이렇게 예뻤나 (YOU`RE SO FINE)こんなに綺麗だった?/CNBLUE 
    2016 / 04 / 16 ( Sat )
    いろっけ いぇっぽんな
    이렇게 예뻤나 (YOU`RE SO FINE)/CNBLUE 
    こんなに綺麗だった? 6th mini album「BLUEMING」2016.04.04

    作詞 정용화 作曲 정용화 編曲 정용화, 고진영, 이상호



    ね ちんぐどぅり のる ぼご なん でぃ
    내 친구들이 널 보고 난 뒤
    僕の友達が君を見た後

    はながち まれ のん ぬんにょぎ ちょあ
    하나같이 말해 넌 능력이 좋아
    一様に言う お前は能力あると

    わんびょかん Chemistry そろが ぱっぷる ってみょん
    완벽한 Chemistry 서로가 바쁠 때면
    完璧な Chemistry お互いが忙しい時

    えぎょ そっきん Selfieろ てだぱぬん Girl
    애교 섞인 Selfie로 대답하는 Girl
    愛嬌交じりの Selfieで答える Girl

    なんじゃどぅるん だ っとかって ちょうめまん ちゃれじゅんで
    남자들은 다 똑같대 처음에만 잘해준대
    男たちはみんな同じ 最初だけ尽くすんだって

    のる ぼみょん くろん まる もて めいるめいる せろうんで
    널 보면 그런 말 못해 매일매일 새로운데
    君を見たら そんな言葉言えないよ 毎日毎日新しいのに

    ちょぐむん ぶっくろっちまん
    조금은 부끄럽지만
    少し恥ずかしいけど

    もんみどぅる まる はんぼん なるけ
    못 믿을 말 한번 할게
    信じられない言葉 一度言うよ

    いろっけ いぇっぽんな
    이렇게 예뻤나
    こんなに綺麗だった?

    そんぎょげ どぅ ぼん のら
    성격에 두 번 놀라
    性格に二度驚く

    なる ぼみょ うんぬん めりょっちょぎん ぬん
    날 보며 웃는 매력적인 눈
    僕を見て笑う魅力的な目

    いじぇん いっすけじる ぼっと はる てんで
    이젠 익숙해질 법도 할 텐데
    もう慣れてもいいのに

    いろっけ いぇっぽんな
    이렇게 예뻤나
    こんなに綺麗だった?

    せんすえ めぼん のら
    센스에 매번 놀라
    センスに毎回驚く

    くぃ かんじろうん のえ く まるとぅ
    귀 간지러운 너의 그 말투
    耳がくすぐったい君のその話し方

    いじぇん じぎょうぉじる ぼっと はる てんで
    이젠 지겨워질 법도 할 텐데
    もう嫌気がしてもいいのに

    Oh baby love is you
    Oh baby love is you
    Oh baby only you

    Mini skirt Skinny jean
    Sneakers High heel

    むぉどぅん ちゃる おうりょ めいる こみなぬん Girl
    뭐든 잘 어울려 매일 고민하는 Girl
    すべてよく似合う 毎日悩んでる Girl

    ぬる さるっちょったご まるへど
    늘 살쪘다고 말해도
    いつも太ったと言っても

    Don’t worry about that

    よっしみ じょん くぁへ Baby
    욕심이 좀 과해 Baby
    欲張りすぎだよ Baby

    なんじゃどぅるん だ っとかって ちょうめまん ちゃれじゅんで
    남자들은 다 똑같대 처음에만 잘해준대
    男たちはみんな同じ 最初だけ尽くすんだって

    のる ぼみょん くろん まる もて めいるめいる せろうんで
    널 보면 그런 말 못해 매일매일 새로운데
    君を見たら そんな言葉言えないよ 毎日毎日新しいのに

    ちょぐむん ぶっくろっちまん
    조금은 부끄럽지만
    少し恥ずかしいけど

    もんみどぅる まる はんぼん なるけ
    못 믿을 말 한번 할게
    信じられない言葉 一度言うよ

    いろっけ いぇっぽんな
    이렇게 예뻤나
    こんなに綺麗だった?

    そんぎょげ どぅ ぼん のら
    성격에 두 번 놀라
    性格に二度驚く

    なる ぼみょ うんぬん めりょっちょぎん ぬん
    날 보며 웃는 매력적인 눈
    僕を見て笑う魅力的な目

    いじぇん いっすけじる ぼっと はる てんで
    이젠 익숙해질 법도 할 텐데
    もう慣れてもいいのに

    いろっけ いぇっぽんな
    이렇게 예뻤나
    こんなに綺麗だった?

    せんすえ めぼん のら
    센스에 매번 놀라
    センスに毎回驚く

    くぃ かんじろうん のえ く まるとぅ
    귀 간지러운 너의 그 말투
    耳がくすぐったい君のその話し方

    いじぇん じぎょうぉじる ぼっと はる てんで
    이젠 지겨워질 법도 할 텐데
    もう嫌気がしてもいいのに

    Oh baby love is you
    Oh baby love is you
    Oh baby only you

    Hit that
    Put your hands up
    Baby got that body like
    You so fine girl
    Come on
    Su da ri du du du
    Let me talk to you

    いろっけ いぇっぽんな
    이렇게 예뻤나
    こんなに綺麗だった?

