悪夢/ファニ
    2011 / 10 / 26 ( Wed )
    あんもん
    악몽/환희(ファニ)  1集「Hwanhee」2011.07.29
    悪夢



    はるじょんいる のる せんがけ
    (RAP) 하루종일 널 생각해
    一日中君を想って

    むしんこ おぬるど に ちばぺ
    무심코 오늘도 네 집앞에
    気付いたら今日も君の家の前に

    そそんごりだが まじゅちょっするって
    서성거리다가 마주쳤을때
    うろうろしていて出くわした時

    ぬぬる ぴへ そんぐぴ もんどりね
    눈을 피해 성급히 몸돌리네
    視線を避け 急に身体を翻す

    のむなど ちょらへ おっちょじもて
    너무나도 초라해 어쩌지못해
    あまりにも憐れで どうすることもできない

    ぬんむり うぇ ふるぬんで
    눈물이 왜 흐르는데
    涙がどうして流れるのか

    ぬなぷる かりぬんで ぱぼがち っと うぇ
    눈앞을 가리는데 바보같이 또 왜
    目の前を塞ぐのに 馬鹿みたいにまたなぜ

    にが あにぎる ばれっそ ねが さらんはぬん さらん
    네가 아니길 바랬어 내가 사랑하는 사람
    君じゃないことを願った 僕が愛する人

    にが なんぎょどぅん さらんい
    네가 남겨둔 사랑이
    君が残した愛が

    のむ じどかげ なる げろぴょ うぇ なる
    너무 지독하게 날 괴롭혀 왜 날
    あまりにひどく僕を苦しめる なぜ 僕を

    NO NO NO ぱぼや ちょんしんちゃりょら
    NO NO NO 바보야 정신차려라
    NO NO NO 馬鹿な奴 しっかりしろよ

    NO NO NO いじぇぬん ちょんまる っくちや
    NO NO NO 이제는 정말 끝이야
    NO NO NO もう本当に終わりなんだ

    しげちょろん なん ゆりちょろん なん
    시계처럼 난 유리처럼 난
    時計のように ガラスのように

    っけじみょん くごろ っくちらん まりゃ
    깨지면 그걸로 끝이란 말야
    壊れたらそれで終わりなんだよ

    NO NO NO ぬんむり あぷる がりんだ
    NO NO NO 눈물이 앞을 가린다
    NO NO NO 涙が前を塞ぐ

    NO NO NO ね がすみ あぷだ
    NO NO NO 내 가슴이 아프다
    NO NO NO 僕の胸が痛む

    みちる ごんまん がた とりる すが おったん
    미칠 것만 같아 돌릴 수가 없단
    狂いそうだ 引き返せないという

    く さしるる みどぅる す おったん まりゃ お なん
    그 사실을 믿을 수 없단 말야 오 난
    その事実を信じられないんだよ

    や な ちぐん じばぴや
    (RAP) 야, 나 지금 집앞이야
    今家の前なんだ

    のむ くりうぉそ ふえでそ
    너무 그리워서 후회되서
    とても恋しくて 後悔して

    みあねそ めいるすろ じねだが
    미안해서 매일술로 지내다가
    申し訳なくて 毎日酒を飲んで過ごして

    きょるぐげ っと のえ じばぺ わ
    결국에 또 너의 집앞에 와
    結局また君の家の前に来る

    なんじゃにっか うる すど おぷそ
    남자니까 울 수도 없어
    男だから泣くこともできない

    と いさん のる ぼる すど おぷそ
    더 이상 널 볼 수도 없어
    これ以上君に会うこともできない

    とぼっとぼっ どらがぬん ぎる
    터벅터벅 돌아가는 길
    とぼとぼと戻る道

    な ほんじゃ とらがぬん ぎる
    나 혼자 돌아가는 길
    僕ひとりで帰る道

    にが あぷぎる ぱれっそ なまん ひんどぅるぎん しろ
    네가 아프길 바랬어 나만 힘들긴 싫어
    君が苦しめばいいと願った 僕だけが辛いのは嫌だ

    ねが じゅおっとん さらんえ
    내가 주었던 사랑에
    僕が与えた愛に

    のど もんそりちげ あぱや へ ちぇばる
    너도 몸서리치게 아파야 해 제발
    君も震えるほど苦しまなきゃいけない どうか

    NO NO NO ぱぼや ちょんしんちゃりょら
    NO NO NO 바보야 정신차려라
    NO NO NO 馬鹿な奴 しっかりしろよ

    NO NO NO いじぇぬん ちょんまる っくちや
    NO NO NO 이제는 정말 끝이야
    NO NO NO もう本当に終わりなんだ

    しげちょろん なん ゆりちょろん なん
    시계처럼 난 유리처럼 난
    時計のように ガラスのように

    っけじみょん くごろ っくちらん まりゃ
