    -- / -- / -- ( -- )
    -- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
    感じ分かるから(I Know The Feeling)/T-ARA
    2013 / 10 / 10 ( Thu )
    ぬっきん あにっか
    느낌 아니까(I Know The Feeling)/티아라(T-ara) 「Again」2013.10.10
    感じ分かるから

    作詞 박덕상 , 박현중 作曲 박덕상 , 박현중 編曲 박덕상 , 박현중



    のん ねが せんがかぬん ろみお
    넌 내가 생각하는 로미오
    あなたは私が思うロミオ

    おんじぇっかじ なる えてうお
    언제까지 날 애태우오
    いつまで私を焦らすの

    ね がすみ た どぅろが
    내 가슴이 타 들어가
    私の胸が燃え上がる

    please tell me luv luv

    いぇっぽ ぼいりょご ふぁじゃんど はご
    예뻐 보이려고 화장도 하고
    綺麗に見せようと化粧もして

    ちょあはどん おする いっこ なわっちょ
    좋아하던 옷을 입고 나왔죠
    好きだった服を着て出たわ

    と ちゃる ぼいりょご せんもりど
    더 잘 보이려고 긴 생머리도
    もっとよく見せようと 長いストレートヘアも

    っちゃるけ ちゃるご なおん ご あなよ
    짧게 자르고 나온 거 아나요
    短く切って出てきたの分かる?

    うぇ なるる ぼご うっこ いんぬん ごんがよ
    왜 나를 보고 웃고 있는 건가요
    どうして私を見て笑っているの?

    ね まん っと ふんどぅりぬんで
    내 맘 또 흔들리는데
    私の心がまた揺れるのに

    くでど なるる さらんはぬん ごんがよ
    그대도 나를 사랑하는 건가요
    あなたも私を愛してるのかな

    なわ がとぅん ぬっきみんがよ
    나와 같은 느낌인가요
    私と同じように感じてるのかな

    さらんえ っぱじょぼりる って く ぬっきん あにっか
    사랑에 빠져버릴 때 그 느낌 아니까
    恋に落ちてしまう時のその感覚を知ってるから

    それよっとん く ぬっきん なにっか
    설레였던 그 느낌 나니까
    ときめいたあの感じがするから

    さらんえ っぱじょぼりょそ あぷるごる あにっか
    사랑에 빠져버려서 아플걸 아니까
    恋に落ちてしまって苦しむこと分かってるから

    こび なそ なん まるど もたじょ
    겁이 나서 난 말도 못하죠
    怖くて私は言葉も出ないの

    おっとけ っとぅるるっとぅっとぅ あぱそ っとぅるるっとぅっとぅ
    어떡해 뚜루루뚜뚜 아파서 뚜루루뚜뚜
    どうしよう 苦しくて

    ね まん あるご いったみょん もんじょ まるる へじょよ
    내 맘 알고 있다면 먼저 말을 해줘요
    私の気持ちを知ってるなら先に話してよ

    の ってむね っとぅるるっとぅどぅ
    너 때문에 뚜루루뚜두
    あなたのせいで

    するぽそ っとぅるるっとぅどぅ
    슬퍼서 뚜루루뚜두
    悲しくて

    ほっし なまね ちゃっかぎんがよ っとぅるるっとぅどぅ
    혹시 나만의 착각인가요 뚜루루뚜두
    もしかして私だけの勘違いなのかな

    ちゃる どぅろがんにゃどん く っちゃるぶん むんちゃえ
    잘 들어갔냐던 그 짧은 문자에
    ちゃんと帰れたかという短いメールに

    ね まうみ っと それよ おねよ
    내 마음이 또 설레여 오네요
    私の心がまたときめくの

    ちゅまれん むぉへよ ばぶん もごんなよ
    주말엔 뭐해요 밥은 먹었나요
    週末は何をするのか ご飯は食べたのか

    いろん いぇぎ むぉ ってむね はなよ
    이런 얘기 뭐 때문에 하나요
    こんな話 何のためにするの?

