Press Your Number/태민(TAEMIN)
    2016 / 03 / 30 ( Wed )
    Press Your Number/태민(TAEMIN)
    「Press It - The 1st Album」2026.02.23



    ほろ っけおなん おどぅうん ばん すっくぁんちょろん
    홀로 깨어난 어두운 밤 습관처럼
    独り目覚めた暗い夜 習慣のように

    に せんがげ I'm feeling freaky
    네 생각에 I'm feeling freaky
    君への想いに I'm feeling freaky

    ちょなるる ころばど
    전화를 걸어봐도
    電話をかけてみても

    よじょに たぶる おっこ
    여전히 답은 없고
    相変わらず返事はなくて

    まむん ぐぺじょ のる ちゃじゃが
    맘은 급해져 널 찾아가
    心は急いて君を探しに行く

    ちなげ べいん のる っとおりょ
    진하게 베인 널 떠올려
    深く染み込んだ君を思い出す

    Then kiss your lips

    あすらい Ooh ふとじじ
    아스라이 Ooh 흩어지지
    かすかに Ooh 散らばる

    なり そん ね がすみ すおぷし まんどぅろねん
    날이 선 내 가슴이 수없이 만들어낸
    鋭くなった僕の胸が 限りなく作り出した

    い ぎん ばめ っくとぅん きょるぐっ のろ かどぅっ ちゃ
    이 긴 밤의 끝은 결국 너로 가득 차
    この長い夜の果ては結局君で一杯になる

    い そんっくて そんみょんへっとん ちぇおん
    이 손끝에 선명했던 체온
    この指先に鮮明だった体温

    ぬる ったっとぅってっそっとん く ちゃぐん そん
    늘 따뜻했었던 그 작은 손
    いつも温かかった あの小さな手

    ふりてじん きおぐる ちゃっこ
    흐릿해진 기억을 잡고
    ぼやけた記憶を掴んで

    えたぬん まみ のるる ちゃじゃ Girl
    애타는 맘이 너를 찾아 Girl
    焦がれる心が君を探す Girl

    たし っと Press Your Number
    다시 또 Press Your Number
    また Press Your Number

    てだぺ じょ
    대답해 줘
    出てよ

    ちぐん なる っとなど ちゃんっかんっぷにらご
    지금 날 떠나도 잠깐뿐이라고
    今僕を去っても 少しの間だけだと

    ぬっきょじょ とぅりょじょ ね くぃっかえ
    느껴져 들려줘 내 귓가에
    感じさせて 聞かせて 僕の耳元に

    たし そっさぎょ じょ
    다시 속삭여 줘
    また ささやいてよ

    Press Press Press Press

    My favorite place

    ちぐん くっけ たちん のえ Red lips
    지금 굳게 닫힌 너의 Red lips
    今固く閉ざした君の Red lips

    Ooh なるる っとなん のえ Kiss
    Ooh 나를 떠난 너의 Kiss
    Ooh 僕を去った君の Kiss

    おれん ちんもっ そげ
    오랜 침묵 속에
    長い沈黙の中で

    けなん ほんじゃまるまん じゃっく ぬろが
    괜한 혼잣말만 자꾸 늘어가
    つまらない独り言ばかり どんどん増える

    ぷるご ぶろど たぶん じゅろが
    부르고 불러도 답은 줄어가
    呼んで読んでも答えは減って行く

    ちぐん のぬん おでい いんに
    지금 너는 어디 있니
    今君はどこにいるの?

