大丈夫/ユンナ
    2013 / 12 / 03 ( Tue )
    くぇんちゃんた
    괜찮다/윤하(ユンナ)  「Subsonic」2013.11.26
    大丈夫

    作詞 김이나 作曲 Score 編曲 Score , 김용



    あんにょんひ かせよ
    안녕히 가세요
    さようなら

    いじぇぬん ちょんでんまり ぴょなるてじょ
    이제는 존댓말이 편할테죠
    もう 敬語が楽な時でしょう

    うりまん あるどん く おのどぅる く びみる いぇぎどぅる
    우리만 알던 그 언어들 그 비밀 얘기들
    私達だけが知っていたあの言語 あの秘密の話

    うり いじぇん くじょ あぬん さらん
    우리 이젠 그저 아는 사람
    私達 もうただ知り合いの人

    せんがぎ なげっちょ
    생각이 나겠죠
    思い出すでしょう

    くで いるん せ くるじゃ とぅりょおみょん
    그대 이름 세 글자 들려오면
    あなたの名前 3文字が聞こえてくれば

    ばらん ぶるじ あなど みりょおぬん ぱどちょろん
    바람 불지 않아도 밀려오는 파도처럼
    風が吹かなくても 押し寄せる波のように

    くで そしぐる まんなげ でげっちょ
    그대 소식을 만나게 되겠죠
    あなたの噂に出会うようになるでしょう

    まち しびうぉれ おぬ なる ぬに おぬん ごっちょろん
    마치 12월의 어느 날 눈이 오는 것처럼
    まるで12月のある日 雪が降るみたいに

    さるだ みょっぽんっちゅむん ぬんむり ねりょおげっちょ
    살다 몇 번쯤은 눈물이 내려오겠죠
    生きていたら何度かは涙が出るでしょう

    く ってん ぬが ねげ まれじゅれよ
    그 땐 누가 내게 말해줄래요
    その時は誰が私に言ってくれる?

    うろど くぇんちゃんた くぇんちゃんた くぇんちゃんた
    울어도 괜찮다 괜찮다 괜찮다
    泣いても大丈夫 大丈夫 大丈夫 

    えっすみょん もどぅん げ ど ひんどぅる っぷにらどん くで いぇぎ
    애쓰면 모든 게 더 힘들 뿐이라던 그대 얘기
    頑張ればすべてがもっと辛くなるだけだったあなたの話

    おっちょみょん おぬるる だ あるごそ ありょじゅん ごんがば
    어쩌면 오늘을 다 알고서 알려준 건가봐
    もしかしたら今日を分かってて教えてくれたのかな

    いじゅりょ はるすろっ くでん っとおらよ
    잊으려 할수록 그댄 떠올라요
    忘れようとするほど あなたを思い出す

    ぴはる す おんぬん ばらん なえ おん もめ ぶろおる ってん
    피할 수 없는 바람 나의 온 몸에 불어올 땐
    避けられない風が私の全身に吹いて来る時は

    ちゃらり なん いっすけじれよ
    차라리 난 익숙해질래요
    いっそ私は慣れるわ

    まち さうぉれ おぬ なれ ぼみ おぬん ごっちょろん
    마치 4월의 어느 날에 봄이 오는 것처럼
    まるで4月のある日に春が来るみたいに

    おろぶとぅん くで いるんど のが じゅげっちょ
    얼어붙은 그대 이름도 녹아주겠죠
    凍りついたあなたの名前も溶けてくれるでしょう

    くってっかじん ねげ まれじゅれよ
    그때까진 내게 말해줄래요
    その時までは私に言ってくれる?

    うろど くぇんちゃんた くぇんちゃんた くぇんちゃんた
    울어도 괜찮다 괜찮다 괜찮다
    泣いても大丈夫 大丈夫 大丈夫

    ねが だ きおっ かる てに くでん だ いじょよ
    내가 다 기억 할 테니 그댄 다 잊어요
    私が全部覚えておくから あなたはすべて忘れて

    むごうん まうめ くぇに ねが じょん ど みっち あんけ
    무거운 마음에 괜히 내가 좀 더 밉지 않게
    重たい心に やたら私がこれ以上憎く思わないように

    まち しびうぉれ おぬ なる ぬに おぬん ごっちょろん
    마치 12월의 어느 날 눈이 오는 것처럼
    まるで12月のある日 雪が降るみたいに

    さるだ みょっぽんっちゅむん ぬんむり ねりょおげっちょ
    살다 몇 번쯤은 눈물이 내려오겠죠
    生きていたら何度かは涙が出るでしょう

    く ってん ぬが ねげ まれじゅれよ
    그 땐 누가 내게 말해줄래요
    その時は誰が私に言ってくれる?

    うろど くぇんちゃんた くぇんちゃんた くぇんちゃんた
    울어도 괜찮다 괜찮다 괜찮다
    泣いても大丈夫 大丈夫 大丈夫 




    ユンナ プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 31 : 05 | ユンナ | コメント(0) | page top↑
    違う(Unacceptable)/ユンナ
    2013 / 03 / 30 ( Sat )
    あにや
    아니야(Unacceptable)/윤하(ユンナ)  2013.03.22
    違う

    作詞 나얼 作曲나얼 編曲 돈스파이크(Don Spike)



    もじゃらんが ば ね もすび のえげ なぬん
    모자란가 봐 내 모습이 너에게 나는
    未熟みたい 私の姿があなたにとって 私は

    うり よんうぉんひ あむ いる おぷする こら せんがけんぬんで
    우리 영원히 아무 일 없을 거라 생각했는데
    私達 永遠に何もないと思っていたのに

    いじぇん と いさん はる まるど のん おんぬん ごに
    이젠 더 이상 할 말도 넌 없는 거니
    もうこれ以上話すこともあなたはないの?

