愛の雨/チャン・グンソク ドラマ「ラブレイン」OST
    2012 / 04 / 16 ( Mon )
    さらんび
    사랑비/장근석(チャン・グンソク)
    愛の雨     ドラマ「사랑비(ラブレイン)」 OST Second Single  2012.04.03



    びおぬん ちょにょっ くにょ もすっ ぼあっちょ
    비오는 저녁 그녀 모습 보았죠..
    雨の降る夕方 彼女の姿を見たんだ

    おれじょん ぶと ぼご しっとん くにょるる
    오래전 부터 보고 싶던 그녀를..
    ずっと前から会いたかった彼女を

    うさに おんぬん くにょえげ まれっちょ
    우산이 없는 그녀에게 말했죠..
    傘がない彼女に言った

    ね うさんそぐろ くで とぅろおせよ
    내 우산속으로 그대 들어오세요~
    僕の傘の中に入ってください

    さらんさらんさらん とぅりょおぬん びっそり
    살랑살랑살랑 들려오는 빗소리..
    サラサラ聞こえてくる雨の音

    とぅぐん どぅぐんどぅぐんどぅぐん っとりょおぬん ねがすん
    두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴..
    ドキドキ震えてくる僕の胸

    さらんさらんさらん とぅぐんどぅぐんどぅぐん
    살랑살랑살랑 두근두근두근..
    サラサラ ドキドキ

    うさんそり びっそり ねがすん そり
    우산소리.. 빗소리.. 내가슴 소리..
    傘の音 雨の音 胸の音

    さらんびが ねりょおねよ
    사랑비가 내려오네요..
    愛の雨が降るよ

    ぴおぬん こり うりん どぅり ころっちょ
    비오는 거리 우린 둘이 걸었죠..
    雨降る街 僕らは二人歩いた

    ちょぐまん うさん ね おっけぬん ちょじょっちょ
    조그만 우산 내 어깨는 젖었죠..
    小さな傘 僕の肩は濡れてた

    くにょぬん ねげ すじゅぶん どうっ まれっちょ
    그녀는 내게 수줍은 듯 말했죠..
    彼女は僕に はにかむように言ったんだ

    ちょぐんど かっかい くで とぅろおせよ
    조금더 가까이 그대 들어오세요~
    もう少し近くに入ってください

    さらんさらんさらん ぶでぃっちぬん おっけえ
    살랑살랑살랑 부딪치는 어깨에..
    サラサラぶつかる肩に

    とぅぐん どぅぐんどぅぐんどぅぐん っとりょおぬん ねがすん
    두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴..
    ドキドキ震えてくる胸

    さらんさらんさらん とぅぐんどぅぐんどぅぐん
    살랑살랑살랑 두근두근두근..
    サラサラ ドキドキ

    うさんそげ とぅおっけ すじゅぶん おっけ
    우산속의 두어깨 수줍은 어깨..
    傘の中の 二人の肩 はにかむ肩

    さらんびが ねりょおねよ
    사랑비가 내려오네요..
    愛の雨が降るよ

    なん さんえ っぱじょんね
    난 사랑에 빠졌네..
    僕は恋に落ちた

    さらんさらんさらん とぅりょおぬん びっそり
    살랑살랑살랑 들려오는 빗소리..
    サラサラ聞こえてくる雨の音

    とぅぐん どぅぐんどぅぐんどぅぐん っとりょおぬん ねがすん
    두근 두근두근두근 떨려오는 내가슴..
    ドキドキ震えてくる僕の胸

    さらんさらんさらん とぅぐんどぅぐんどぅぐん
    살랑살랑살랑 두근두근두근..
    サラサラ ドキドキ

    うさんそり びっそり ねがすん そり
    우산소리.. 빗소리.. 내가슴 소리..
    傘の音 雨の音 胸の音

    さらんびが ねりょおねよ
    사랑비가 내려오네요..
    愛の雨が降るよ

    I love rain.. I love you..






