CUPID/KARA 
    2015 / 06 / 04 ( Thu )
    CUPID/카라(Kara) 「카라(KARA) 7th Mini Album `In Love`」2015.05.26

    作詞 E.One, EJ Show, 낯선(Nassun) 作曲 E.One, EJ Show 編曲 E.One, EJ Show



    C.U.P.I.D

    のる ちょうん ぼん すんがん  Holic! ぬっきみ わっそ
    널 처음 본 순간 Holic! 느낌이 왔어
    君を初めて見た瞬間  Holic! ビビッと来た

    お するっちょっ ふんちょぼげ で
    오,슬쩍 훔쳐보게 돼
    こっそり盗み見てしまう

    まる はんまでぃえ っくるっこっ まらおぬん いっする
    말 한마디에 꿀꺽 말라오는 입술
    一言にごくり 乾いてくる唇

    もんっちょじん ね しんじゃんえ Get you cupid chu!
    멈춰진 내 심장에 Get you cupid chu!
    止まった私の心臓に Get you cupid chu!

    ふぁさるる だんぎょ こちもぷし  Shoot it out! 
    화살을 당겨 거침없이 Shoot it out!
    矢を引いて はばからず Shoot it out!

    うんみょんえ まっきょ っちゅっぴょっちゅっぴょっ でじま
    운명에 맡겨 쭈뼛쭈뼛 대지마
    運命に任せて おどおどしないで

    ほしたんたん のえ びん とぅむる のりょっそ くぁんしん おんぬん ちょっ へっちまん
    호시탐탐 너의 빈 틈을 노렸어 관심 없는 척 했지만
    虎視眈々 君の隙を狙った 関心のない振りをしたけど

    じゅんびが でっそ もどぅ くんなっそ にが ぬん かんっぱかる さい
    *준비가 됐어 모두 끝났어 니가 눈 깜빡 할 사이
    準備できた すべて終わった 君が瞬きする間

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらちれ(こちょ)っこんっちゃっ もたげ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)꼼짝 못하게
    君がくらくら(刺さる)身動きできないように

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらっちれ(こちょ)うんみょんえ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)운명의
    君がくらくら(刺さる)運命の

    ふぁさるる たんぎょ
    화살을 당겨
    矢を引く

    いじぇ Shoot it out shoot it out right now!
    이제 Shoot it out shoot it out right now!
    もう Shoot it out shoot it out right now!

    I'll never give it up give it up tonight!

    っとりょおぬん ごる ど ちょしんすれ だがが じゅんびが でっそ
    떨려오는 걸 더 조심스레 다가가 준비가 됐어
    震えてくる もっと慎重に近づく 準備ができた

    Oh cupid Chu!

    C.U.P.I.D

    なる ちょうん ぼん すんがん Holic ぬっきみ わんに 
    날 처음 본 순간 Holic 느낌이 왔니?
    私を初めて見た瞬間 Holic ビビッと来た?

    お むぉんが ちょぐん おせけ
    오,뭔가 조금 어색해
    なんか少しぎこちない

    ばねぼりん ごん ほっし の いるじど もら
    반해버린 건 혹시 너 일지도 몰라
    惚れてしまったのは もしかして君かもしれない

    かんちょじん ね しんじゃんえ Get you cupid chu!
    감춰진 내 심장에 Get you cupid chu!
    隠れた私の心臓に Get you cupid chu!

    そるじき まれ なんじゃだっけ Shoot it out
    솔직히 말해 남자답게 Shoot it out
    正直言ってよ 男らしく Shoot it out

    うぇ まるる もて もるぬん ちょっ へじゅるけ
    왜 말을 못해 모르는 척 해줄게
    どうして言えないの 知らないふりをしてあげるわ

    ほしたんたん のえ びん とぅむる のりょっそ くぁんしん おんぬん ちょっ へっちまん
    호시탐탐 너의 빈 틈을 노렸어 관심 없는 척 했지만
    虎視眈々 君の隙を狙った 関心のない振りをしたけど

    じゅんびが でっそ もどぅ くんなっそ にが ぬん かんっぱかる さい
    *준비가 됐어 모두 끝났어 니가 눈 깜빡 할 사이
    準備できた すべて終わった 君が瞬きする間

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらちれ(こちょ)っこんっちゃっ もたげ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)꼼짝 못하게
    君がくらくら(刺さる)身動きできないように

    に まうめ っこちょ あすらすれ
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해
    君の心に刺さる ぞくぞく

    にが あっちらっちれ(こちょ)うんみょんえ
    니가 아찔아찔해(꽂혀)운명의
    君がくらくら(刺さる)運命の

    ふぁさるる たんぎょ
    화살을 당겨
    矢を引く

    Oh おるぴっ ばど っぱじょどぅぬん ぬんびっ
    Oh 얼핏 봐도 빠져드는 눈빛!
    Oh ちらっと見てもはまる眼差し!

