別れの10分前 (The Sense of an Ending) /チョン・ジュニョン 
    2013 / 10 / 10 ( Thu )
    いびょる しっぷん じょん
    이별 10분 전 (The Sense of an Ending) /정준영(チョン・ジュニョン)  「1st 미니앨범」2013.10.10
    別れの10分前

    作詞Score,양재선 作曲 Score 編曲Score,적재



    ちゃがうん もっそり
    차가운 목소리
    冷たい声

    むぉんが ちゃるもってん ごっ がた
    뭔가 잘못된 것 같아
    何か駄目だったようだ

    ちんじゃかるす おぷそ のえ まうむる
    짐작할 수 없어 너의 마음을
    推し量れない 君の気持ちを

    かっちゃっすろん やっそけ
    갑작스런 약속에
    突然の約束に

    こうる そげ なるる ばらぼだ
    거울 속에 나를 바라보다
    鏡の中の自分を見て

    びょりる おぷする こら みっこ ちぶる なそ
    별일 없을 거라 믿고 집을 나서
    何でもないと信じて家を出る

    まうむん あらんな ば ばるごるみ ぬりょじょ
    마음은 알았나 봐 발걸음이 느려져
    心は知ってたみたいだ 足取りは遅くなり

    いびょれ まるる らぬん く いぇっぷん おるぐる なぬん ちゃま
    이별의 말을 하는 그 예쁜 얼굴 나는 차마
    別れの言葉を言う その綺麗な顔 僕はとうてい

    ばらぼる す おぷする こっ かた
    바라볼 수 없을 것 같아
    見つめることができそうにない

    むすん まるる らるっか
    무슨 말을 할까
    何て言おうか

    おっとん ぴょじょん じうるっか
    어떤 표정 지을까
    どんな表情をしようか

    とらそん てぃんもすび のむ あぷじぬん なぬるっか
    돌아선 뒷모습이 너무 아프지는 않을까
    背を向けた後ろ姿があまりに辛くないだろうか

    うるみょ ぶっちゃぶるっか
    울며 붙잡을까
    泣きながらすがりつくだろうか

    やかん もすっ ぼいるっか
    약한 모습 보일까
    弱い姿を見せるだろうか

    ちょ もりそ ぼいる に もすび なん どぅりょうぉ
    저 멀리서 보일 네 모습이 난 두려워
    あの遠くに見える君の姿が 僕は怖い

    ちょんまる っくんなる こんが ば
    정말 끝날 건가 봐
    本当に終わるみたいだ

    ちゃっく すみ ちゃおら
    자꾸 숨이 차올라
    しきりに息が上がる

    ぼねる じゃしん おぷそど
    보낼 자신 없어도
    送り出す自信がなくても

    はんごるん むろそぬん いびょる
    한걸음 물러서는 이별
    一歩後ずさる別れ

    おるんすろん さらんいる てんで
    어른스런 사랑일 텐데
    大人びた愛なのに

    むすん まるる らるっか
    무슨 말을 할까
    何て言おうか

    おっとん ぴょじょん じうるっか
    어떤 표정 지을까
    どんな表情をしようか

    とらそん てぃんもすび のむ あぷじぬん なぬるっか
    돌아선 뒷모습이 너무 아프지는 않을까
    背を向けた後ろ姿があまりに辛くないだろうか

    うるみょ ぶっちゃぶるっか
    울며 붙잡을까
    泣きながらすがりつくだろうか

    やかん もすっ ぼいるっか
    약한 모습 보일까
    弱い姿を見せるだろうか

    ちょ もりそ ぼいる に もすび なん どぅりょうぉ
    저 멀리서 보일 네 모습이 난 두려워
    あの遠くに見える君の姿が 僕は怖い

    ちゃがうん もっそり むぉんが ちゃるもってん ごっ かた
    (차가운 목소리 뭔가 잘못된 것 같아)
    冷たい声 何か駄目だったようだ

    うるこっ ぬんむり な
    울컥 눈물이 나
    涙がこみ上げる

    いろん ねげ ふぁが な
    이런 내게 화가 나
    こんな自分に腹が立ち

    ふるぬん いるぶん いるちょ
    흐르는 일분 일초
    流れる一分一秒

    よぎそ もんちゅる すん のぷするっか
    여기서 멈출 순 없을까
    ここで止まれないのだろうか

    なぬん よんすぱるけ
    나는 연습할게
    僕は練習するよ

    くぇんちゃんたぬん こじんまる
    괜찮다는 거짓말
    大丈夫だという嘘

    くろんで うぇ ちょ もり に もすっ ふりょじるっか
    그런데 왜 저 멀리 네 모습 흐려질까
    だけど どうして あの遠く君の姿がぼやけるのだろうか





    2016.04.11追記

    元Ledapple メンバー ヨンジュン ギターソロ カバー








    정준영(チョン・ジュニョン) プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    20 : 52 : 59 | 男性ソロ | コメント(0) | page top↑
    病気です(Spotless Mind)/チョン・ジュニョン 
    2013 / 10 / 02 ( Wed )
    びょんいえよ
    병이에요 (Spotless Mind)/정준영(チョン・ジュニョン) 2013.10.01
    病気です

    N極Ver.