    いごん あにらん せんがんまん はるえ す べっ ぽん
    이건 아니란 생각만 하루에 수 백 번
    これは違うという思いだけ 一日に数百回

    くれ のっこ っと じゅうぃるる どぅり ぼん
    그래 놓고 또 주위를 두리 번
    それでまた周りをキョロキョロ

    きだりめ きでお はるるる た っすご
    기다림에 기대어 하루를 다 쓰고
    待つことに一日を全部使い

    みうぉはぎまぬる よろ ぼん
    미워하기만을 여러 번
    憎むことだけ何回も

    へっかりげ はぬん くろん もすっとぅり
    헷갈리게 하는 그런 모습들이
    こんがらがらせる そんな姿が

    じおっ かとぅん くろん そよんどり
    지옥 같은 그런 소용돌이
    地獄のようなそんな渦

    おそ っぱり ねげ まれじょよ
    어서 빨리 내게 말해줘요
    早く私に言ってよ

    Don't tell me why

    さらんえ っぱじょぼりる って く ぬっきん あにっか
    사랑에 빠져버릴 때 그 느낌 아니까
    恋に落ちてしまう時のその感覚を知ってるから

    それよっとん く ぬっきん なにっか
    설레였던 그 느낌 나니까
    ときめいたあの感じがするから

    さらんえ っぱじょぼりょそ あぷるごる あにっか
    사랑에 빠져버려서 아플걸 아니까
    恋に落ちてしまって苦しむこと分かってるから

    こび なそ なん まるど もたじょ
    겁이 나서 난 말도 못하죠
    怖くて私は言葉も出ないの

    おっとけ っとぅるるっとぅっとぅ あぱそ っとぅるるっとぅっとぅ
    어떡해 뚜루루뚜뚜 아파서 뚜루루뚜뚜
    どうしよう 苦しくて

    ね まん あるご いったみょん もんじょ まるる へじょよ
    내 맘 알고 있다면 먼저 말을 해줘요
    私の気持ちを知ってるなら先に話してよ

    の ってむね っとぅるるっとぅどぅ
    너 때문에 뚜루루뚜두
    あなたのせいで

    するぽそ っとぅるるっとぅどぅ
    슬퍼서 뚜루루뚜두
    悲しくて

    ほっし なまね ちゃっかぎんがよ っとぅるるっとぅどぅ
    혹시 나만의 착각인가요 뚜루루뚜두
    もしかして私だけの勘違いなのかな

    なん こび まなよ ぬんむるど まなよ
    난 겁이 많아요 눈물도 많아요
    私はとても怖がりなの 涙も多いの

    うぇ いろん なるる もるぬん ごじょ
    왜 이런 나를 모르는 거죠
    どうしてこんな私を知らないの?

    くまん ふんどぅろよ と あぷじ あんけ
    그만 흔들어요 더 아프지 않게
    揺さぶらないで これ以上辛くないように

    おそ まれじょよ
    어서 말해줘요
    早く言ってよ

    おっとけ っとぅるるっとぅっとぅ あぱそ っとぅるるっとぅっとぅ
    어떡해 뚜루루뚜뚜 아파서 뚜루루뚜뚜
    どうしよう 苦しくて

    ね まん あるご いったみょん もんじょ まるる へじょよ
    내 맘 알고 있다면 먼저 말을 해줘요
    私の気持ちを知ってるなら先に話してよ

    の ってむね っとぅるるっとぅどぅ
    너 때문에 뚜루루뚜두
    あなたのせいで

    するぽそ っとぅるるっとぅどぅ
    슬퍼서 뚜루루뚜두
    悲しくて

    ほっし なまね ちゃっかぎんがよ っとぅるるっとぅどぅ
    혹시 나만의 착각인가요 뚜루루뚜두
    もしかして私だけの勘違いなのかな





    T-ARA  プロフィール< /A>

    FC2 Management

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 38 : 55 | T-ara | コメント(0) | page top↑
    No.9/T-ARA
    2013 / 10 / 10 ( Thu )
    넘버나인 (No.9)/티아라(T-ara) 「Again」2013.10.10

    作詞 신사동 호랭이 , 최규성 作曲 신사동 호랭이 , 최규성 編曲 신사동 호랭이



    たんしぬん なる のむ あぷげまん はねよ
    당신은 날 너무 아프게만 하네요
    あなたは私をとても苦しめるばかりね

    びょり びんなどん くって うりる きおけよ
    별이 빛나던 그때 우릴 기억해요
    星が輝いていたあの時の私達を思い出す

    ね まむる かじょがん やるみうん く さらん
    내 맘을 가져간 얄미운 그 사람
    私の心を持って行った憎らしいあの人

    いっちゃなよ な ちぐん のむ あぷごどぅんにょ
    있잖아요 나 지금 너무 아프거든요
    あのね 私今とても痛いの

    のんぼないん のまに なる うっけ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 웃게 하는
    No.9 あなただけが私を笑わせる

    のんぼないん のまに なる うるげ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 울게 하는
    No.9 あなただけが 私を泣かせる

    のんぼないん のん なえ とっしどがみょん なる じきょじゅん ひおろ なる っとなん くで みうぉよ
    (넘버나인) 넌 나의 턱시도가면 날 지켜준 히어로 날 떠난 그대 미워요
    No.9 あなたは私のタキシード仮面 私を守ってくれるヒーロー 私から去ったあなたが憎い

