Destiny/東方神起
    2013 / 02 / 19 ( Tue )
    Destiny/동방신기(東方神起)    6集「Catch Me」2012.09.24


    作詞 김이나 作曲 김태성,임광욱 編曲 임광욱,김태성



    Oh, baby てぃんもすび いぇっぷんごる なるる どらば なる どらば
    Oh, baby 뒷모습이 예쁜걸 나를 돌아봐 날 돌아봐
    Oh, baby 後ろ姿が綺麗なんだ 僕に振り向いて

    Oh もり きょるん せっかまん ばん くび じん に もん うぃろん へっさる
    Oh, 머리 결은 새까만 밤, 굽이 진 니 몸 위론 햇살,
    Oh 髪は真っ黒な夜 カーブのある君の身体の上には陽射し

    あるんだうぉ ねが っくんっくぉわっとん の
    아름다워 내가 꿈꿔왔던 너
    美しい 僕が夢見てきた君

    いるんじょちゃ あるぎ じょね ぱねぼりん
    이름조차 알기 전에 반해버린,
    名前さえ知る前に惚れてしまった

    はん ぽげ くりみ でん い こり ちゅんしめ の
    한 폭의 그림이 된 이 거리 중심의 너
    一幅の絵になったこの街の中心の君

    Love, maybe it's love,

    いぇがむん どぅりん じょっ ごぷそ あにらみょん いろる り おぷそ
    예감은 틀린 적 없어 아니라면 이럴 리 없어
    予感は間違ったことがない 違うならこんなはずがない

    いみ のるる た あん ごんまん がた
    이미 너를 다 안 것만 같아
    もう君のこと全部分かったみたいだ

    This could be love, gotta be love

    たががぬん なえ ぱるこるん いみ うりん ちょんへじょ いっそ
    다가가는 나의 발걸음 이미 우린 정해져 있어
    近づく僕の足取り もう僕らは定められている

    みょっ ちょ ふ しじゃってぬん よにぬろ
    몇 초 후 시작되는 연인으로
    何秒か後に始まる恋人への

    ぱらんぎょれ に ひゃんぎが おんだ ひゃんぎろうん い ぬっきん
    바람결에 네 향기가 온다 향기로운 이 느낌,
    風の便りに君の香りが来る 芳しいこの感じ

    い すんぎょる ちょん ど そんみょんへじん い ぬっきん
    이 숨결, 좀 더 선명해진 이 느낌
    この息遣い もう少し鮮やかになるこの感じ

    ちゃんえ びちん ね めっくろうん よんもすっ おっちょん さんさんはん くでろに
    창에 비친 네 매끄러운 옆모습 어쩜 상상한 그대로니
    窓に映った君のなめらかな横顔 どうして想像したままなの?

    っと はん ぼん ど なん っぱじご
    또 한 번 더 난 빠지고
    もう一度 僕ははまって

    ちょんまでぃど はぎ じょね ぱねぼりん
    첫 마디도 하기 전에 반해버린,
    最初の一言も言う前に惚れてしまった

    はん scene え よんふぁが でん い ごり ちゅんしめ の
    한 scene의 영화가 된 이 거리 중심의 너
    1sceneの映画になったこの街の中心の君

    Love, maybe it's love,

    いぇがむん どぅりん じょっ ごぷそ あにらみょん いろる り おぷそ
    예감은 틀린 적 없어 아니라면 이럴 리 없어
    予感は間違ったことがない 違うならこんなはずがない

    いみ のるる た あん ごんまん がた
    이미 너를 다 안 것만 같아
    もう君のこと全部分かったみたいだ

    This could be love, gotta be love

    たががぬん なえ ばるこるん いみ うりん ちょんへじょ いっそ
    다가가는 나의 발걸음 이미 우린 정해져 있어
    近づく僕の足取り もう僕らは定められている

    みょっ ちょ ふ しじゃってぬん よにぬろ
    몇 초 후 시작되는 연인으로
    何秒か後に始まる恋人への

    いじぇそや まじゅ ぼん うり どぅる 
    이제서야 마주 본 우리 둘,
    やっと向かい合った僕ら二人

    くりょわっとん くでろいんごる きだりょったん どぅし
    그려왔던 그대로인걸 기다렸단 듯이
    描いてきたそのままなんだ 待ってたかのように

    Smile, oh pretty baby

    ちぇ しがね ちぇ ぎる こっこ いっそっとん うんみょん がとぅん のわ なん いじぇ
    제 시간에 제 길 걷고 있었던 운명 같은 너와 난 이제
    その時間に その道を歩いていた 運命のような君と僕はもう

