사랑하자(By My Side)/SG워너비(SG WANNABE) ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST
    2016 / 04 / 06 ( Wed )
    さらんはじゃ
    사랑하자(By My Side)/SG워너비(SG WANNABE)
    愛し合おう

    ドラマ「태양의 후예(太陽の末裔)」OST Part 8 2016.03.31

    作詞 김세진 , 지훈 作曲 개미 , 김세진 編曲 김세진 , 박찬



    いっち まらよ
    잊지 말아요.
    忘れないで

    なるる どぅご かみょん おっとかなよ くで
    나를 두고 가면 어떡하나요. 그대..
    僕を置いていったらどうするの 君

    くでらぬん さらむん
    그대라는 사람은
    君という人は

    ねげん かじゃん そじゅんはん さらん
    내겐 가장 소중한 사람
    僕にとって一番大切な人

    くでらんにだ
    그대랍니다.
    君なんです

    ておな ちょうむろ かすん っとりどん さらん
    태어나 처음으로 가슴 떨리던 사람
    生まれて初めて胸が震えた人

    すちょん ぼぬる ぼあど
    수천 번을 보아도
    数千回会っても

    ねげ はなっぷにん くろん さらん
    내게 하나뿐인 그런 사람
    僕にとって一人だけのそんな人

    するぷん さらんいらご まらじ まらよ
    슬픈 사랑이라고 말하지 말아요.
    悲しい愛だと言わないで

    たし せんがけぼみょん へんぼかん ないんで
    다시 생각해보면 행복한 나인데
    もう一度考えてみたら幸せな僕なのに

    うり さらんはぬん まんくん
    우리 사랑하는 만큼
    僕たち愛する分

    そろ あぱはじまん
    서로 아파하지만
    お互い辛いけど

    くにゃん くにゃん いでろ 
    그냥, 그냥, 그냥 이대로
    ただ ただ ただ このまま

    さらんはじゃ
    사랑하자
    愛し合おう

    ぱぼらんにだ
    바보랍니다.
    馬鹿なんです

    くじょ はん さらんまん ぱらまん ぼぬん さらん
    그저 한 사람만 바라만 보는 사랑
    ただ一人だけ見つめる愛

    ほっし ぽごぷる ってみょん
    혹시 보고플 때면
    もし会いたい時は

    くってん くってん くにゃん ねげ わよ
    그땐 그땐 그냥 내게 와요
    その時は その時は ただ 僕へと来て


    するぷん さらんいらご まらじ まらよ
    슬픈 사랑이라고 말하지 말아요.
    悲しい愛と言わないで

    たし せんがけぼみょん へんぼかん ないんで
    다시 생각해보면 행복한 나인데
    もう一度考えてみたら幸せな僕なのに

    うり さらんはぬん まんくん
    우리 사랑하는 만큼
    僕たち愛する分

    そろ あぱはじまん
    서로 아파하지만
    お互い辛いけど

    くにゃん くにゃん いでろ 
    그냥, 그냥, 그냥 이대로
    ただ ただ ただ このまま

    さらんはじゃ
    사랑하자
    愛し合おう

    くでる ぼる す おったん ごん
    그댈 볼 수 없단 건
    君に会えないことは

    ちゅぐんぼだ ど ねげ
    죽음보다 더 내게
    死ぬことより 僕にとって

    かじゃん むそうん いりんで
    가장 무서운 일인데
    一番怖いことなのに

    なえ ぎょて いっそよ
    나의 곁에 있어요.
    僕のそばにいてよ

    っとながじ まらよ
    떠나가지 말아요.
    去って行かないで

    なえ さらんいんにだ
    나의 사랑입니다.
    僕の愛なんです

    ぴょんせんうる ばちょど あっかっち あぬる さらん
    평생을 바쳐도 아깝지 않을 사람
    一生を捧げても惜しくない人

    くでいる てにっか
    그대일 테니까
    君だから

    うり さらんはぬん まんくん
    우리 사랑하는 만큼
    僕たち愛する分

    そろ あぱはじまん
    서로 아파하지만
    お互い辛いけど

    くにゃん くにゃん いでろ 
    그냥, 그냥, 그냥 이대로
    ただ ただ ただ このまま

    さらんはじゃ
    사랑하자
    愛し合おう






    太陽の末裔 OST

    1 ALWAYS/윤미래
    2 Everytime/첸,펀치
    3 이 사랑/다비치
    4 You Are My Everything/거미
    5 다시 너를/매드 클라운, 김나영
    6 말해! 뭐해?/케이윌
    7 With You/린
    8 사랑하자/SG워너비
    9 그대, 바람이 되어/M.C THE MAX
    10 How Can I Love You/XIA


    00 : 12 : 33 | sg wanna be | コメント(0) | page top↑
    僕の人(Partner For Life)/sgWANNAbe+
    2011 / 08 / 15 ( Mon )
    ねさらん
    내사람 (Partner For Life)/SG워너비(sgWANNAbe+)
    僕の人

    「The 3rd Masterpiece」 2006.04.08





    ね かすんそげ さぬん さらん ねが くとろっ あっきぬん さらん
    내 가슴속에 사는 사람 내가 그토록 아끼는 사람
    僕の胸の中に生きる人 僕がこんなにも大事にしている人