    깨지면 그걸로 끝이란 말야
    壊れたらそれで終わりなんだよ

    NO NO NO ぬんむり あぷる がりんだ
    NO NO NO 눈물이 앞을 가린다
    NO NO NO 涙が前を塞ぐ

    NO NO NO ね がすみ あぷだ
    NO NO NO 내 가슴이 아프다
    NO NO NO 僕の胸が痛む

    みちる ごんまん がた とりる すが おったん
    미칠 것만 같아 돌릴 수가 없단
    狂いそうだ 引き返せないという

    く さしるる みどぅる す おったん まりゃ お なん
    그 사실을 믿을 수 없단 말야 오 난
    その事実を信じられないんだよ

    のる ぽりぬんで うぇ な まん あぷん ごんで
    널 버리는데 왜 나 만 아픈 건데
    君を捨てたのに どうして僕だけが辛いのか

    いろじま な みちる ごっ がとぅん い ばん うぇなる うぇ なる
    이러지마 나 미칠 것 같은 이 밤 왜날 왜 날
    やめろ おかしくなりそうな夜 どうして僕を

    NO NO NO ぱぼや ちょんしんちゃりょら
    NO NO NO 바보야 정신차려라
    NO NO NO 馬鹿な奴 しっかりしろよ

    NO NO NO いじぇぬん ちょんまる っくちや
    NO NO NO 이제는 정말 끝이야
    NO NO NO もう本当に終わりなんだ

    しげちょろん なん ゆりちょろん なん
    시계처럼 난 유리처럼 난
    時計のように ガラスのように

    っけじみょん くごろ っくちらん まりゃ
    깨지면 그걸로 끝이란 말야
    壊れたらそれで終わりなんだよ

    NO NO NO ぬんむり あぷる がりんだ
    NO NO NO 눈물이 앞을 가린다
    NO NO NO 涙が前を塞ぐ

    NO NO NO ね がすみ あぷだ
    NO NO NO 내 가슴이 아프다
    NO NO NO 僕の胸が痛む

    みちる ごんまん がた とりる すが おったん
    미칠 것만 같아 돌릴 수가 없단
    狂いそうだ 引き返せないという

    く さしるる みどぅる す おったん まりゃ 
    그 사실을 믿을 수 없단 말야
    その事実を信じられないんだよ

    NO NO NO NO NO~~ NO NO NO NO NO~~ baby

    な みちる ごん まん がとん い ばん
    나 미칠 것 만 같은 이 밤

    おかしくなりそうな今夜




    リクエストいただいた曲です





    ファニ プロフィール


    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    23 : 00 : 00 | FLY TO THE SKY | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
    愛して終わった/ブライアン
    2011 / 10 / 10 ( Mon )
    さらんはだ っくんなっそ
    사랑하다 끝났어/브라이언(Brian)   mini album「Unveiled」2011.04.07
    愛して終わった



    もろじょ かんだ に まみ っとなんだ
    멀어져 간다 니 맘이 떠난다
    遠ざかる 君の心が去っていく

    ちゃがじょ かんだ ね もそっ のぼだ
    작아져 간다 내 모습 너보다
    小さくなる 僕の姿 君より

    ちゃがうぉじんだ っとぅごっとん story
    차가워진다 뜨겁던 story
    冷たくなる 熱かった story

    あじっ なん の ばっけ もるぬんで
    아직 난 너 밖에 모르는데
    まだ僕は君しか知らないのに

    うそぼんだ のる ぷろぼんだ 
    웃어본다 널 불러본다
    笑ってみる 君を呼んでみる

    ほっし にが たし とら おるっかば
    혹시 니가 다시 돌아 올까봐
    もしかして君がまた戻ってくるかもしれないから

    うるじど もたん ちぇ ね まん そぎん ちぇ
    울지도 못한 채 내 맘 속인 채
    泣くこともできないまま 僕の心を騙したまま

    に いるん たし ぷろぼんだ
    니 이름 다시 불러본다
    君の名前をもう一度呼んでみる

    さらんはだ っくんなっそ
    사랑하다 끝났어
    愛して終わった

    のむ すぃっけ っとなぼりょっそ
    너무 쉽게 떠나버렸어
    あまりに簡単に去ってしまった

    と まんとん うり ちゅおっと はんっけはん やっそっと
    그 많던 우리 추억도 함께한 약속도
    あのたくさんの僕らの思い出も 一緒に交わした約束も