    のる ぼる ってまだ のら
    널 볼 때마다 놀라
    君を見る度に驚く

    のる ちょうん ぼん すんがん ちぐん い すんがん
    널 처음 본 순간 지금 이 순간
    君を初めて見た瞬間 この瞬間

    ちょんじょん ど ちょあじょ Oh baby
    점점 더 좋아져 Oh baby
    どんどん良くなる Oh baby

    いろっけ いぇっぽんな
    이렇게 예뻤나
    こんなに綺麗だった?

    そんぎょげ どぅ ぼん のら
    성격에 두 번 놀라
    性格に二度驚く

    なる ぼみょ うんぬん めりょっちょぎん ぬん
    날 보며 웃는 매력적인 눈
    僕を見て笑る魅力的な目

    いじぇん いっすけじる ぼっと はる てんで
    이젠 익숙해질 법도 할 텐데
    もう慣れてもいいのに

    Oh baby love is you
    Oh baby love is you
    Oh baby only you
    Oh baby only you




    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    05 : 46 : 37 | CNBLUE | コメント(0) | page top↑
    어느 멋진 날(One Fine Day)/Jung Yong Hwa
    2015 / 01 / 29 ( Thu )

    おぬ もっちん なる
    어느 멋진 날/정용화(Jung Yong Hwa)
    ある素敵な日   1st solo album「어느 멋진 날」2015.01.20



    きおぎ っと なねよ
    기억이 또 나네요
    思い出す

    ちゃじゅ こにるどん ほすっか
    자주 거닐던 호숫가
    よく散歩した湖畔

    ちゃぐまはん いぇぎろ ばん じせどん
    자그마한 얘기로 밤 지새던
    ささいな話で夜を明かした

    くって ちゃん ちょあっちょ うりん
    그때 참 좋았죠 우린
    あの時 とても良かった 僕達は

    きおぎ っと なねよ
    기억이 또 나네요
    思い出す

    ぱるきる どぅむん じばっ こんうぉん
    발길 드문 집 앞 공원
    人気の少ない 家の前の公園

    ぽご しった すおぷし ってるる っすどん
    보고 싶다 수없이 떼를 쓰던
    会いたいと何度もだだをこねた

    くって ちゃん ちょあっちょ くでが いっそそ
    그때 참 좋았죠 그대가 있어서
    あの時がとても良かった 君がいて

    おぬ もっちん なる ぬんむる なぬん なる
    어느 멋진 날 눈물 나는 날
    ある素敵な日 涙が出る日

    ぬんぶしどろっ あるんだうぉそ かすん あぷん なる
    눈부시도록 아름다워서 가슴 아픈 날
    まぶしいくらい美しくて胸が痛い日

    おぬ もっちん なる とらがる す おんぬん なる
    어느 멋진 날 돌아갈 수 없는 날
    ある素敵な日 戻れない日

    くなる くなる くなる く なる く なる
    그날 그날 그날 그날 그날
    あの日

    きおぎ っと なねよ
    기억이 또 나네요
    思い出す

    あっきょどぅん すまぬん まるどぅる
    아껴둔 수많은 말들
    大切にしておいた たくさんの言葉

    かすんそっ きっすぎ むどどぅん ちぇろ
    가슴속 깊숙이 묻어둔 채로
    胸の中深く 埋めておいたまま

    くってぬん もらっちょ いびょるる もらそ
    그때는 몰랐죠 이별을 몰라서
    あの時は知らなかった 別れを知らなくて

    おぬ もっちん なる ぬんむる なぬん なる
    어느 멋진 날 눈물 나는 날
    ある素敵な日 涙の出る日

    ぬんぶしどろっ あるんだうぉそ かすん あぷん なる
    눈부시도록 아름다워서 가슴 아픈 날
    まぶしいくらい 美しくて 胸の痛む日

    おぬ もっちん なる とらがる す おんぬん なる
    어느 멋진 날 돌아갈 수 없는 날
    ある素敵な日 戻れない日

    くなる くなる くなる く なる く なる
    그날 그날 그날 그날 그날
    あの日

    くでぬん なる いじょがんでど
    그대는 날 잊어간대도
    君は僕を忘れていっても

    はよもぷし ふろねりょよ
    하염없이 흘러내려요
    とめどなく流れるよ

    ぬんむる まるん ちゅおっとぅる
    눈물 마른 추억들
    涙が乾いた思い出

    うり さらんへっとん きおっとぅる
    우리 사랑했던 기억들
    僕達の愛した記憶

    うり そじゅんへっとん なるどぅる
    우리 소중했던 날들
    僕達の大切な日々

    あじっと なぬん いっち もてよ
    아직도 나는 잊지 못해요
    まだ僕は忘れられない

    おぬ もっちん なる ったっとぅてっとん なる
    어느 멋진 날 따뜻했던 날
    ある素敵な日 暖かかった日

    ぱらめ しりょ じなん くでが ぶろおぬん なる
    바람에 실려 지난 그대가 불어오는 날
    風に乗って 昔の君が吹いてくる日

    おぬ もっちん なる とらがる す おんぬん なる
    어느 멋진 날 돌아갈 수 없는 날
    ある素敵な日 戻れない日

    くなる くなる くなる く なる く なる
    그날 그날 그날 그날 그날
    あの日

    Hoo hoo hoo Hoo hoo hoo
    Hoo hoo hoo woo

    おぬ もっちん なる とらがる す おんぬん なる
    어느 멋진 날 돌아갈 수 없는 날
    ある素敵な日 戻れない日

    くなる くなる くなる く なる く なる
    그날 그날 그날 그날 그날
    あの日




    ジョン・ヨンファ(CNBLUE)  プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | CNBLUE | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