    ちゅんどっで くまん No more pain 
    중독돼 그만 No more pain
    中毒になる もうNo more pain 

    ふぁさるる っさじょよ Cupid よぎちょぎ はん ぬん ぱぬん Stupid
    화살을 쏴줘요 Cupid 여기저기 한 눈 파는 Stupid
    矢を放ってよ Cupid あちこちよそ見する Stupid

    なまん ばらぼる す いっけ(ちるとぅなにっか)
    나만 바라볼 수 있게 (질투나니까)
    私だけ見つめられるように(嫉妬するから)

    なまん ぼる す いっけ(あっかうにっか)
    나만 볼 수 있게 (아까우니까)
    私だけ見られるように(勿体ないから)

    そおん でる す おっけ(よんうぉに のん ねっこ)
    손 댈 수 없게 (영원히 넌 내꺼)
    手を出せないように(永遠に君は私のもの)

    (に まうめ っこちょ)あすらすれ にが あっちらっちれ(っこちょ)
    (네 마음에 꽂혀)아슬아슬해 니가 아찔아찔해(꽂혀)
    (君の心に刺さる)くらくら 君がくらくら(刺さる)

    っこんっちゃっ もったげ のえ しんじゃんえ Shoot it out
    꼼짝 못하게 너의 심장에 Shoot it out
    身動きできないように 君の心臓に Shoot it out

    っちりっ っちりて ねげ ほりん どぅ て(っこちょ)
    찌릿 찌릿해 네게 홀린 듯 해(꽂혀)
    ビリビリする 君に惚れたみたいに(刺さる)

    うんみょんえ ふぁさるる たんぎょ
    운명의 화살을 당겨
    運命の矢を引いて

    いじぇShoot it out shoot it out right now
    이제 Shoot it out shoot it out right now
    もう Shoot it out shoot it out right now

    (Cupid!Cupid! Arrow!Arrow!)
    I'll never give it up give it up tonight
    (Cupid!Cupid! Arrow!Arrow!)

    っとりょおぬん ごる ど ちょしんすれ たがが じゅんびが でっそ  Oh cupid Chu!
    떨려오는 걸 더 조심스레 다가가 준비가 됐어 Oh cupid Chu! 
    震えてくる もっと慎重に近づく 準備ができた Oh cupid Chu!

    C.U.P.I.D


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 15 : 21 | KARA | コメント(0) | page top↑
    淑女になれない(Damaged Lady)/KARA
    2013 / 09 / 22 ( Sun )
    すんにょが もって
    숙녀가 못 돼 (Damaged Lady)/카라(Kara) 4集「Full Bloom」2013.09.02
    淑女になれない



    びな ふぁっ っそだじょら かだ ふぁっ のもじょら のん ため ぎょっこ ばら だ
    비나 확 쏟아져라 now 가다 확 넘어져라 넌 담에 겪어 봐라 다 uh~
    雨でもびゅうっと降り注いで now 行って どんと転んで あなたは次に経験してみて みんな uh~

    くれ な もて すんにょが もて
    그래 나 못돼 숙녀가 못돼
    そう私達はできない 淑女になれない

    おっちょんじ おぬる はぬり ゆどっ ぱらったご へっそ ねが くろっち
    어쩐지 오늘 하늘이 유독 파랗다고 했어 내가 그렇지
    どうして今日空が特に青いと言ったの?私が言ったよね

    のむ ちゃる ぷりんだ へっそ そるま へんぬんで こらど っこっ のぬん いろん なりに
    너무 잘 풀린다 했어 설마 했는데 골라도 꼭 너는 이런 날이니
    とてもうまくいくと思ってると思った まさかと思ったけど選んで、この日なの?

    おんとん た こぷる ぬね こんっこぷる ちゅびょに うぇ いれ ねが くろっち
    온통 다 커플 눈에 콩꺼풀 주변이 왜 이래 내가 그렇지
    すべてがカップル 盲目なカップル 周りがどうしてこうなの?私はいつも同じ

    なまん っぺごん もどぅ へんぼかん ごっ がっとぅんで おんじぇんがん にどぅるど きょっけ でるこだ
    나만 빼곤 모두 행복한 것 같은데 언젠간 니들도 겪게 될거다
    私以外はみんな幸せそうだけど いつかあなた達も経験するわ

    くれ な もて ぶちょが もて すんにょが もて
    그래 나 못돼 부처가 못돼 숙녀가 못돼
    そう私できない仏になれない 淑女になれない

    な ばんぐん いびょれったん まりやいや など ちゃん ちょあっそったん まりやいや
    *나 방금 이별 했단 말이야이야 나도 참 좋았었단 말이야이야
    私さっき別れたの 私もとても良かったってことよ