    ドラマ「ラブレイン」 他のOSTは こちら


    チャン・グンソク プロフィール



    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | チャン・グンソク | コメント(4) | page top↑
    I Will Promise You / チャン・グンソク ドラマ「メリーは外泊中」OST
    2011 / 01 / 28 ( Fri )
    I Will Promise You / 장근석(チャン・グンソク)  
       ドラマ「매리는 외박중(メリーは外泊中)」OST (Special Ver.) 2010.12.21


       出処 aimankun1님

    こぎ あんじゃ うるじ まるご ね そぬる ちゃばばよ
    거기 앉아 울지 말고 내 손을 잡아봐요
    そこに座ってないで 僕の手をつかんでよ

    たんしね く もどぅんごる じきょじゅるけよ
    당신의 그 모든걸 지켜줄게요
    あなたの その全てを 守ってあげるよ

    うぇとりいん ちぇろ ねぼりょどぅじ あぬれよ
    외톨이인 채로 내버려두지 않을래요
    一人ぼっちのまま 放っておかないよ

    くでえ かすめ ね まみ たっこ いっすにっかよ
    그대의 가슴에 내 맘이 닿고 있으니까요
    君の胸に僕の気持ちが届いているから

    くで するぷむる いえはご しぽよ
    그대 슬픔을 이해하고 싶어요
    君の悲しみを理解したいよ

    く ったすはむる ちょねじゅご しぷる っぷん
    그 따스함을 전해주고 싶을뿐
    その温かさを伝えたいだけなんだ

    こぎ あんじゃ うるじ まるご ね ぬぬる ばらばよ
    거기 앉아 울지 말고 내 눈을 바라봐요
    そこに座って泣いてないで 僕の目を見てよ

    おれじょん きおっとぅるど た まればよ
    오래전 기억들도 다 말해봐요
    古い記憶も 全部言ってみなよ

    いろぼりんごっとぅるん いじぇ だ じうぉぼりょよ
    잃어버린것들은 이제 다 지워버려요
    失ってしまったものは もう全部消してしまえよ

    おんじぇご くでまぬる うぃへ よぎ そ いっするけよ
    언제고 그대만을 위해 여기 서 있을게요
    いつも 君だけのために ここに立っているよ

    くで するぷむる いえはご しぽよ
    그대 슬픔을 이해하고 싶어요
    君の悲しみを理解したいよ

    く ったすはむる ちょねじゅご しぷる っぷん
    그 따스함을 전해주고 싶을뿐
    その温かさを伝えたいだけなんだ

    I Will Promise You

    っこっ くでらそ なん やっそっ かるす いっちょ
    꼭 그대라서 난 약속 할수 있죠
    君だから 僕は約束できるんだ

    じきょばじゅるけよ おんじぇな くで ぬなぺ oh ねが いっそよ
    지켜봐 줄게요 언제나 그대 눈 앞에 oh 내가 있어요
    見守ってあげるよ いつも君の目の前に oh 僕がいるよ

    みょっぽにご だし しじゃかみょん でよ
    몇번이고 다시 시작하면 되요
    何度でも もう一度始めたらいいんだ

    そじゅんはん っくむる うぃしんまじ まよ
    소중한 꿈을 의심하지 마요
    大切な夢を 疑わないで

    I Will Promise You

    っこっ くでらそ なん やっそっ かるす いっちょ
    꼭 그대라서 난 약속 할수 있죠
    君だから 僕は約束できるんだ

    じきょばじゅるけよ おんじぇな くで ぬなぺ oh ねが いっそよ
    지켜봐 줄게요 언제나 그대 눈 앞에 oh 내가 있어요
    見守ってあげるよ いつも君の目の前に oh 僕がいるよ

    するぷむん もどぅ いっこ ね そぬる ちゃばばよ
    슬픔은 모두 잊고 내 손을 잡아봐요
    悲しみは全て忘れて 僕の手をとってよ

    たんしね く もどぅんごる かんっさじゅるけよ
    당신의 그 모든걸 감싸줄게요
    あなたの その全てを包んであげるよ

    うぇとりいん ちぇろ ねぼりょどぅじ あぬれよ
    외톨이인 채로 내버려두지 않을래요
    一人ぼっちのまま 放っておかないよ

    くでえ かすめ ね まみ だっこ いっすにっかよ
    그대의 가슴에 내 맘이 닿고 있으니까요

    君の胸に僕の気持ちが届いているから

    I Will Promise You





    ドラマ「メリーは外泊中」他のOSTは こちら


    チャン・グンソク プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 00 : 00 | チャン・グンソク | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
    | ホーム | 次ページ