきみ わ
    내게 와와와 짜릿한 느낌이 와
    私のところに来る ぴりっとした感じがくる

    Wow! いろん きぶん ちぇごや
    Wow! 이런 기분 최고야
    Wow! こんな気分最高

    なる まりぃる す おぷする こや
    날 말릴 수 없을 거야.
    私を止められないわ

    なん Top Top girl
    난 Top Top girl

    私は Top Top girl

    OhOh OH Yeah






    G.NA    プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | G.NA | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    私の人だから/G.NA ドラマ「最高の愛」OST
    2011 / 07 / 26 ( Tue )
    ね さらみらそ
    내 사람이라서/G.NA    ドラマ「최고의 사랑(最高の愛)」OST 2011.06.15
    私の人だから 



    ね ぬね むぉが とぅろ がんなば
    내 눈에 뭐가 들어 갔나봐,
    目に何が入ったみたい

    くれそ じゃっく ぬんむり ななば
    그래서 자꾸 눈물이 나나봐
    だから何度も涙が出るみたい

    かすんはんっちょげ っこっ すうぎょどぅおっとん おっとん はん さらん
    가슴한쪽에 꼭 숨겨두었던 어떤 한 사람
    胸の片方に隠しておいたある人

    ぬんち おっけ っと ぬんむり でりょわ
    눈치 없게 또 눈물이 데려와
    鈍感にも また涙が連れてくる

    とぅるる す おぷそど ね まん とぅっち もてど
    들을 수 없어도 내 맘 듣지 못해도
    聞こえなくても 私の気持ち聞けなくても

    ね ぬんむり ちょなぬん さらん おんじぇんがぬん どぅろ じゅげんに
    내 눈물이 전하는 사랑 언젠가는 들어 주겠니
    私の涙が伝える愛 いつか聞いてくれる?

    ね さらみらそ ね さらんいらそ
    내 사람이라서 내 사랑이라서
    私の人だから 私の愛だから

    ぼねご ぼねど あじっ のぬん なま なる うりょ
    보내고 보내도 아직 너는 남아 날 울려
    どんなに送り出しても まだあなたは残って私を泣かせる

    ね さらみらそ あじっと なん にが くれそ
    내 사람이라서 아직도 난 니가 그래서
    私の人だから 今でも私はあなたが だから

    い もんなん ぬんむるる もんちゅる すが おぷそ
    이 못난 눈물을 멈출 수가 없어
    この愚かな涙を止めることができない

    ね かすんそり とぅりじ あんなば
    내 가슴소리 들리지 않나봐
    私の胸の音 聞こえないみたい

    もんちょんはん ぬんむる ふるるっかば っと おっちろ ちゃまば
    멍청한 눈물 흐를까봐 또 억지로 참아봐
    愚かな涙が流れるかと思って また無理矢理我慢してみる

    うぇ とぅっち もたに うぇ なる ぼじ もたに
    왜 듣지 못하니 왜 날 보지 못하니
    どうして聞こえないの?どうして私を見られないの?

    てぃどらば ねが いっちゃな さらんはんだん まりや ぱぼや
    뒤돌아봐 내가 있잖아, 사랑한단 말이야 바보야
    振り返ってみて 私がいるじゃない 愛してるのよ バカ

    ね さらみらそ ね さらんいらそ
    내 사람이라서 내 사랑이라서
    私の人だから 私の愛だから

    ぼねご ぼねど あじっ のぬん なま なる うりょ
    보내고 보내도 아직 너는 남아 날 울려
    どんなに送り出しても まだあなたは残って私を泣かせる

    ね さらみらそ あじっと なん にが くれそ
    내 사람이라서 아직도 난 니가 그래서
    私の人だから 今でも私はあなたが だから

    い もんなん ぬんむるる もんちゅる すが おぷそそ
    이 못난 눈물을 멈출 수가 없어서...
    この愚かな涙を止めることができないから

    おるまな ど あぷみょん なるる ばらば じゅる す いんに
    얼마나 더 아프면 나를 바라봐 줄 수 있니
    あとどれだけ苦しめば 私を見てくれるの?

    おるまな ど ぬんむる ふりみょん さらんへ じゅるこに
    얼마나 더 눈물 흘리면 사랑해 줄거니,
    あとどれだけ涙を流せば 愛してくれるの?

    あなじゅる す いんに
    안아줄 수 있니
    抱きしめられるの?

    ね さらみらそ ね さらんいらそ
    내 사람이라서 내 사랑이라서
    私の人だから 私の愛だから

    ぬんむり とぬん のる のあじゅる す おって みあんへ
    눈물이 더는 널 놓아줄 수 없대 미안해
    涙がこれ以上あなたを放っておけないって ごめんね

    ね さらみらそ のるる ぽぎはる すが おぷそ
    내 사람이라서 너를 포기할 수가 없어
    私の人だから あなたをあきらめられないの

    ちぇばる ぶたぎや  ね まむる とぅろじょ
    제발 부탁이야... 내 맘을 들어줘
    どうかお願い 私の気持ちを聞いて

    ちぇばる ぷたぎや と もろじじ ま
    제발 부탁이야... 더 멀어지지 마.

    どうかお願いよ これ以上遠ざからないで





    最高の愛 他のOST は こちら 


    G.NA    プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | G.NA | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