    ちょんまる いろっけ ぼねみょん でに
    정말 이렇게 보내면 되니
    本当にこうして送り出したらいいの?

    さらじょんな ば ね もすび
    사라졌나 봐 내 모습이
    消えたみたい 私の姿が

    のえげ なぬん
    너에게 나는
    あなたにとって私は

    くにゃん いでろ くぇんちゃぬる こら みどっそんぬんで
    그냥 이대로 괜찮을 거라 믿었었는데
    ただこのまま大丈夫だと信じていたのに

    に ぬんびち おせけ ちょだ ぼる すが おぷそ
    니 눈빛이 어색해 쳐다 볼 수가 없어
    あなたの眼差しがぎこちない 見つめられない

    のえ とぅ ぼんっちぇ だんちゅまん ばらば
    너의 두 번째 단추만 바라봐
    あなたの第二ボタンばかり見ている

    もどぅ いじゅん ごに もどぅ じうん ごに
    모두 잊은 거니 모두 지운 거니
    すべて忘れたの?全部消したの?

    よぎっかじん ごに ちょんまる あん でげんに
    여기까진 거니 정말 안 되겠니
    ここまでなの?本当にダメなの?

    いごん あにや のる ぼねる す おったん まりや
    이건 아니야 널 보낼 수 없단 말이야
    これは違う あなたを送り出せない

    ほっしらど な ぬっち あなったみょん てどりる す おっけんに
    혹시라도 나 늦지 않았다면 되돌릴 수 없겠니
    もしかして手遅れじゃなかったら戻れない?

    こじんまりや へよじじゃん く まる あにや
    거짓말이야 헤어지잔 그 말 아니야
    嘘よ 別れようという その言葉は違うわ

    ねげ ちょんぶよっとん くろん なじゃな ちぇばる たし とらわ
    네게 전부였던 그런 나잖아 제발 다시 돌아와
    あなたにとってすべてだった そんな私だったじゃない どうかもう一度戻って来て

    くれ ぱぼや の ばっけ もら なん ぱぼや
    그래 바보야 너 밖에 몰라 난 바보야
    そうバカよ あなたしか知らない私はバカだわ

    いろっけ えうぉなぬん なじゃな
    이렇게 애원하는 나잖아
    こうして頼んでるじゃない

    ね まん ばだじゅる すん のっけんに
    내 맘 받아줄 순 없겠니
    私の気持ちを受け取ってくれないの?

    ねげ とらわ なる じょん ばば
    내게 돌아와 날 좀 봐봐
    私へと戻って来て 私をちょっと見てみて

    ねげ とらわ
    내게 돌아와
    私へと戻って来て

    にが くろっけ あっきどん
    니가 그렇게 아끼던
    あなたがあんなに大切にしてた

    なじゃな ちぇばる ねげ とらわ
    나잖아 제발 내게 돌아와
    私じゃない どうか私へと戻って来て

    もどぅ いじゅん ごに もどぅ じうん ごに
    모두 잊은 거니 모두 지운 거니
    すべて忘れたの?全部消したの?

    よぎっかじん ごに ちょんまる あん でげんに
    여기까진 거니 정말 안 되겠니
    ここまでなの?本当にダメなの?

    いごん あにや のる ぼねる す おったん まりや
    이건 아니야 널 보낼 수 없단 말이야
    これは違う あなたを送り出せない

    ほっしらど な ぬっち あなったみょん てどりる す おっけんに
    혹시라도 나 늦지 않았다면 되돌릴 수 없겠니
    もしかして手遅れじゃなかったら戻れない?

    こじんまりや へよじじゃん く まる あにや
    거짓말이야 헤어지잔 그 말 아니야
    嘘よ 別れようという その言葉は違うわ

    ねげ ちょんぶよっとん くろん なじゃな ちぇばる たし とらわ
    네게 전부였던 그런 나잖아 제발 다시 돌아와
    あなたにとってすべてだった そんな私だったじゃない どうかもう一度戻って来て

    くれ ぱぼや の ばっけ もら なん ぱぼや
    그래 바보야 너 밖에 몰라 난 바보야
    そうバカよ あなたしか知らない私はバカだわ

    いろっけ えうぉなぬん なじゃな
    이렇게 애원하는 나잖아
    こうして頼んでるじゃない

    ね まん ばだじゅる すん のっけんに
    내 맘 받아줄 순 없겠니
    私の気持ちを受け取ってくれないの?

    ねげ とらわ なる じょん ばば
    내게 돌아와 날 좀 봐봐
    私へと戻って来て 私をちょっと見てみて

    ねげ とらわ
    내게 돌아와
    私へと戻って来て

    にが くろっけ あっきどん
    니가 그렇게 아끼던
    あなたがあんなに大切にしてた

    なじゃな ちぇばる ねげ とらわ
    나잖아 제발 내게 돌아와
    私じゃない どうか私へと戻って来て






    ユンナ プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    05 : 50 : 38 | ユンナ | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