    にが ぴりょへ のんぼないん のんぼないん のんぼないん なるる っとなじ まらよ
    네가 필요해 넘버나인 넘버나인 넘버나인 나를 떠나지 말아요
    あなたが必要なの No.9 No.9 No.9 私から去らないで

    なる いじょんなよ のんぼないん のんぼないん のんぼないん くで おんぬん な
    날 잊었나요 넘버나인 넘버나인 넘버나인 그대 없는 나
    私を忘れたの? No.9 No.9 No.9 あなたがいない私

    ばめ ちゃんど もっちゃよ
    밤에 잠도 못자요
    夜眠れないの

    あ な のむ あぱそ くれよ あ な のむ あぱそ くれよ
    아 나 너무 아파서 그래요, 아 나 너무 아파서 그래요
    私とても辛いから とても辛いから

    ね まん だ がじょがん くでぬん おでぃ いんなよ どらわよ のんぼないん
    내 맘 다 가져간 그대는 어디 있나요 돌아와요 넘버나인
    私の心を全部持って行ったあなたはどこにいるの?帰って来てよ No.9

    ちゃっく なる どぅろった なった はじ まらよ
    자꾸 날 들었다 놨다 하지 말아요
    何度も私を弄ばないで

    ちゃっく な どぅりょった なった ひみ どぅねよ
    자꾸 나 들렸다 놨다 힘이 드네요
    何度も私を弄ぶと辛いよ

    むふぁが っこっと ぴげ まんどぅろっとん くって いっちゃなよ な ちぐん のむ あぷごどぅんにょ
    무화가 꽃도 피게 만들었던 그때 있잖아요 나 지금 너무 아프거든요
    無花果の花も咲かせたあの時 あのね 私今とても苦しいの

    のんぼないん のまに なる うっけ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 웃게 하는
    No.9 あなただけが私を笑わせる

    のんぼないん のまに なる うるげ はぬん
    (넘버나인) 너만이 날 울게 하는
    No.9 あなただけが 私を泣かせる

    のんぼないん のん なえ とっしどがみょん なる じきょじゅん ひおろ なる っとなん くで みうぉよ
    (넘버나인) 넌 나의 턱시도가면 날 지켜준 히어로 날 떠난 그대 미워요
    No.9 あなたは私のタキシード仮面 私を守ってくれるヒーロー 私から去ったあなたが憎い

    にが ぴりょへ のんぼないん のんぼないん のんぼないん なるる っとなじ まらよ
    네가 필요해 넘버나인 넘버나인 넘버나인 나를 떠나지 말아요
    あなたが必要なの No.9 No.9 No.9 私から去らないで

    なる いじょんなよ のんぼないん のんぼないん のんぼないん くで おんぬん な
    날 잊었나요 넘버나인 넘버나인 넘버나인 그대 없는 나
    私を忘れたの? No.9 No.9 No.9 あなたがいない私

    ばめ ちゃんど もっちゃよ
    밤에 잠도 못자요
    夜眠れないの

    あ な のむ あぱそ くれよ あ な のむ あぱそ くれよ
    아 나 너무 아파서 그래요, 아 나 너무 아파서 그래요
    私とても辛いから とても辛いから

    ね まん だ がじょがん くでぬん おでぃ いんなよ どらわよ のんぼないん
    내 맘 다 가져간 그대는 어디 있나요 돌아와요 넘버나인
    私の心を全部持って行ったあなたはどこにいるの?帰って来てよ No.9

    I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict I'm addict

    っと ぬぬる がまった っとぅみょん よぎ な ほんじゃ いっそ
    또 눈을 감았다 뜨면 여기 나 혼자 있어
    また目を閉じて開けると ここに私が一人いる

    I'm in the dark in the dark I'm dancing in the dark

    にが ぴりょへ の の の なるる っとなじ まらよ
    네가 필요해 너 너 너 나를 떠나지 말아요
    あなたが必要なの あなた 私から去っていかないで

    な な な くで おんぬん な ばめ ちゃんど もっちゃよ
    나 나 나 그대 없는 나 밤에 잠도 못자요
    あなたのいない私 夜眠れないの

    あ な のむ あぱそ くれよ あ な のむ あぱそ くれよ
    아 나 너무 아파서 그래요, 아 나 너무 아파서 그래요
    私とても辛いから とても辛いから

    ね まん だ がじょがん くでぬん おでぃ いんなよ どらわよ のんぼないん
    내 맘 다 가져간 그대는 어디 있나요 돌아와요 넘버나인
    私の心を全部持って行ったあなたはどこにいるの?帰って来てよ No.9




    T-ARA  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 17 : 10 | T-ara | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ
