추운 비(冷たい雨)/4minute
    2015 / 01 / 29 ( Thu )
    ちゅうん び
    추운 비/포미닛(4minute) 2015.01.26
    冷たい雨

    作詞 AstroZ, 조성호 作曲 AstroZ, 조성호 編曲 AstroZ, 조성호



    ちゃかげ さらんはん じぇ なっぷん いびょれ あぱや あるじょ
    착하게 사랑한 죄 나쁜 이별에 아파야 알죠
    優しく愛した罪 悪い別れに苦しんで初めて知る

    さらんうる もらそ くじょ さらむる みどっちょ
    사랑을 몰라서 그저 사람을 믿었죠
    愛を知らなくて ただ人を信じた

    く ったっとぅたん こじんまれ じょんじょん ど みちょがっちょ
    그 따뜻한 거짓말에 점점 더 미쳐갔죠
    そのあたたかい嘘に どんどん狂っていったの

    ってまちん びが ねりねよ ちゃんびが ねりねよ
    때마침 비가 내리네요 찬비가 내리네요
    ちょうどその時雨が降る 冷たい雨が降る

    っとぅるる っとぅるるるるるるる っとぅっ っとぅっ ふろ
    뚜루루 뚜루루루루루루루 뚝 뚝 흘러
    ポタポタ 流れる

    ねりぬん い びんむるん するぷむろ ちゃんぎげっちょ
    내리는 이 빗물은 슬픔으로 잠기겠죠
    降るこの雨音は悲しみに浸る

    っとぅるる っとぅるるるるるるる っとぅっ っとぅっ ふろ
    뚜루루 뚜루루루루루루루 뚝 뚝 흘러
    ポタポタ 流れる

    かすめ めちょ そり ね うるじょ
    가슴에 맺혀 소리 내 울죠
    胸に宿り 声を出して泣く

    ぬんむり じゅるるっ どぅ っぴゃん うぃろ じゃっく ふろねりじょ
    눈물이 주르륵 두 뺨 위로 자꾸 흘러내리죠
    涙がポタポタ 両頬の上をしきりに流れる

    びっぱんうる そっきん ぬんむるる ふんちじょ な ほんじゃ
    빗방울 섞인 눈물을 훔치죠 나 혼자
    雨粒が混ざった涙をぬぐう 私一人

    I cannot live without you. No life

    ほんじゃ
    (혼자)
    一人

    I cannot live without you. No life

    くで おぷしん なん ひみ どぅねよ My love
    그대 없인 난 힘이 드네요 My love
    あなたがいないと私は辛い My love

    ぬんち おんぬん ばまぬれん びっかじ ねりょ
    눈치 없는 밤하늘엔 비까지 내려
    気もきかず夜空には雨まで降る

    はる じょんいる ね おるぐれん ぬんむるっかじ わんびょけ
    하루 종일 내 얼굴엔 눈물까지 완벽해
    一日中 私の顔には涙まで完璧

    ね ぱるる っすだどぅんどん のえ どぅ そん
    내 팔을 쓰다듬던 너의 두 손
    私の腕をさすっていたあなたの両手

    むんしんちょろん せぎょのうん のる だるむん さんちょ
    문신처럼 새겨놓은 널 닮은 상처
    タトゥーのように刻まれた あなたに似た傷

    さらん くっかじっ げ むぉらご ねが うろや で
    사랑 그까짓 게 뭐라고 내가 울어야 돼
    愛なんてそれが何なの 私が泣かなくちゃいけないの

    のらんげ むぉらご ひんどぅるご じちょや で
    너란 게 뭐라고 힘들고 지쳐야 돼
    あなたが何よ 辛くて疲れなきゃいけないの

    みうぉはぬん まんくん にが のむ ぽご しぽ
    미워하는 만큼 네가 너무 보고 싶어
    憎むくらい あなたにとても会いたい

    ぽご しぷん まんくん にが みうぉ
    보고 싶은 만큼 네가 미워
    会いたいくらい あなたが憎い

    っとぅるる っとぅるるるるるるる っとぅっ っとぅっ ふろ
    뚜루루 뚜루루루루루루루 뚝 뚝 흘러
    ポタポタ 流れる

    ねりぬん い びんむれ ちゅじょあんじゃ うるもぎじょ
    내리는 이 빗물에 주저앉아 울먹이죠
    降るこの雨水に座り込んで泣きじゃくる

    っとぅるる っとぅるるるるるるる っとぅっ っとぅっ ふろ
    뚜루루 뚜루루루루루루루 뚝 뚝 흘러
    ポタポタ 流れる

    ね しんじゃんえ めちん くでが みっちょ
    내 심장에 맺힌 그대가 밉죠
    私の心臓に宿ったあなたが憎い

    ぬんむり じゅるるっ どぅ っぴゃん うぃろ じゃっく ふろねりじょ
    눈물이 주르륵 두 뺨 위로 자꾸 흘러내리죠
    涙がポタポタ 両頬の上をしきりに流れる