    ちぇばる ねげ どらわ
    제발 내게 돌아와
    どうか僕へと帰ってきて

    っくるぼだ たるこめっとん に すんぎょる
    꿀보다 달콤했던 네 숨결
    蜜より甘かった君の息遣い

    なる かんじろぴどん に もりっきょる
    날 간지럽히던 네 머릿결
    僕をくすぐった君の髪

    もろじぬん きおぐる ぶっちゃば
    멀어지는 기억을 붙잡아
    遠ざかる記憶をつかまえて

    えたぬん まみ のるる ちゃじゃ Girl
    애타는 맘이 너를 찾아 Girl
    焦がれる心が君を探す Girl

    たし っと Press Your Number
    다시 또 Press Your Number
    また Press Your Number

    てだぺ じょ
    대답해 줘
    出てよ

    ちぐん なる っとなど ちゃんっかんっぷにらご
    지금 날 떠나도 잠깐뿐이라고
    今僕を去っても 少しの間だけだと

    ぬっきょじょ とぅりょじょ ね くぃっかえ
    느껴져 들려줘 내 귓가에
    感じさせて 聞かせて 僕の耳元に

    たし そっさぎょ じょ
    다시 속삭여 줘
    また ささやいてよ

    Press My Number てだぺ じょ
    Press My Number 대답해 줘
    Press My Number 出てよ

    Do it fast do it slow
    You control the tempo

    ぬっきょば どぅろば ね しんじゃんうる
    느껴봐 들어봐 내 심장을
    感じて 聞いて 僕の心臓を

    のえげ まっちゅるけ Press
    너에게 맞출게 Press
    君に合わせるよ Press

    ぬる しっけ せんがかん いびょり
    늘 쉽게 생각한 이별이
    いつも簡単に考えてた別れが

    うぇ のわぬん しっち あんぬん ごんじ
    왜 너와는 쉽지 않은 건지
    どうして 君とは簡単じゃないのか

    おんじぇ いとろっ きぴ なまんぬんじ
    언제 이토록 깊이 남았는지
    いつこれほど深く残ったのか

    Oh girl there's something about you

    ばれ ばれ ばれ Ooh
    바래 바래 바래 Ooh
    願う 願う Ooh

    たし のる かっこ しっぽ
    다시 널 갖고 싶어
    また君を手に入れたい

    まれ まれ まれ ばんせ
    말해 말해 말해 밤새
    言う 言う 一晩中

    のえ いるんまぬる
    너의 이름만을
    君の名前だけを

    ばれ ばれ ばれ Oh girl に まみ
    바래 바래 바래 Oh girl 네 맘이
    ばれ ばれ ばれ Oh girl 君の心が

    なるる ちゃじゃおぎる All I need is you
    나를 찾아오길 All I need is you
    僕を探しに来るように All I need is you

    たし っと Press Your Number
    다시 또 Press Your Number
    また Press Your Number

    てだぺ じょ
    대답해 줘
    出てよ

    ちぐん なる っとなど ちゃんっかんっぷにらご
    지금 날 떠나도 잠깐뿐이라고
    今僕を去っても 少しの間だけだと

    ぬっきょじょ とぅりょじょ ね くぃっかえ
    느껴져 들려줘 내 귓가에
    感じさせて 聞かせて 僕の耳元に

    たし そっさぎょ じょ
    다시 속삭여 줘
    また ささやいてよ

    Press My Number てだぺ じょ
    Press My Number 대답해 줘
    Press My Number 出てよ

    Do it fast do it slow
    You control the tempo

    ぬっきょば どぅろば
    느껴봐 들어봐
    感じて 聞いて

    Girl there's something about you

    ばれ ばれ ばれ Ooh
    바래 바래 바래 Ooh
    願う 願う Ooh

    たし のる かっこ しっぽ
    다시 널 갖고 싶어
    また君を手に入れたい

    まれ まれ まれ ばんせ
    말해 말해 말해 밤새
    言う 言う 一晩中

    のえ いるんまぬる
    너의 이름만을
    君の名前だけを

    ばれ ばれ ばれ Oh girl に まみ
    바래 바래 바래 Oh girl 네 맘이
    ばれ ばれ ばれ Oh girl 君の心が

    なるる ちゃじゃおぎる
    나를 찾아오길
    僕を探しに来るように

    All I need is you

    Just Press It


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    08 : 41 : 11 | SHINee | コメント(1) | page top↑
    View/샤이니(SHINee)
    2015 / 06 / 04 ( Thu )
    View/샤이니(SHINee) 「Odd - The 4th Album」2015.05.18


    作詞 종현(JONGHYUN) 作曲 Ldn Noise, Ryan S.Jhun, Adrian Mckinnon
    編曲 Ldn Noise, Ryan S.Jhun, Adrian Mckinnon



    もどぅ はるまるる いっち Like you
    모두 할 말을 잃지 Like you
    みんな言葉を失う Like you

    さちゃうぉん いさんえ きじょげ View
    4차원 이상의 기적의 View
    4次元以上の奇跡のView

    たるこみ っちご むん びちぇ ぽんでゅ
    달콤히 찍어 문 빛의 퐁듀
    甘くつけて噛んだ光のフォンデュ

    ぼいぎ しじゃかん うめ せっと
    보이기 시작한 음의 색도
    見え始めた音の色も

    いぇみねじん ごる ぬっきょ
    예민해진 걸 느껴
    鋭敏になるのを感じる

    っとぅりょたん せっかんぐぁ よそっ ぼんっちぇ かんがっ
    뚜렷한 색감과 여섯 번째 감각
    はっきりした色感と6番目の感覚

    Tonight is the night

    ちょん こちろど ちょあ
    좀 거칠어도 좋아
    少しタフでもいい

    と みんがみ くろば
    더 민감히 굴어봐
    もっと敏感に振る舞ってみて

    とぬん すんぎじ まらじょ
    더는 숨기지 말아줘
    これ以上隠さないで

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    と ぼよじょ だうん だうん だうん だうん View
    더 보여줘 다음 다음 다음 다음 View
    もっと見せてよ 次の View