    S極Ver.


    きおっ がんなよ なぬん もらよ
    기억 안나요 나는 몰라요
    思い出せないよ 僕は知らない

    うりが さらんへんなよ
    우리가 사랑했나요
    僕達が愛し合ってた?

    ちょんまる もらよ ね きおげぬん おぷそよ
    정말 몰라요 내 기억에는 없어요
    本当に知らない 僕の記憶にはないよ

    うりが いびょれんなよ
    우리가 이별했나요
    僕達が別れたの?

    くでん ぬぐ しぎれ ね あぺそ
    그댄 누구 시길래 내 앞에서
    君は誰だから僕の前で

    うるご いんぬん ごんがよ
    울고 있는 건가요
    泣いているの?

    お ぬぐ しぎれ ね がすめ
    오 누구 시길래 내 가슴에
    誰だから僕の胸に

    あんぎぬん ごんがよ
    안기는 건가요
    抱かれているの?

    びょんいえよ ふぁんじゃえよ
    병이에요 환자에요
    病気なんだ 患者なんだ

    あぷん きおっ た じうぉよ
    아픈 기억 다 지워요
    辛い記憶 全て消えた

    など なるる じゃる もらよ
    나도 나를 잘 몰라요
    僕も自分がよく分からない

    くでる あり おんぬん ごじょ
    그댈 알리 없는 거죠
    君を知ってるはずがないでしょ

    ちょうん ぼぬん おるぐれ っと ぬんむれ
    처음 보는 얼굴에 또 눈물에
    初めて見る顔に また涙に

    な たんふぁんすろうぉよ
    나 당황스러워요
    当惑するよ

    お うるじ ませよ く ぬんむり
    오 울지 마세요 그 눈물이
    泣かないで その涙が

    のむ するぽ ぼよよ
    너무 슬퍼 보여요
    とても悲しく見える

    きおっ がんなよ なぬん もらよ
    기억 안나요 나는 몰라요
    思い出せないよ 僕は知らない

    うりが さらんへんなよ
    우리가 사랑했나요
    僕達が愛し合ってた?

    ちょんまる もらよ ね きおげぬん おぷそよ
    정말 몰라요 내 기억에는 없어요
    本当に知らない 僕の記憶にはないよ

    うりが いびょれんなよ
    우리가 이별했나요
    僕達が別れたの?

    なん くでるる もらよ
    난 그대를 몰라요
    僕は君を知らない

    ちょうん ばよ
    처음 봐요
    初めて見るよ

    なん あぬんげ おぷそよ
    난 아는게 없어요
    僕は知ってることがないよ

    くんで うぇ いろじょ
    근데 왜 이러죠
    だけどどうしてなんだろう

    ね とぅぬね
    내 두 눈에
    僕の目に

    ぬんむる ふるぬん ごん むぉじょ
    눈물 흐르는 건 뭐죠
    涙が流れるの何だろう

    びょんいえよ ふぁんじゃえよ
    병이에요 환자에요
    病気なんだ 患者なんだ

    あぷん きおっ た じうぉよ
    아픈 기억 다 지워요
    辛い記憶 全て消えた

    あま くでる あるげっちょ
    아마 그댈 알겠죠
    たぶん君のこと知ってるだろう

    まに さらんへっけっちょ
    많이 사랑했겠죠
    とても愛してたんだろう

    くろにっか くでる じうぉっけっちょ
    그러니까 그댈 지웠겠죠
    だから君を消したんだろう

    あま くでる あるげっちょ
    아마 그댈 알겠죠
    たぶん君のこと知ってるだろう

    まに さらんへっけっちょ
    많이 사랑했겠죠
    とても愛してたんだろう

    くろにっか くでる じうぉっけっちょ
    그러니까 그댈 지웠겠죠
    だから君を消したんだろう





    정준영(チョン・ジュニョン) プロフィール
    joonyoungjung.jpg

    1989年2月21日生
    184cm, 65kg






    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    21 : 54 : 02 | 男性ソロ | コメント(0) | page top↑
    | ホーム | 次ページ