    のむ そじゅんへ まうんっこっ あなぼじど もてっとん
    너무 소중해 마음껏 안아보지도 못했던
    とても大切で 思いっきり抱きしめることもできなかった

    ぬぐえげな ふなん へんぼっ はん ぼんど じゅんじょぎ おぷそそ
    누구에게나 흔한 행복 한 번도 준적이 없어서
    誰にでもありふれた幸せを 一度もあげたことがなくて

    まん のっこ うそぼん じょっと おんぬん くでる さらんはんにだ
    맘 놓고 웃어본 적도 없는 그댈 사랑합니다
    安心して笑ったこともない君を愛してる

    ねが きっぷる ってな するぷる ってな はんっけ うるご うそじゅどん
    내가 기쁠 때나 슬플 때나 함께 울고 웃어주던
    僕が嬉しい時や悲しい時 一緒に泣いて笑ってくれた

    くでる うぃへ ねが はる す いんぬんごん むぉどぅん へじゅご しぽ
    그댈 위해 내가 할 수 있는건 뭐든 해주고 싶어
    君のために僕が出来ることは何でもしてあげたいよ

    あんにょん ね さらん くでよ いじぇん ねが じきょじゅるけよ
    안녕 내 사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
    アンニョン僕の愛する君 これからは僕が守ってあげるよ

    もんなん なる みっこ ちゃんこ きだりょじょそ こまうぉよ
    못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
    愚かな僕を信じて我慢して待ってくれてありがとう

    あんにょん ね さらん くでよ よんうぉんとろっ さらんはるけよ
    안녕 내 사랑 그대여 영원토록 사랑할게요
    アンニョン僕の愛する君 永遠に愛するよ

    たし てよなそ さらんはんでど くでいご しぽよ
    다시 태어나서 사랑한대도 그대이고 싶어요
    また生まれ変わって愛するとしても 君であってほしい

    おどぅうん ばんぎるる いろど そろ とぅんぶり でおじゅご
    어두운 밤길을 잃어도 서로 등불이 되어주고
    暗い夜道に迷っても お互い灯りになって

    びばらん もらちょど ちぐん じゃぶん とぅ そん のっち まらよ
    비바람 몰아쳐도 지금 잡은 두 손 놓지 말아요
    雨風が吹きつけても 今つないでる手を放さないで

    ねが ひんどぅる ってな あぷる ってな ね ぎょて いっそじゅん くで
    내가 힘들 때나 아플 때나 내 곁에 있어준 그대
    僕が辛い時や苦しい時 僕のそばにいてくれた君

    みあんはだん まろ こまったん まるる てしん などん なよっちょ
    미안하단 말로 고맙단 말을 대신 하던 나였죠
    ごめんという言葉で ありがとうの代わりにした君

    あんにょん ね さらん くでよ いじぇん ねが じきょじゅるけよ
    안녕 내 사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
    アンニョン僕の愛する君 これからは僕が守ってあげるよ

    もんなん なる みっこ ちゃんこ きだりょじょそ こまうぉよ
    못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
    愚かな僕を信じて我慢して待ってくれてありがとう

    あんにょん ね さらん くでよ よんうぉんとろっ さらんはるけよ
    안녕 내 사랑 그대여 영원토록 사랑할게요
    アンニョン僕の愛する君 永遠に愛するよ

    たし てよなそ さらんはんでど くでいご しぽよ
    다시 태어나서 사랑한대도 그대이고 싶어요
    また生まれ変わって愛するとしても 君であってほしい

    のもじご みょっ ぽぬる だし のもじんだ へど
    넘어지고 몇 번을 다시 넘어진다 해도
    倒れて また何度倒れたとしても

    くでまん いったみょん たし いろなる す いんぬんで
    그대만 있다면 다시 일어날 수 있는데
    君さえいれば また立ち上がれるのに

    あんにょん ね さらん くでよ いじぇん ねが じきょじゅるけよ
    안녕 내 사랑 그대여 이젠 내가 지켜줄게요
    アンニョン僕の愛する君 これからは僕が守ってあげるよ

    もんなん なる みっこ ちゃんこ きだりょじょそ こまうぉよ
    못난 날 믿고 참고 기다려줘서 고마워요
    愚かな僕を信じて我慢して待ってくれてありがとう

    あんにょん ね さらん くでよ いろっけ くでる ぶるる ってみょん
    안녕 내 사랑 그대여 이렇게 그댈 부를 때면
    アンニョン 僕の愛する君よ こうして君を呼ぶ時

    のむ へんぼけそ ぬんむり なじょ さらんへよ
    너무 행복해서 눈물이 나죠 사랑해요
    とても幸せで涙が出るんだ 愛してる

    나나 나나나 나나나 나나 나나나나 나나나
    나나 나 나나 나나 나나나나나
    나나 나나나 나나나 나나 나나나나 나나나
    나나 나나나 나나나 나나 나나




    リクエストいただいた曲です




    sg WANNA BE+ プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | sg wanna be | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