    なん ちぐん いろっけ あぷんで にどぅるん むぉが ちょあ ちょらへ ちゅっけったん まりや
    난 지금 이렇게 아픈데 니들은 뭐가 좋아
    초라해 죽겠단 말이야
    私今こんなに辛いのにあなた達は何がいいの?みすぼらしくて死にそうよ

    すんにょ ったうぃ むぉ
    숙녀 따위 뭐
    淑女なんて何よ

    はぬるど むしめ ねげ うぇ いろぬんで
    하늘도 무심해 내게 왜 이러는데
    空も思いやりがない 私にどうしてこうなの

    ううらん ね きぶぬん あんじゅんえど おんぬんがば ねが みうんがば
    우울한 내 기분은 안중에도 없는가봐 내가 미운가봐
    憂鬱な私の気分は眼中にもないみたい 私が憎いみたい

    たどぅる しになそ うんぬんげ なる びうんなば
    다들 신이나서 웃는게 날 비웃나봐
    みんな楽しく笑ってるのが 私を嘲笑ってるみたい

    ちゃれぼりょご そんぎょっ かんちゅご ねげ まっちょぼりょ まに ちゃまっそ
    잘해보려고 성격 감추고 네게 맞춰보려 많이 참았어
    よく見せようと性格隠してあなたに合わせようとすごく我慢した

    くろん ねが きとぅかご しんぎへっそっそ くがん こせんはどん ねが ぶるっさんへ
    그런 내가 기특하고 신기했었어 그간 고생하던 내가 불쌍해
    そんな私が珍しくて不思議だった 今まで苦労した私が可哀想

    くれ な もて ぶちょが もて すんにょが もて
    그래 나 못돼 부처가 못돼 숙녀가 못돼
    そう 私はできない 仏になれない 淑女になれない

    な ばんぐん いびょれったん まりやいや など ちゃん ちょあっそったん まりやいや
    *나 방금 이별 했단 말이야이야 나도 참 좋았었단 말이야이야
    私さっき別れたの 私もとても良かったってことよ

    なん ちぐん いろっけ あぷんで にどぅるん むぉが ちょあ ちょらへ ちゅっけったん まりや
    난 지금 이렇게 아픈데 니들은 뭐가 좋아
    초라해 죽겠단 말이야
    私今こんなに辛いのにあなた達は何がいいの?みすぼらしくて死にそうよ

    すんにょ ったうぃ むぉ
    숙녀 따위 뭐
    淑女なんて何よ

    ちぐん おでぃや ちべ たわんに せんがけ ぼる すろっ ふぁが のむ ちみろ
    지금 어디야 집에 다왔니 생각해 볼 수록 화가 너무 치밀어
    今どこなの?家に着いたの? 考えるほど怒りが込み上げる

    なぬん に まる ったら そんすかじ もてそ のるぶん まうむろ うする すが おんぬんごる
    나는 니 말 따라 성숙하지 못해서 넓은 마음으로 웃을 수가 없는걸
    私はあなたの言葉に従って 成熟できなくて 広い心で笑えないの

    ねが ぶるっさんへ ねが ちょりゃんへ いびょる まじょ ねげ ちゃぴご ふぃどりょ
    내가 불쌍해 내가 처량해 이별 마저 네게 잡히고 휘둘려
    私が可哀想 私が哀れ 別れさえあなたにつかまって振り回される

    おちゃぴ ちゃるこみょん ぶんうぃぎな まっちゅじ はるが っくんなる っちゅん ちゃぶに いぇぎはじ
    어차피 찰거면 분위기나 맞추지 하루가 끝날 쯤 차분히 얘기하지
    どうせ振るなら雰囲気に合わせて一日が終わる頃落ち着いて話そうよ

    な ばんぐん いびょれったん まりやいや など ちゃん ちょあっそったん まりやいや
    *나 방금 이별 했단 말이야이야 나도 참 좋았었단 말이야이야
    私さっき別れたの 私もとても良かったってことよ

    なん ちぐん いろっけ あぷんで にどぅるん むぉが ちょあ ちょらへ ちゅっけったん まりや
    난 지금 이렇게 아픈데 니들은 뭐가 좋아
    초라해 죽겠단 말이야
    私今こんなに辛いのにあなた達は何がいいの?みすぼらしくて死にそうよ

    すんにょ ったうぃ むぉ
    숙녀 따위 뭐
    淑女なんて何よ

    ふぁんだんはん はるじゃな なん ぬんむり っそだじょそ now
    황당한 하루잖아 난 눈물이 쏟아져서 now
    とりとめのない一日じゃない 涙が溢れる now

    はぬり ぬんぶしょ なん こげるる とぅるる すが おぷそ
    하늘이 눈부셔서 난 고개를 들을 수가 없어
    空がまぶしくて顔を上げられない





    KARA   プロフィール




    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 53 : 21 | KARA | コメント(3) | page top↑
    | ホーム | 次ページ