    びっぱんうる そっきん ぬんむるる ふんちじょ な ほんじゃ
    빗방울 섞인 눈물을 훔치죠 나 혼자
    雨粒が混ざった涙をぬぐう 私一人

    I cannot live without you. No life

    ほんじゃ
    (혼자)
    一人

    I cannot live without you. No life

    くで おぷしん なん ひみ どぅねよ My love
    그대 없인 난 힘이 드네요 My love
    あなたがいないと私は辛い My love

    かち どっちん まるる はのぷし はのぷし(な ほんじゃ)
    가시 돋친 말을 한없이 한없이 (나 혼자)
    とげのある言葉を限りなく限りなく(私一人)

    からるがち なるかろっとん ばらみ ぶろそ(ほんじゃ)
    칼날같이 날카롭던 바람이 불어서 (혼자)
    ナイフのように鋭い風が吹いて(一人)

    ね まめ さんんちょるる じゅご っとながどん のえ
    내 맘에 상처를 주고 떠나가던 너의
    私の心に傷を与えて去って行ったあなたの

    く びんじゃりえ ねりぬん びっそりるる ったら
    그 빈자리에 내리는 빗소리를 따라
    その空っぽの場所に降る雨音に合わせて

    なん はよもぷしい うろ
    난 하염없이 울어
    私はとめどなく泣く

    ぬんむり じゅるるっ どぅ っぴゃん うぃろ じゃっく ふろねりじょ
    눈물이 주르륵 두 뺨 위로 자꾸 흘러내리죠
    涙がポタポタ 両頬の上をしきりに流れる

    かすめ なむん さんちょぬん おっとけ な ほんじゃ
    가슴에 남은 상처는 어떡해 나 혼자
    胸に残った傷はどうしたら 私一人

    I cannot live without you. No life

    ほんじゃ
    (혼자)
    一人

    I cannot live without you. No life

    いじぇん さらん ったうぃん もたる こっ かた Again again
    이젠 사랑 따윈 못 할 것 같아 Again again
    もう愛なんてできそうにない Again again


    4minute  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 4minute | コメント(0) | page top↑
    水好き?(Is It Poppin'?) /4minute
    2013 / 09 / 07 ( Sat )
    むるちょあ
    물 좋아?/4minute    2013.06.28
    水好き?

    作詞 作曲 용감한 형제  編曲 용감한 형제 , 별들의 전쟁 



    ええええ 
    에에에에 OK It's 4minute

    ええええお
    에에에에오 Get yo big sass on right now
    에에에에 One more time It's 4minute
    에에에에오 Get yo big sass on right now

    ぷじじゅん ちょなまん おしっとん ね そね まび わ
    부재중 전화만 50통 내 손에 마비 와
    不在着信50通 私の手が麻痺してくる

    のむ あぷん ね どぅとん ちょぐんっしっ っくろ おらよ
    너무 아픈 내 두통 조금씩 끓어 올라요
    とても痛む頭痛 少しずつひどくなる

    するまん ましみょん うぇ ぐれ いじぇ くまね ちゃる ちね
    술만 마시면 왜 그래 이제 그만 해 잘 지내
    お酒さえ飲めばどうして もうやめて 元気でね

    のぬん げ くろっけ ちょあ いぼんまんくむん のもがじ あな
    노는 게 그렇게 좋아 이번만큼은 넘어가지 않아
    遊ぶのがそんなに好き?今回ばかりは許せない

    さらんはんだみょんそ ね まん うぇいり のる もら
    사랑한다면서 내 맘 왜이리 넌 몰라
    愛してると言いながら 私の気持ちをどうしてあなたは分からないの

    たちご だちん ね ちゃじょんしむん おっとけ
    다치고 다친 내 자존심은 어떡해
    傷ついた私のプライドはどうすれば

    ぬんむり ふろ するぷん のれまん どぅろ
    눈물이 흘러 슬픈 노래만 들어
    涙が流れる 悲しい歌ばかり聴く

    な ちょんまる ちょらへ に まんでろ へ
    나 정말 초라해 네 맘대로 해
    私本当にみすぼらしい あなたの勝手にして

    Hey boy Hey boy こぎ むる むる ちょあよ
    Hey boy Hey boy 거기 물 물 좋아요?
    Hey boy Hey boy そこ 水 水 好き?

    おっちょん くり ね せんがぐん あねよ
    어쩜 그리 내 생각은 안 해요
    どうしてそんなに 私のこと考えないの?