    Love, baby it's love いろっけ さらんい わっそ にが あにん かじる す おぷそ
    Love, baby it's love, 이렇게 사랑이 왔어 니가 아님 가질 수 없어
    Love, baby it's love こうして恋が訪れた 君じゃなきゃ手に入れられない

    いろん いるん ど いっする す おぷそ
    이런 일은 더 있을 수 없어
    こんなことはこれ以上有り得ない

    This could be love, gotta be love,

    たがおぬん のえ ぱるこるん いじぇ うりん ちょんへじょ いっそ
    다가오는 너의 발걸음 이제 우린 정해져 있어
    近づく君の足取り もう僕らは定められている

    みょっ ちょ ふ そるたん がとぅん に いんまっちゅん
    몇 초 후 설탕 같은 니 입맞춤
    何秒か後 砂糖のような君の口づけ

    Love, maybe it's love,

    いぇがむん どぅりん じょっ ごぷそ あにらみょん いろる り おぷそ
    예감은 틀린 적 없어 아니라면 이럴 리 없어
    予感は間違ったことがない 違うならこんなはずがない

    いみ うりん おれでん ごっ かた
    이미 우린 오래된 것 같아
    もう僕らは 長く経ったみたいだ

    This could be love, gotta be love,

    ちょばじぬん うり どぅる さい いみ うりん あるご いっそっそ
    좁아지는 우리 둘 사이 이미 우린 알고 있었어
    狭くなる僕ら二人の間 もう僕らは分かっていた

    うりが はなが でん い ごりるる
    우리가 하나가 된 이 거리를
    僕らが一つになったこの街を







    東方神起 プロフィール


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 東方神起 | コメント(1) | page top↑
    Humanoids/東方神起
    2012 / 11 / 29 ( Thu )
    Humanoids/동방신기(東方神起) 6集repackage「Humanoids」2012.11.26

    作詞  이경남 , 이솔비 作曲Kenzie
    編曲 Thomas Troelsen , Donald `haZEL` Sales


    It’s Time. It’s Time. It’s Time. Here we go.

    うりる っけうぬん ごるっか Come On. TVXQ.
    우릴 깨우는 걸까. Come On. TVXQ.
    僕らを目覚めさせるのか Come On. TVXQ

    Here we go, babyたぶん ばっくぃぬん ごるっか. Come On. TVXQ.
    Here we go, baby답은 바뀌는 걸까. Come On. TVXQ.
    Here we go, baby 答えは変わるのだろうか . Come On. TVXQ.

    ておな ちょうん ぬん っとぅる って びち いっこ ねが ちょんじぇへ
    태어나 처음 눈 뜰 때, 빛이 있고 내가 존재해
    生まれて始めて目を開ける時 光があり僕が存在する

    ね そね っくぁっ じゅぃん しがぬん tick tock
    내 손에 꽉 쥔 시간은 tick tock,
    僕の手に ぎゅっと握られた時間は tick tock

    ちぐんぶとん もんちゅじ あんぬんだ
    지금부턴 멈추지 않는다
    今からは止まらない

    こじせ がちょっとん こんがん(がん)ちんしり おぷそっとん すんがん(がん)
    거짓에 갇혔던 공간(간!) 진실이 없었던 순간(간!)
    嘘に閉じ込められた空間 真実がなかった瞬間

    ちんもっ そげ びちゅる がるまん(はん)い せでぬん きだりょわっそ(お)のえ そんてぐろ
    침묵 속에 빛을 갈망(한) 이 세대는 기다려왔어(어!) (너의 선택으로)
    沈黙の中に光を渇望(した)この世代は待ってきた(君の選択で)

    Cause we are humanoids

    うりる っけうぬんが たぶん ばっくぃぬんが
    (우릴 깨우는가, 답은 바뀌는가)
    僕らを目覚めさせるのか 答えは変わるのか

    Yeah, we are humanoids

    ねが まんどぅろが なえ ごしにっか
    (내가 만들어가, 나의 것이니까!)
    僕が作って行く 僕のものだから

    てぃとぅりょじん こんがんどぅるる ちぐん ぶしょ
    뒤틀려진 공간들을 지금 부숴
    もつれた空間を今壊して

    It’s the future ぱぴょん うぃえ うりん humanoids
    It’s the future 파편 위에 우린 humanoids
    It’s the future 破片の上へ僕らは humanoids