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    のむ あるんだうん だうん だうん くごすろ
    너무 아름다운 다운 다운 그곳으로
    とても美しい その場所へ

    のむ あるんだうん だうん だうん てりょが じょ
    너무 아름다운 다운 다운 데려가 줘
    とても美しい 連れていってよ

    と ぼよじょ だうん だうん だうん
    더 보여줘 다음 다음 다음
    もっと見せてよ 次を

    と ぼよじょ
    더 보여줘
    もっと見せてよ

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    ちょ はぬるる こっけ ちょんぬん
    저 하늘을 곱게 접는
    あの空を美しく畳む

    い ばだるる びょんえ だんぬん しがんど
    이 바다를 병에 담는 시간도
    この海を瓶に入れる時間も

    ぴょに こんぬん っくんどぅるる いろ なん
    편히 걷는 꿈들을 이뤄 난
    楽に歩く夢たちを叶えた

    By my side

    さんさんはん げ むぉどぅん ちょんぶ ぼよ じゅるけ
    상상한 게 뭐든 전부 보여 줄게
    想像したのがなんであれ すべて見せてあげるよ

    いじぇ まるへば  Yeah yeah 
    이제 말해봐 Yeah yeah
    もう言ってみて  Yeah yeah

    いぇみねじん ごる ぬっきょ
    예민해진 걸 느껴
    鋭敏になるのを感じる

    うんぐなん ちょっかんぐぁ っくどぷそじん かんがっ
    은근한 촉감과 끝없어진 감각
    密やかな触感と果てしなくなった感覚

    Tonight is the night

    いさんはでど ちょあ
    이상하대도 좋아
    変だといってもいい

    ちゃんどぅろっとん かんがげ はんげるる
    잠들었던 감각의 한계를
    眠りについた感覚の限界を

    のもそん く すんがん
    넘어선 그 순간
    超えたその瞬間

    Yeah yeah yeah

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    と ぼよじょ だうん だうん だうん だうん View
    더 보여줘 다음 다음 다음 다음 View
    もっと見せてよ 次の View

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    のむ あるんだうん だうん だうん くごすろ
    너무 아름다운 다운 다운 그곳으로
    とても美しい その場所へ

    のむ あるんだうん だうん だうん てりょが じょ
    너무 아름다운 다운 다운 데려가 줘
    とても美しい 連れていってよ

    と ぼよじょ だうん だうん だうん
    더 보여줘 다음 다음 다음
    もっと見せてよ 次を

    と ぼよじょ
    더 보여줘
    もっと見せてよ

    のむ あるんだうん だうん だうん だうん View
    너무 아름다운 다운 다운 다운 View
    とても美しい View

    じるはめ いっすけじょ
    지루함에 익숙해져
    退屈さに慣れて

    とぅっぴょらむる いじょっちゃな
    특별함을 잊었잖아
    特別さを忘れたじゃないか

    いじぇ ちょんちょに こげるる どぅろ じょ
    이제 천천히 고개를 들어 줘
    もうゆっくり顔をあげてよ

    ね とぅ ぬね いん まっちょ
    내 두 눈에 입 맞춰
    僕の両目に口づけして

    のむ あるんだうん だうん だうん
    너무 아름다운 다운 다운
    とても美しい

    くごすろ
    그곳으로
    その場所へ

    のむ あるんだうん だうん だうん
    너무 아름다운 다운 다운
    とても美しい

    くごすろ
    그곳으로
    その場所へ

    てりょが じょ
    데려가 줘
    連れていってよ

    ぬぐどぅん ちょうみげっち  Like you
    누구든 처음이겠지 Like you
    誰だって初めてでしょう  Like you

    I feel a thousand senses

    びょるびちぇ ひゃんぐぁ まする ぼん ごっと
    별빛의 향과 맛을 본 것도
    星の光の香りと味見したことも

    I’ll never leave you lonely

    ひゃんぎえ むげるる ぬっきん ごっと
    향기의 무게를 느낀 것도
    香りの重さを感じたことも

    I won’t let you down

    そりえ せっくぁ もやん ぼん ごっと
    소리의 색과 모양 본 것도
    音の色と形を見たことも




    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    22 : 16 : 30 | SHINee | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