    Hey boy Hey boy のぬんげ くり ちょあよ
    Hey boy Hey boy 노는 게 그리 좋아요?
    Hey boy Hey boy 遊ぶのがそんなに好き?

    きだりぬん さらん こっちょんど あん でなよ
    기다리는 사람 걱정도 안 되나요
    待ってる人の心配も駄目なの?

    こぎ むる ちょあ むる ちょあ くろっけ ちょあ
    거기 물 좋아? 물 좋아? 그렇게 좋아?
    そこ 水好き?水好き?そんなに好き?

    とぅごば とぅごば ふえはるこる
    두고 봐 두고 봐 후회할걸
    見てて 見てて 後悔するわ

    こぎ むる ちょあ むる ちょあ よじゃが ちょあ
    거기 물 좋아? 물 좋아? 여자가 좋아?
    そこ 水好き?水好き?女が好き?

    ちべ じょん どぅろが ぼるっそ せびょぎや
    집에 좀 들어가 벌써 새벽이야
    家にちょっと帰ってきてよ もう夜中だわ

    おぬどっ しがぬん せびょっ とぅし いみ っこのうん に ちょなぎちょろん
    어느덧 시간은 새벽 2시 이미 꺼놓은 네 전화기처럼
    いつのまにか時間は2時 もう切ってあるあなたの電話みたいに

    うりどぅれ さい みどぅん ったうぃいん いみ こどぅしょっけっち むぉ
    우리들의 사이 믿음 따윈 이미 거두셨겠지 뭐
    私達の仲 信頼なんて もう畳んでしまったんでしょ

    っとどぅろ ばっちゃ のぬん むぉ ちゃる のも がげっち はげっち
    떠들어 봤자 너는 뭐 잘 넘어 가겠지 하겠지
    騒いでみたって あなたはうまく乗り越えるんでしょ そうでしょ

    まれ まれ とぬん ちんじょりな くまん Goodbye
    말해 뭐해 더는 진저리나 그만 Goodbye
    言うわ これ以上うんざりなの もう Goodbye

    さらんはんだみょんそ ね まん うぇいり のる もら
    사랑한다면서 내 맘 왜이리 넌 몰라
    愛してると言いながら 私の気持ちをどうしてあなたは分からないの

    たちご だちん ね ちゃじょんしむん おっとけ
    다치고 다친 내 자존심은 어떡해
    傷ついた私のプライドはどうすれば

    ぬんむり ふろ するぷん のれまん どぅろ
    눈물이 흘러 슬픈 노래만 들어
    涙が流れる 悲しい歌ばかり聴く

    な ちょんまる ちょらへ に まんでろ へ
    나 정말 초라해 네 맘대로 해
    私本当にみすぼらしい あなたの勝手にして

    Hey boy Hey boy こぎ むる むる ちょあよ
    Hey boy Hey boy 거기 물 물 좋아요?
    Hey boy Hey boy そこ 水 水 好き?

    おっちょん くり ね せんがぐん あねよ
    어쩜 그리 내 생각은 안 해요
    どうしてそんなに 私のこと考えないの?

    Hey boy Hey boy のぬんげ くり ちょあよ
    Hey boy Hey boy 노는 게 그리 좋아요?
    Hey boy Hey boy 遊ぶのがそんなに好き?

    きだりぬん さらん こっちょんど あん でなよ
    기다리는 사람 걱정도 안 되나요
    待ってる人の心配も駄目なの?

    こぎ むる ちょあ むる ちょあ くろっけ ちょあ
    거기 물 좋아? 물 좋아? 그렇게 좋아?
    そこ 水好き?水好き?そんなに好き?

    とぅごば とぅごば ふえはるこる
    두고 봐 두고 봐 후회할걸
    見てて 見てて 後悔するわ

    こぎ むる ちょあ むる ちょあ よじゃが ちょあ
    거기 물 좋아? 물 좋아? 여자가 좋아?
    そこ 水好き?水好き?女が好き?

    ちべ じょん どぅろが ぼるっそ せびょぎや
    집에 좀 들어가 벌써 새벽이야
    家にちょっと帰ってきてよ もう夜中だわ

    するぷじゃな の ってめ ひんどぅるじゃな あ
    슬프잖아 너 땜에 힘들잖아 아~
    悲しいじゃない あなたのせいで 辛いじゃない 

    ええええ
    에에에에 OK It's 4minute

    ええええお
    에에에에오 Get yo big sass on right now
    에에에에 One more time It's 4minute
    에에에에오 Get yo big sass on right now




    4minute  プロフィール< /a>


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    17 : 40 : 15 | 4minute | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