    のわ まんどぅる ゆとぴあろ のんちょ
    너와 만들 유토피아로 넘쳐
    君と作るユートピアで溢れる

    It’s the future, みれる ばっくる うりん humanoids
    It’s the future, 미랠 바꿀 우린 humanoids
    It’s the future, 未来を変える僕らは humanoids

    くどぅるん いみ わんそんへっそっそ もどぅんごる かんちゅん く しなりお
    그들은 이미 완성했었어. 모든걸 감춘 그 시나리오
    彼らはもう完成していた すべてを隠したそのシナリオ

    せさんい ねげ とんじぬん ちるむん いでろ ちょんまる くぇんちゃぬんごんが
    세상이 내게 던지는 질문 이대로 정말 괜찮은건가?
    世界が僕に投げる質問 このまま本当に大丈夫なのか

    かみょぬん とんはじ あんぬん(ぬん)とぅりむる まらる す いんぬん(ぬん)
    가면은 통하지 않는(는) 틀림을 말할 수 있는(는)
    仮面は通じない 間違いを言える

    ねが すんちゃみょん すぃる す いんぬん(ぬん )Yeah
    내가 숨차면 쉴 수 있는(는) Yeah,
    Yeah 僕が息が切れたら休むことのできる Yeah

    ばろ うりが そんてかん(かん)くろん せさんうろ
    바로 우리가 선택한(한!) (그런 세상으로)
    まさに僕らが選択した(そんな世界へ)

    Cause we are humanoids

    うりる っけうぬんが たぶん ばっくぃぬんが
    (우릴 깨우는가, 답은 바뀌는가)
    僕らを目覚めさせるのか 答えは変わるのか

    Yeah, we are humanoids

    あぷろ がぬんが ておなっすむろ
    (앞으로 가는가 태어났으므로!)
    前へ進むのか 生まれたのだから!

    ちんしる おんぬん ひょんしるどぅるん ちぐん こちょ
    진실 없는 현실들은 지금 고쳐
    真実のない現実は今直して

    It’s the future てやん うぃえ うりん humanoids
    It’s the future 태양 위에 우린 humanoids
    It’s the future 太陽の上へ 僕らは humanoids

    みれる がりん くりんじゃぬん ちぐん じうぉ
    미랠 가린 그림자는 지금 지워
    未来を覆った影は今消し

    It’s the future, よっさるる っする うりん humanoids
    It’s the future, 역사를 쓸 우린 humanoids
    It’s the future, 歴史を書く 僕らは  humanoids

    てぃおんきょっそっとん ほんどん そげそ うりん たぶる ちゃじゃっそ
    뒤엉켰었던 혼돈 속에서 우린 답을 찾았어
    もつれた混沌の中で 僕らは答えを見つけた

    のえ そんてぎ まんどぅん い みれ いじぇ ならおらが
    너의 선택이 만든 이 미래 이제 날아올라가
    君の選択が作ったこの未来 今飛び上がろう

    (EVERYBODY MAKES SOME NOISE)

    Cause we are humanoids

    うりる っけうぬんが たぶん ばっくぃぬんが
    (우릴 깨우는가, 답은 바뀌는가)
    僕らを目覚めさせるのか 答えは変わるのか

    Yeah, we are humanoids

    ねが まんどぅろが なえ ごしにっか
    (내가 만들어가, 나의 것이니까!)
    僕が作って行く 僕のものだから

    てぃとぅりょじん こんがんどぅるる ちぐん ぶしょ
    뒤틀려진 공간들을 지금 부숴
    もつれた空間を今壊して

    It’s the future ぱぴょん うぃえ うりん humanoids
    It’s the future 파편 위에 우린 humanoids
    It’s the future 破片の上へ僕らは humanoids

    のわ まんどぅる ゆとぴあろ のんちょ
    너와 만들 유토피아로 넘쳐
    君と作るユートピアで溢れる

    It’s the future, みれる ばっくる うりん humanoids
    It’s the future, 미랠 바꿀 우린 humanoids
    It’s the future, 未来を変える僕らは humanoids






    東方神起 プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | 東方神起 | コメント(3) | page top↑
    | ホーム | 次ページ