    のえ みょんまでぃえ た っくんなっそ
    너의 몇 마디에 다 끝났어
    君の言葉いくつかで すべて終わった

    ったっとぅてっとん へっされ
    따뜻했던 햇살에
    暖かかった陽射しに

    なまん ほんじゃ おろ ぼりょっそ いじぇん
    나만 혼자 얼어 버렸어 이젠
    僕一人凍ってしまった もう

    ちゃがうぉじん ぴょじょんぐぁ くぱげ とらそん
    차가워진 표정과 급하게 돌아선
    冷たくなった表情と 急に背を向けた

    まじまっ てぃんもすべ くんなぼりょっそ
    마지막 뒷모습에 끝나버렸어
    最後の後ろ姿に 終わってしまった

    うそぼんだ のる ぶろぼんだ
    웃어본다 널 불러본다
    笑ってみる 君を呼んでみる

    ほっし にが たし とら おるっかば
    혹시 니가 다시 돌아 올까봐
    もしかして君がまた戻ってくるかもしれないから

    うるじど もたん ちぇ ね まん そぎん ちぇ
    울지도 못한 채 내 맘 속인 채
    泣くこともできないまま 僕の心を騙したまま

    に いるん たし ぷろぼんだ
    니 이름 다시 불러본다
    君の名前をもう一度呼んでみる

    さらんはだ っくんなっそ
    사랑하다 끝났어
    愛して終わった

    のむ すぃっけ っとなぼりょっそ
    너무 쉽게 떠나버렸어
    あまりに簡単に去ってしまった

    と まんとん うり ちゅおっと はんっけはん やっそっと
    그 많던 우리 추억도 함께한 약속도
    あのたくさんの僕らの思い出も 一緒に交わした約束も

    のえ みょんまでぃえ た っくんなっそ
    너의 몇 마디에 다 끝났어
    君の言葉いくつかで すべて終わった

    ったっとぅてっとん へっされ
    따뜻했던 햇살에
    暖かかった陽射しに

    なまん ほんじゃ おろ ぼりょっそ いじぇん
    나만 혼자 얼어 버렸어 이젠
    僕一人凍ってしまった もう

    ちゃがうぉじん ぴょじょんぐぁ くぱげ とらそん
    차가워진 표정과 급하게 돌아선
    冷たくなった表情と 急に背を向けた

    まじまっ てぃんもすべ くんなぼりょっそ
    마지막 뒷모습에 끝나버렸어
    最後の後ろ姿に 終わってしまった

    ちょんまる なん もん みっけんぬんで
    정말 난 못 믿겠는데
    本当に僕は信じられないのに

    ぬる くれわっとん ごっちょろん
    늘 그래왔던 것처럼
    いつもそうだったように

    たし とらおぎる ばらるけ
    다시 돌아오길 바랄게
    もう一度戻ってきてほしい

    おっとけ のるる じうぉ
    어떻게 너를 지워
    どうやって君を消せる

    すまぬん さらんそげ なまん ほんじゃ なんぎょじんちぇろ
    수많은 사람속에 나만 혼자 남겨진채로
    たくさんの人の中で 僕だけ一人残されたまま

    はんごるんど こっち もて
    한걸음도 걷지 못해
    一歩も歩けない

    もんはに くでが っとながん くじゃりまん ぼあっそ
    멍하니 그대가 떠나간 그자리만 보았어
    ぼうっと君が去って行ったその場所だけが見えた

    てどりる す いったみょん 
    되돌릴 수 있다면
    戻れるのなら

    ちぐん よぎそ もんちょそるけ ねが
    지금 여기서 멈춰설게 내가
    今ここで立ち止まるよ 僕が

    ちょぐむん こんなじまん みりょんはげっちまん
    조금은 겁나지만 미련하겠지만
    少し怖いけど 未練がましいだろうけど

    いろっけ へそらど のる きだりるけ
    이렇게 해서라도 널 기다릴게

    こんなにしてでも 君を待っているよ




    リクエストいただいた曲です





    ブライアン プロフィール

    テーマ:K-POP - ジャンル:音楽

    00 : 00 : 00 | FLY TO THE SKY | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
    | ホーム | 次ページ